頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出迎え☆フォリーズにいってらっしゃい(*'▽'*)ノ))

シーのリドアイルの「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」
その名のとおりスケルトンいっぱい!!

201409スケフレ11

勢ぞろい(笑)
201409スケフレ12

これを見たあと、アメフロの「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」の1回目を見に行ったのですが。
まぁ、覚悟はしてましたがそんなにいい場所では見れなかったんですよね(;^ω^)
何しろスケルトンフレンズのあとだし。朝から場所取りしているゲストもたくさんいるし。
一応座り見エリアの中に入れましたが、ものすごーく後ろのほう…
しばらくすると座りのご案内は終了したので、入れただけよかったのかな、と♪

でもやっぱり後ろだと全然見えないんですよね。
ステージの上にいてくれるとこんなふうに見えるのでよいのですが。
201409フォリーズ昼

ステージ降りてしまうと全然ダメ!!
しかもこのとき、カメラにトラブルがあって…
ショー開始後5分ほどしか写真撮れなかったんですよ。
撮れないならショー自体を楽しめばよかったんですけど、そのときの私はカメラがおかしいことにパニック!!
ショーを楽しむ余裕はほとんどありませんでした…せっかく座り見エリア入れたのに(>_<)

なので、このあとの3回目のフォリーズを見ることに決定☆
しばらくフラフラして~そろそろフォリーズ並びに行く?とアメフロに行くと、
2回目のフォリーズが始まったところでした。
すると何やらキャストさん数人とゲストの集まりを発見!
どうやらショーに向かうキャラやスケルトンが見れるらしい♪
さっそくカーブの最前で待つことにしました☆

途中からだったので全員は見れませんでしたが。

コックグーさん♡
201409フォリーズ出待ち1
似合いますな~ぁ♡

クラリス姫♡
201409フォリーズ出待ち2

ふふふ(´艸`*)
タッチしちゃいました(≧▽≦)
201409フォリーズ出待ち3

チップ♡
201409フォリーズ出待ち4
残念ながらデールは反対側(>_<)

後姿♡
201409フォリーズ出待ち5

ギャングが使うどんぐりの大玉(笑)
201409フォリーズ出待ち6
でか~い!!

と、今日は出待ちの写真でした☆

ひととおり見送ったあと、3回目の列に並びました(*^^*)
すでにたくさんの人が並んでいました。さすがフォリーズ。

そうそう。
シーでは最近よく櫻に行くのですが、そこのあんみつパフェがお気に入りです♡
201409あんみつ
見た目もかわいらしくて美味しい(*´ω`*)
また食べたいなぁ(≧▽≦)
カメラさんが((((゜д゜;))))
こんにちは~(*'▽'*)

カメラさんは大丈夫でしょうか?
撮影中におかしくなったらパニックおこしそうです((((゜д゜;))))
シーのハロウィンも面白そうだな~(ΦωΦ)
実は『どうせ来年もやるだろう』と思ってたんですよ。そしたら、来年はまさかのヴィランズΣ(・ω・ノ)ノ
サヨナラ…フォリーズ。゚(゚´ω`゚)゚。

さくらのパフェおいしそうです(ΦωΦ)ジー
ランドのお気に入りメニューはありますか?

模様替えの件…季節を替えるのです。夏物の雑貨をどけて、カボチャや雪だるまを飾るのです( ´艸`)
大きな移動はコタツを出すくらいです~(≧◇≦)
ダンナちゃん曰わく「フツーの掃除と片付け」で、家事の中で「片付け」が苦手なわたしには「大掃除」になるんだそうです。
トホホ…
【 2014/09/30 (Tue) 12:11 】 編集
ほーちゃん様
いつもコメントありがとうございます♡
カメラは無事でした☆
夏に新調したばかりのカメラで、写真撮れなくなったときは焦りましたがΣ(゚Д゚)
とりあえず応急処置して使えるようになりましたが、帰宅後説明書を読み漁りました(笑)
夕方のフォリーズ見れてよかったです。一緒に並んでくれた旦那に感謝ですね♪
結果的に暗くなってからのショーを前の方で見れたので2人とも満足でした♡

来年のヴィランズ推しにはビックリですよね!
やっぱりフォリーズはハーバー使えないための処置策だったのでしょうか(>_<)
スケルトンフレンズもそうですけど、内容が面白いだけに残念です(´・ω・`)
ミスマスのような雰囲気なら大賛成なんですけどね♡
果たしてヴィランズ、どうくるのか…ある意味楽しみです(´艸`*)

櫻のあんみつパフェはおすすめですよ(*^^*)
味もおいしいので太鼓判です(笑)
ランドでは、コレ!と決まって食べるものは特にないのですが、ワゴンで売っているティポトルタは結構食べています☆
春にあったキャラメル味が最高でした(*´ω`*)今はハロウィンなので紫いも味だったような気がします。。。
あと、ザ・ガゼーボのブレッドコーンもお気に入りです♡
が!!ハロウィンになってからは食べていません(>_<)
パンプキンプリンという、デザートっぽくなっているので気になってはいるのですが…
これも春のときのミネストローネが最高でした♡
ほーちゃん様はこれからランド通いになりますものね♪
おすすめフードを見つけたら是非教えてくださいねっヽ(・∀・)ノ

なんとステキな模様替えなんでしょう♡
季節ものを飾るなんて…♡♡
我が家はせいぜいコタツとちっちゃなクリスマスツリーくらいです…あ、冬だけですね(笑)
季節の雑貨を出し入れするなんて、それだけで素敵な空間が想像できます(/ω\)
今はカボチャを飾るのですね、きっと!!おうちがハロウィンですね~♡
そんなおうちだったら早く帰りたくなるでしょうね♡
我が家も何か飾ろうかな…♪
【 2014/10/01 (Wed) 03:47 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


