頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌姫登場♡パレードを彩るシアター

この土日は富山の実家に帰っていました~
ちょっと用事があって(;^ω^)
私が帰省するときは必ず何かあって電車が遅れます。

今年の8月に帰ったときは台風、その前は雪、あるときは大雨、あるときは人身事故…
たいてい3時間とか遅れてしまいます(笑)
そして今回、またまた台風接近中。
8月のときみたく、直撃の中の帰省ではなかったので運休の心配はありませんでしたが
雨に弱いので遅延はあるだろうなーと思っていました。

が。
富山行のときに途中小動物にぶつかった、とかで20分ほど停車した以外は大きな遅延はありませんでした。
大阪へ帰るときも珍しく平常運転。
久しぶりに遅れなく戻ってこれました☆よかった~

今回の台風は大型で強力なので全国で被害が心配ですね。
無事に通り過ぎますように☆

さて。今日はハーベストの最後尾、レビューシアターフロートから。
201409ハーベストミニー1
キュートすぎるミニーちゃんです♡

いやーもうとにかくかわいすぎるんですよね(*´ω`*)
201409ハーベストミニー2

「うふ♡」
201409ハーベストミニー3
ひゃー(/ω\)見とれる~♡

ミニーちゃんはシンガーの設定なので歌も歌ってくれますよ♪
201409ハーベストミニー4

マイク持つ姿も美しい♡
201409ハーベストミニー5

そして待ってました!
201409ハーベストミニー6

投げチュー♡♡
201409ハーベストミニー7

本当にかわいすぎる歌姫です(≧▽≦)
葉っぱの衣装もミッキーとお揃いでかわいいですね♡

ところでランドのワールドバザール入口のデコレーションは夜キレイでいてちょっと不気味なんですよ。
201409夜ランド1
上のほうにジャックオーランタンが!
これが少し怖く見えるんです、私…

ランドの看板の上にはカボチャがいっぱい♪
201409夜ランド2

有名なお話ですが、これはちょっとした隠れミッキーなんですよ(笑)
でも微妙ですよね!コレを隠れミッキーとカウントするかどうかはその人次第ですかね(;^ω^)
201409夜ランド3

夜のデコレーションも雰囲気が面白いので、夜までお時間あるときはあちこち散策してみるのもよいかもしれないですね(*´▽`*)
【 2014/10/05 (Sun) 22:10】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(4)
ミニーちゃぁん(≧∀≦)キャー
こんばんは(*'▽'*)
ミニーちゃんかわいい!鼻血でそう…(≧◇≦)
なゆたさん天才!メロメロです~(∩´∀`∩)
ハーベスト、また見たいなぁ(∩´∀`∩)

台風、こちらは直撃の模様です((((゜д゜;))))コワイ
今も大雨洪水警報…窓に雨がバッシャバシャあたってます。
こちらは明日の朝がピークかな~((((゜д゜;))))

そうだ!あのワールドバザールのカボチャは、わが家では『隠れてないミッキー』と呼んでます(*'▽'*)
ハーベストのミッキーフロートにもミニカボチャミッキーがついてますよね♪
カボチャミッキー好きです(≧∀≦)マンチトリート?のミキミニのカボチャをウキウキ買って、普段もリュックにぶらさげてます(∩´∀`∩)
クリスマスはどんなケースが出るかなぁ(∩´∀`∩)
【 2014/10/05 (Sun) 23:39 】 編集
ほーちゃん様
そちらは雨風きているのですねΣ(゚Д゚)
こちらは明け方頃通過らしいですが、今は少し雨が降っているだけで静かです…これは嵐の前の静けさなのか(・・?
洪水は怖いですね!気を付けてくださいm(_ _)m

ミニーちゃん本当にかわいすぎですよねっ(//▽//)
ハーベストではフロートに1人だけなので思う存分ミニーちゃんだけを見ていられます♡
まさに鼻血ものですね(*´ω`*)
カボチャケースも人気ですよね♪あのサイズがかわいらしくて♡
私は持っていないんですけど、かばんにつけたら絶対かわいい!!
リュックにぶらさげている人を見かけたら、後ろついて行きそうです(笑)
クリスマスのケースも楽しみですね(*´▽`*)クリスマスはグッズがかわいいので今からウキウキです♪
【 2014/10/06 (Mon) 02:05 】 編集
ミニーちゃん可愛い>_<!!
さすが私のiPhone写真とは雲泥の差!!
めーっちゃ可愛いし綺麗ですね(o^^o)
癒される〜!!!

こっちは台風の影響で電車遅延、やっときたと思ったらぎゅうぎゅうで苦しみながら出勤しています>_<笑
そちらはもう過ぎたでしょうか〜

小動物のため電車遅延するなんて、なんかとってもほっこりしてしまいました(*^^*)
【 2014/10/06 (Mon) 08:17 】 編集
みこ様
お返事が遅くなってごめんなさいっ<(_ _)>
いや、みこ様のiPhoneもキレイですよ☆さすがiPhoneですよね~(*´▽`*)
ハーベストのミニーちゃんは本当にかわいいです♡
今度はミニーちゃんポジで見ようかなーと思っています(´艸`*)

台風はですね、関西はあまり影響なかったんですよ…夜中にピークすぎちゃって。
私の使ってる線は、関西最強説がある路線なので、遅れもなく順調でした(笑)
JRやほかの私鉄は間引き運転とかでしたけど(;^ω^)
遅延してるとぎゅうぎゅうですよね(>_<)もう朝から嫌になっちゃいます(ノД`)・゜・。

小動物としかアナウンスされなかったんですけど、何だったんだろう…
ドン!という音したので、小動物というよりは鹿サイズな気がしますが(>_<。
無事だったのか気になるところです…(/_;)
【 2014/10/07 (Tue) 22:57 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


