頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リドアイルでも魅せる♡ミニーちゃん祭り♬

前回の続きで、スケルトンフレンズからミニーちゃんのお写真ペタペタです♡
最近はミニーちゃん推しの傾向が見られる当ブログ(;^ω^)
キュート、それでいてセクシーなミニーちゃんは、一目見れば虜になってしまいますね☆

今日も写真メインで文字少ないですがご容赦を。。。m(_ _)m

変身中のミニーちゃん♡
201409スケフレ29

できた☆
201409スケフレ30
立ち姿がかわいい(≧▽≦)

見て見て~
201409スケフレ31
個人的に靴と頭のリボンが好みです♡

お~い(^_^)/
201409スケフレ32

頭切れちゃった・・・ごめんよ、ミニーちゃん(:_;)
201409スケフレ33

はぁ♡かわいい(/ω\)
201409スケフレ34

この手を合わせるポーズかわいいですよね(*^^*)
201409スケフレ35

「そんなところにいたのね!楽しんでる?」
201409スケフレ36
楽しんでるよーっ(≧▽≦)
だるまさんが転んだとかかわいいくて楽しい♪

これがまさにだるまさんが転んだのシーン。
201409スケフレ37
このまま止まってました(笑)

私が見たとき、つかまってしまったキャラはドナルドとクラリスでした。
スケルトンは誰だったか忘れました(;´・ω・)
毎回違うのもこのショーの魅力でしょうね(´艸`*)


ミニーちゃん文字なし画像追加☆

DSC02094.jpg
ミニーちゃん推し!
こんばんわん▽・w・▽

ミニーちゃん推し最高です(≧∀≦)キャー
この衣装、靴にもリボンついてて可愛いですよね♪
そういえば『だるまさんが転んだ』最近やってないなぁ…ミニーちゃんとやったら楽しそう(´-`).。oO
あ!なゆたさんと、のんのんさん、あとはかなりんごさん!超豪華なこのメンバーとリドアイルかシンデレラ城前でやっても楽しそうですねぇ( ´艸`)フフフ
大人しかいない『だるまさんが転んだ』は、芸術的なポージングでフリーズ!
とりあえず近所のチビッコ達とやろうかな~(*'▽'*)

また台風が来ますね。先週より強い勢力のようだし、気をつけて下さい。その後こちらも気をつけます~
先週の台風は避難勧告だの避難準備情報だの、市からの防災メールやエリアメールが賑やかでコワカッタです((((゜д゜;))))
【 2014/10/09 (Thu) 18:10 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは☆

>こんばんわん▽・w・▽
これかわいいです♡
わんちゃんはお元気でしょうか?

ミニーちゃんとだるまさんが転んだなんて、かわいいポーズがたくさん見れそうでドキドキしますね((p>ω<q))
きっと写真撮りたくなってしまいます(´艸`*)

>あ!なゆたさんと、のんのんさん、あとはかなりんごさん!超豪華なこのメンバーとリドアイルかシンデレラ城前でやっても楽しそうですねぇ( ´艸`)フフフ
まさかの!
おそらく同世代であろう私たちが城前でだるまさんが転んだなんて…

……
………

楽しそうじゃないですかっ(≧▽≦)
芸術的なポーズできるかわかりませんが、ミニーちゃん、デイジー、クラリスを見習ってポーズの練習しないと(*p゚ェ゚q)

今年は台風がよくきますね~(つД`)
先週は怖い思いをされたんですね、大丈夫でしたか?
関西は意外とたいしたことなかったです。
今回も大型のようなので少し心配です。連休は家にひきこもろうと思います(>_<)
【 2014/10/10 (Fri) 02:39 】 編集
ミニーちゃん❤️❤️❤️
可愛い…>_<❤︎
どれも可愛いすぎるT_T❤︎
手を合わせてるのとかもう待ち受けにしたいくらい可愛いくて、通勤中、心の中で叫んでしまった〜(^^;;

いつも癒しをありがとうございます!!

ミニーちゃんとだるまさんが転んだ、やってみたいなぁ笑
【 2014/10/10 (Fri) 07:44 】 編集
みこ様
こんにちわ☆
またまたお返事遅くなってすみません<(_ _)>
ミニーちゃん、本当にどこにいても何をしてもかわいすぎます♡
だるまさんが転んだ、一緒にやりましょう(笑)
止まってポーズするミニーちゃんをずっと見ていたいです←えw

お写真褒めてくださってありがとうございます♡
待ち受けにしたい!とか、うれしくて調子に乗ってしまったので、
文字なし画像を追加しました。
持っていってください~(*^^*)
下のほう前の人の頭入ってるのであまりお気に召さないかもしれませんが、
よろしければ切ってお使いください。
そうすると靴が切れますけど(T-T)
【 2014/10/11 (Sat) 11:42 】 編集
きゃー\(^o^)/ありがとうございます!!
わざわざ写真を!!!T_T
ありがたや〜>_<❤︎
さっそく設定しました(o^^o)

私も、ミニーちゃんとだるまさん転んだしたら、ミニーちゃんばっかり見つめてゲームにならなさそうです笑
【 2014/10/11 (Sat) 15:53 】 編集
みこ様
ありがとうございます(*´▽`*)
あんなのでよかったら使ってやってくださいm(_ _)m

PC版のブログ、TOP画像をランダムで4種類表示させるようにしました☆
スケルトンフレンズのミニーちゃんも1枚入れました(≧▽≦)
スマホ版は写真入れてないんですけど、スマホからPC版に飛べるようになっているので
よかったら見てください♡♡
【 2014/10/11 (Sat) 22:51 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


