頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チップとデールのハーベスト♬

9月の仮装インのとき、雨の中のミトミ4ループ目でやっとファンタジアミッキーに会えたお話は以前しましたが(→コチラ)
ミトミから出たら雨が上がっていたんです♡
ちょうど2回目ハーベストが始まったばかりの時間だったので、地面も乾ききっていない中3rdチデポジでシートを敷いて座りました(笑)
3rdはチデポジの中でも1番鑑賞場所が狭いので迷ったのですが、
もう1stはパレード出発していて間に合わない時間ですからね(;´・ω・)
でも雨のおかげか、まだ3rdも場所あいていました☆

そしてしばらくしてチデフロートがやってきました(*´ω`*)
前方はスティッチ&エンジェルですよ♡
201409ハーベストチデ4
かぼちゃバルーン(?)がボヨンボヨン(笑)

雨上がりで場所のご案内が忙しかったのか、はたまたキャストの数が少なかったのか…
カチューシャや帽子をしたままのゲストさんが何人かいて、視界を遮っていました(T-T)
写真右下に写るチデは前にいた女子高生のカチューシャ(笑)
ま、チデのフロートは高さがあるのであまり影響ありませんでしたが、
(でも低いフロートは被りまくったヽ(# `Д´)ノムキー!!)
ショーパレ中はカチューシャ・帽子をしない案内は徹底してほしいですね…
注意できなかった私も悪いですが…

停止中はチップとデール、それぞれ左右を行き来していますが、最後のご挨拶は2人並んでくれました♡
201409ハーベストチデ1

グローブでダブル柵もち♡
201409ハーベストチデ2

そして見つめあい(´艸`*)
201409ハーベストチデ3

私のカメラではあまり2人揃ってる写真が撮れなかったのでビデオからの切り出しを♪
画質悪いですが(>_<。

201409ハーベストチデ5

チップ目線♡
201409ハーベストチデ6

ばいばーい*゚。+(n´v`n)+。゚*
201409ハーベストチデ7


ちなみにパレードに夢中になっていて気づきませんでしたが、レジャーシートに雨水がしみこんでいて
お尻が濡れていました…
恥ずかしい(〃ノωノ)
どうしようもないのでそのまま歩き回りました(笑)
【 2014/10/12 (Sun) 16:09】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(4)
更新したて(^∇^)
こんにちは!台風が近づいていますが、いかがお過ごしですか?
宮崎は強風域にあって、朝から雨風強かったですが、夕方になってさらに強くなってきました。
大阪は台風の西側にかかりそうですね?気を付けて下さい。

記事を読んでいて、最近、帽子はとってほしいなぁと思った経験があるのを思い出しました!
一つはこの前のインで、前の方が、ハットをかぶっていて、邪魔でしたー
言ってもよかったかもなー
それと、昨日、映画館に行って、まえの席の方がニット帽をかぶっていて、これまた邪魔でしたー
教えてあげないと、気づかないのかも。と、今更思いました〜。
次は遠慮なくいこう!

それと、なゆたさんは、写真プラス動画で楽しんでいらっしゃるのですね。
夫婦で行けばそれも可能ですね。
年末年始は、その作戦でいこう!取り逃がしを少なくしたいと思います^_−☆
【 2014/10/12 (Sun) 16:29 】 編集
のんのん様
台風ですねー(>_<)
九州は暴風域真っ最中ですねΣ(゚Д゚)
大阪は今はまだすこーし風がある程度です。抜けるまで気を付けてくださいね!

>一つはこの前のインで、前の方が、ハットをかぶっていて、邪魔でしたー
やはり皆さん経験あるのですね!
私は去年のクリスマスのときにショーの途中におおきい帽子の人が前に入ってきてそのままショーを見続けていたためたまらず注意しましたが、その方はルールがわかってなかったようで、「すみませんでした」と言って帽子取ってくれました。
注意しても聞かなかったり逆ギレされても困るので言おうか言わまいか迷いますよね…(´ェ`)
ショーが始まってからだとキャストさんもどこにいるのか探しづらいですし。
途中から見始める人には帽子取ること等案内できませんものね(>_<)

我が家は夫婦でインするときは、たいてい旦那がビデオ私がカメラです♪
家に帰ってからビデオを繰り返し見て楽しんでいます♡
写真ばかり撮っているとファインダー覗いている範囲しかショー楽しめないので、ビデオ見たときに「あ、こっちでこんなことやってたんだー知らなかった…」とショックを受けることもよくあります(;´・ω・)
レギュラーショーで見るのが後ろの方だと、今回は写真撮らずに見る!とかもできるんですけど、イベントのショーパレは撮りたい欲が勝ちますからね…
遠方だと特に何回も見れないですから。゚(。ノωヽ。)゚。
年末年始のお写真楽しみにしています♡
【 2014/10/12 (Sun) 17:43 】 編集
おー(*'▽'*)
こんばんわんU^エ^U
ブログのデザイン(?)が変わっていて、びっくりしまさした。ブックマークしてるのに、間違えたかと思いました((((゜д゜;))))
かわいいです~(∩´∀`∩)

チデポジだ~(*'▽'*)この2人は同時に撮るの難しいですよね~( -_-)2人揃って目線をもらいたい~
うちは夫婦揃ってデールの方が好きなので、狙うはデールです(ΦωΦ)キラーン
時々チデグッズに心惹かれるんですが、最近はぬいぐるみバッジなど2人セット売りばかりなので…デールの取り合いになります。ガチンコです!(ΦωΦ)マケルモンカ
実は弟もデール好きで、デール3個必要になります…またバラ売りに戻して欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

お尻濡れたまま歩き回った…に、笑ってしまいました。真冬じゃなくて良かったですね~
真冬だったら、お尻カチンコチンに冷えちゃうよ~(∩´∀`∩)
【 2014/10/12 (Sun) 22:22 】 編集
ほーちゃん様
こんにちは☆
気づいてくださってありがとうございます(≧▽≦)
TOP画像をランダムで4種類表示させるようにしました♪
どれもハロウィンの画像なので10月終わったらどうしようか悩み中です(´・ω・`)
去年のクリスマス画像でも探そうかなぁ、と…笑

私たち夫婦はチデファンなので、パレードは1回はチデポジで見るのです♪
今回のハーベストはチデとミキポジで見てきました☆
ハーベストチデポジは3rdでもトゥーンタウンでは停止しないので2人揃ったところはなかなか撮れなかったです。゚( ゚´д`゚ )゚。
ほーちゃん様ご夫婦はデール好きなんですね!!
デールかわいいですよね~(/ω\)♡
たしかにぬいばやぬいストは最近2人セットですよね(>_<)
ウチはチップもデールも好きなのでセット売りのほうがうれしいですけど
(セットだとほかのキャラよりサイズが小さくて割安な錯覚ですw)
どちらかのファンの方にしてみればバラ売りのほうがいいですよね。。。

お尻濡れたの恥ずかしかったですよーっ。゚(。ノωヽ。)゚。
しかも雨上がりの夕方だったのでなかなか乾かず…
本当に冬じゃなくてよかったです。
でもたくさんの人に見られてたんだろうなぁ…ショック…
【 2014/10/13 (Mon) 11:15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


