頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

科学者デール♡かわいいオレンジグローブ

日本列島に台風上陸中!
被害が少なくすみますように。。。m(_ _)m

昨日はハーベストからチップ&デールの2人をお届けしましたが、今日はデール♡
オレンジグローブのほうですよ♪

かわいいお祈り(*>人<*)
201409ハーベストデール1
何事もなく台風が過ぎ去ってくれればいいのですが…

この両手で柵もち&覗き込み、かわいいと思いませんか(/ω\)?
201409ハーベストデール2
このように、目線でなくてもお気に入りとなるシーンが私には結構あります。。。←単に目線をつかまえるのが下手なんですけど

ハーベストゲームでは…
パンプキン♡
201409ハーベストデール3
かわいい(*´ω`*)

猫ポーズ☆
201409ハーベストデール4
にゃ~お(=^・^=)

うまくできた?
201409ハーベストデール5
う~ん(;^ω^)
ときどき間違える(笑)

それじゃ練習あるのみだね!
201409ハーベストデール6
わかった!練習するねo(`・д・´)o

これも、グローブが「キュッ」となっているのでかわいくてお気に入りです♡
201409ハーベストデール7

柵もちは鉄板のかわいさ(/ω\)
ずっと眺めていたい…♡←
201409ハーベストデール8

最後のご挨拶、気合入ったデールにチップがびっくりΣ(゚Д゚)
201409ハーベストデール9

私が見た側ではチップが滞在することが多くてデールのお写真はあんまりありませんでした。
チップはいっぱいあったんですけどね、どれも同じような感じで(笑)

ハーベストゲームは停止位置によって、その場所にいるキャラの掛け声でゲームをするので
いろんな場所で見るとおもしろいと思います。
私はチデポジ、ミキポジでしか見ていませんが、ガールズポジや親子ポジなんか面白そうです☆

チデポジは、「キャンディ→ちょうだい」のところが途中から「どんぐり→ちょうだい」に変わったり、
ミキポジでは掛け声がミッキーから途中プルートに変わったため何を言っているかわからなかったり
(終始「ウォウォ~ン」なので「パンプキン」とか「おばけ」とかのキーワードがわからない…)
いろいろ面白いです(*´▽`*)
遠方じゃなかったらいっぱい通って全ポジで見るのに(>_<)
リピーター対策にハマれないのが悔しいです(´・_・`)
まあ、仕方ないですけど…

後半の仮装には会社の先輩たちとインします♪
1人の先輩がグーフィー推しなので親子ポジで見るかな~
それともミニーちゃんかな~
私は個人的にガールズポジで見たいな~

それよりも、パレードとか興味なくガンガンアトラク乗る計画だったらどうしよう…
まだ参加メンバーも計画もよくわからないのです(>_<)
わかっているのは仮装するということだけ。
仮装メインならアトラクもあまり乗らないかなぁ?
まだヴェールに包まれているインですが楽しみです♡
【 2014/10/13 (Mon) 15:30】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(6)
豪雨だ!豪雨だ!((((゜д゜;))))
こんばんは(*'▽'*)
ただ今、豪雨でございます。雨戸にバシバシ雨粒があたって、テレビの音が聞こえにくいくらいです。
雨戸、しばらく洗わなくていいよね?シャワーだよね?って思っちゃうくらい洗い流されてます。
むしろ洗わないと汚くなるんだけどね…網戸もね…
あー、やだやだ( -_-)

デールかわいいですねぇ(∩´∀`∩)手袋キュッ♪わが家のハートもキュッ(∩´∀`∩)
目線じゃないけど、お気に入りの写真ってありますあります♪うちではミッキーがバンザーイしてる全身写真がそうです。顔は口しか見えない写真(笑)
タイトルはもちろん『オラに力を!!』です(ΦωΦ)ククク

今月末のイン、謎に包まれてて楽しみですね~♪
パレード見れる事を祈ってます(ΦωΦ)キラーン
わたし、いつもミニーちゃん最優先です(≧∀≦)キャー
2本目はミニーちゃんにするか、ダンナちゃんのためにミッキーか…(´-`).。oO
何度か行けるなら全ポジ回りたいです~(∩´∀`∩)
【 2014/10/13 (Mon) 23:12 】 編集
ほーちゃん様
こんばんわヾ(´∀`)ノ
きゃっ!そちらは豪雨なのですねっ。゚(。pдq。)゚。
雨戸バシバシとか怖いですね、しかも夜なのにっ!
雨もキレイな水だったらお掃除の手間が省けてラッキーですよね☆
砂とか混じってなければ少しは歓迎できるのに…
無事に過ぎ去ってくれることを祈ります。

ちなみにこちらは、私の住んでいる地域は何事もなく過ぎました。
大阪でもひどかったところはあるんですけどね…よかったです。

わかります!
万歳してる写真って、まさに「オラに力を!」ですよね!
私はあまりドラゴンボール詳しくないんですけど、そんな私でも思ってしまいます(笑)
旦那様はミッキーもお好きなんですね♪
やっぱりスターはカッコイイですもの(/ω\)
ミッキーかミニーちゃんかは究極の選択ですよね(ノД`)・゜・。
ほんと、何回も行けるなら全ポジ行きたいです♡
【 2014/10/13 (Mon) 23:39 】 編集
私はミニーちゃんポジばっかです笑
いろんな所で見るという発想がなく、ハーバストはミニーちゃんのところばかりで見てたことに今気づきました!(◎_◎;)
自然と足が勝手に…笑

ふと我に返ることができたら、次はミッキープルートポジか、チデポジに行ってみたいです!!

今月末、仮装イン楽しみですね!!
私は仮装を眺めるインです(o^^o)
土曜、1人でうろうろしてると思うので、探してみます笑
アトラクよりショーをたくさん見ることができますように…♪( ´▽`)
【 2014/10/14 (Tue) 07:48 】 編集
みこ様
こんばんは~☆
みこ様はミニーちゃんラブ♡ですものね(´艸`*)
私はパレードはできれば全ポジで見たい!派なんですよ。
残念ながらそんなに回数インできないので叶わぬ夢ですが(>_<。
イベントにもよりますが、たいていチデポジで1回見たあと、
ミッキーかミニーちゃんかドナか女子がいるポジで見ます♡
来月のサンタヴィレッジはもう決めてます!
チデとミキミニです♡
去年ミキミニポジで大興奮したので(/ω\)1人で鑑賞してたんですけどね。。大興奮でした♡
やっぱりミッキーとミニーが同じフロートなのはいいですよね(*´ω`*)
そのフロートにはほかのキャラもいてちょっとお邪魔だったりしますが…
去年のサンタヴィレッジの写真はほとんどお蔵入りになっているので、また眺めてムフムフします♡
クリスマスイベ行く前にちょこっとUPするかもです♪
…と前置きがかなり長くなりましたが、いつもと違うポジで見るのもたまにはいいかもです☆

今月末のイン、少人数っぽいのでパレード見れそうです♡
みこ様もいらっしゃるのですねーっ(≧▽≦)探しますo(`・д・´)o!!
【 2014/10/14 (Tue) 23:30 】 編集
パレード見れそうでよかったです!^ ^
クリスマスはミキミニいっぺんに見れるんですね!!♪(´ε` )
クリスマスイン、人生初なんです!!
楽しみになってきました❤︎

またお蔵入り写真お待ちしてます〜笑
【 2014/10/15 (Wed) 07:45 】 編集
みこ様
こんばんわ♬
そうなんです!サンタヴィレッジはミキミニ一緒のフロートなんです♡
ファンにはたまらないですよね~(≧▽≦)
今年は衣装が変わるみたいで楽しみです(*´▽`*)
みこ様は今年初クリスマスなのですね!
クリスマス、いいですよ~♡寒いですが幸せな気分になれます(*´ω`*)
そして昨日、このブログのカテゴリ見てみたら…
あらびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
去年のランドクリスマス、記事にするつもりでカテゴリ作ったのに1つも記事書いてなかったです(´ω`)!!
というわけでサンタヴィレッジは全てお蔵入りになってました(笑)
前述のとおり、今年とは衣装が違うので、1年たってるけどUPしてもいいかしら…(;´・ω・)?
またそのうち記事にしますね♪

仮装インは、会社のゴルフコンペと日程が被ってしまったため、そちらに人が流れてかなり少なくなるそうです。
少人数のほうがパレード見れていいですけどね☆
【 2014/10/15 (Wed) 21:09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


