頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

科学者チップ♡かわいい紫グローブ①

デールの次はもちろん、チップー!!

前にもお話しましたが、私が見た場所はデールよりもチップがたくさん遊んでくれました♪
ちなみに3rdチデポジアウト側です。

チップは紫グローブ♡
とっても元気にご挨拶してくれましたよ(*´▽`*)
201409ハーベストチップ1

そしてハーベスト停止の音楽に合わせて…

♪わくわく~
201409ハーベストチップ2

201409ハーベストチップ3

♪胸
201409ハーベストチップ4

♪ドキドキ~
201409ハーベストチップ5
♪何かが起こるよこれから~

う~ん、かわいい♡♡
私は、チップはデールといるとツッコミ役というか、ほら、何やってんの?というリード役だと思っていて、
かわいらしい、という意味ではデールのほうが際立っている感じがするんですよね。
(あくまで主観ですけども)
でもチップ単体だと普段デールに隠れているチップのかわいらしさが全面に出ていて
それを見るのが楽しいです♡

ま、要するに2人ともかわいいってことです(´艸`*)←結局そのオチ

ほら、チップの柵もちのかわいさもデールに負けてませんよ!
201409ハーベストチップ6
かわいいなぁと見つめていたら…

!!!
目が合っちゃった♡
201409ハーベストチップ7
かわいい(/ω\)


さてここからはかわいく撮れたチップを並べます♡

ハーベストゲームでおなじみ猫ポーズ(=^・^=)
201409ハーベストチップ8
やっぱりグローブの「キュッ」加減がかわいすぎるーっ(*´ω`*)

やっほー♪
201409ハーベストチップ9
呼ばれていると勘違いしそうです(/ω\)

そしてコレ!
201409ハーベストチップ10
これって…
世にいうぶりっ子ポーズですよね…??
でもチップがやるとかわいいから許しちゃう♡
何やってもかわいいんだから~(´艸`*)

今回はデールに負けずチップのかわいいところをお届けしてみました☆
チップの写真は似たようなものですがいっぱいあるのでもう1回だけやらせてください(*>人<*)
というわけで次回に続きます(笑)
【 2014/10/14 (Tue) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


