頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

科学者チップ♡かわいい紫グローブ②

前回の続きでハーベストのチップです♪

どんぐりちょーだい♪
201409ハーベストチップ11
目が輝いていますね(笑)

ところがどんぐりを…

落としちゃった(>_<)
201409ハーベストチップ12
覗き込みチップ。

はっ!!
落としたのばれた??
201409ハーベストチップ13
バレバレです。。。(笑)

許して~
201409ハーベストチップ14

ニャン♪
201409ハーベストチップ15

おおっ!
そ、そんなポーズされたら許しちゃうよ~っ(T-T)笑

「今度はなゆちゃんがどんぐり持ってきてよね」
201409ハーベストチップ16

へ?私?

わかりましたとも。
チップが喜んでくれるのなら、どんぐりいっぱい持っていきましょう♪

頼んだよ!
201409ハーベストチップ17

しっかり者のチップでした(笑)

※すべてフィクションです

写真整理後に気付いたのですが。
チップのハーベストゲームの写真、ほとんど猫ポーズしかない…
かわいくていっぱい撮ってしまったんでしょうね(;^ω^)
その中で貴重な…

201409ハーベストチップ18
オバケポーズ♪
でもチップ全然怖がってない(笑)

イタズラの写真なかったな…個人的に好きなんですけど。

最後に黒猫の写真で締めくくりたいと思います。
201409ハーベストチップ19

これも猫…?
201409ハーベストチップ20
たぶん猫です(-_-;)猫ということにしましょうw

私の好みでチデ記事が続きました。
おつきあいくださりありがとうございます(*^^*)

次は気分的に女子の特集にしようかな~
ガールズキャラはみんなかわいいので迷っちゃいますね(´艸`*)
【 2014/10/15 (Wed) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(2)
どーしよっかなぁ(∩´∀`∩)
どんぐり?あげちゃう!あげちゃうよ!裏山で拾う?いや、育てよう!
…えー?どんぐり欲しいの~?どーしよっかなぁ( ̄△ ̄)しょうがないなぁ、あげるよ~落とさないでよ?って、ほら!やっぱり落とした~!

ふたつの顔が出てきました。
前者はデールがおねだりしてきた場合(´-`).。oO
後者はチップ。
ちゃっかりなゆたさんに持って来いって言ってたしね( ´艸`)
次は女の子たち(*'▽'*)楽しみです~(*'▽'*)
【 2014/10/15 (Wed) 16:33 】 編集
ほーちゃん様
あらま(/ω\)
ツンデレなほーちゃん様が見られてドキドキです♡♡
デールびいきですね(´艸`*)いや、いいと思います(*´ω`*)
やっぱりデールにはデレデレしてしまいますよね、かわゆい♡
チップには私が今度たくさんどんぐり持っていくので、デールの担当、頼みましたよ!(笑)

今週はちょっとバタバタしていまして、実は記事は月曜に木曜分までまとめて作って予約投稿していたんですよ(;^ω^)
このチップ②の続きは女子記事にしようと思っていたのですが、写真を選ぶのが大変だったので間にブレイク挟みました(笑)
明日の朝UPされる記事はちょこっとミニーちゃんよりの記事です♡
ハーベスト女子もまとめますので、また覗きに来てくださればうれしいです*゚。+(n´v`n)+。゚*

余談ですが、最近やたらクリスマスディズニーのCMが流れるので、早くクリスマス行きたくてたまらないです(つД`)
もう頭の中はクリスマスソングずっと流れてますから♬
ディズニー好きになると季節の感覚がおかしくなりますね(笑)
【 2014/10/15 (Wed) 21:20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


