頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろでもチャンス☆フォリーズで見たミニーちゃん

シーで行われている「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」。
先月インしたとき、1回目は座り見後方ブロックにしかあきがなかったためそこで鑑賞したのですが、
後ろだと大変見にくいというお話を以前しました。(→お出迎え☆フォリーズにいってらっしゃい(*'▽'*)ノ)))

どんな感じかというと…

これはリンク先の記事にもある写真。
201409フォリーズ昼1

カメラでズームいっぱいにしてこれくらいは見える、という感じです。
肉眼だと小さいです(つД`)

もともとこのときカメラトラブルでほとんど写真撮っていないのですが、
頭と頭の間をぬってなんとか撮れた数枚がコチラ。

オシャレなデイジー♡
201409フォリーズ昼2


コックなグーさん♡
201409フォリーズ昼3

セクシーなクラリス♡
201409フォリーズ昼4

どれもイマイチですよね。
ええ、私が1番わかってます(-_-;)
ステージが遠いんですよ~(T-T)

でも!
そんな入替なし後方ブロックでも、シャッターチャンスなるものはあるんです!
それはミッキー&ミニーをはじめ、スケルトンやキャラたちが縦通路に出てきて並んでダンスを披露するとき。
ミッキーとミニーちゃんは先頭で踊るので、ステージから1番遠いところ、すなわち…

後方ブロックの後方まで来てくれるんです!!

私が座っていた位置はミニーちゃんがよく見える場所でした。
それでも通路から5列目くらいでしたので、近いというわけではありませんでしたが、
通路最前ならばアップのミニーちゃんを拝めたことでしょう♡

それでは、カメラ不調の中必死に収めた写真がコチラ♪

201409フォリーズ昼5
遠いステージ上のミニーちゃんしか見れなかった私は大興奮(≧▽≦)
ちなみに通路挟んで反対側のブロックはミッキーが見えます♪

20年代のドレスがよくお似合い♡
201409フォリーズ昼6

スケルトンダンスを一緒に踊ります♪
201409フォリーズ昼7

か、かわいい(*´ω`*)
201409フォリーズ昼8
どんな衣装でもどんなダンスでもミニーちゃんはやっぱりかわいい♡
女子の憧れですね(*´▽`*)

通路の真ん中のほうにいたときも激写しました(´艸`*)
201409フォリーズ昼9
貴族ですね♡

このように後方でもキャラやスケルトンが遊びに来てくれるので、ショー自体は楽しめると思います♬
欲を言えばもっと近くで見たいですけどね。
ミスマスやウィッシュのときみたいに特設ステージありのベンチ鑑賞だとここまで見づらくはないと思うんですけど…
(そのかわり抽選ありですが。)
EIN以来、地面座りが定着していてちょっぴり残念です。
クリスマスのアメフロのショーも地面座りっぽいので防寒対策をしっかりしないと!
と今から考えている私でした(笑)

最後にオマケ写真。
通路を走って駆けていくデール♡
…の横顔♡
201409フォリーズ昼10
うにゃ~(∩´∀`∩)デレデレ
ミニーちゃんだ~(∩´∀`∩)
ほんと、ミニーちゃんは可愛いわ~(≧∀≦)
1枚目の写真はまるでミニーちゃんの手から何かが出ているようにも見える( ´艸`)はんどぱわー

アメフロの座り見、どうにかして欲しいですよね~( -_-)抽選ありでも、ちゃんとステージらしいステージ組んで椅子席にして欲しいです…ミスマスの頃は素晴らしかった(´-`).。oO
ワンスの為に椅子がランドに集約されてるからかしら?そこは備品(笑)増やそうよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
チケットやグッズ、メニューの値上げばっかしてないでさ~。゚(゚´ω`゚)゚。って思います。
地べたで長時間、たくさんの人間がくっついてるとインフルエンザなんかももらっちゃいますしね。
椅子がないうちは足が遠のきます(ヲタ失格ですね)

最後のデール(≧∀≦)…の横顔!笑いました。
凛々しい横顔だわ(∩´∀`∩)キャッ

我が家ではパークでクリスマスが始まる11/7に毎年クリスマスリースを出して、ツリーの準備も始めます( ´艸`)
周りには早いよ!って言われるけど、ディズニータイムで生活するとそうなっちゃうのよね~
【 2014/10/16 (Thu) 11:50 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは♪
>1枚目の写真はまるでミニーちゃんの手から何かが出ているようにも見える( ´艸`)はんどぱわー
たしかにΣ(・ω・ノ)ノ!
前の人の帽子だと思うんですけど、いい感じにボヤけてますね(笑)
ミニーちゃんのアップだけでしばらく幸せに浸れます♡可愛いですよね(*´ェ`*)

アメフロの座り、収容人数を増やすためでしょうけど、思ったより詰めて案内されるので窮屈でしかたないです( ;∀;)
姿勢変えるのも隣の人とぶつかっちゃうし(;´・ω・)
やっぱりミスマスはよかったですよね♡
私もそう思います(*´ω`*)私の中では未だにミスマスがショーのNO1なんです(*^^*)
イス必要ですよね!ぜひとも改善してほしい部分です(/_;)

このデール、ほっぺがかわいいと思いませんか!!(無理矢理同意を求めます♡)
なでなでしたいです(笑)
ちょっとキリっとした雰囲気もあり、なかなかいいショットが撮れたと思っています(´艸`*)

おお!
着々とクリスマスに近づいている感じですね♪
私も今年は11月に入ったらツリーの準備しようかしら(o'∀'o)
【 2014/10/17 (Fri) 02:20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


