頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅーりょー☆

試験終わりました~(*^^*)
出来はイマイチでしたが…(´д`|||)
ま、結果を待ちます(笑)

今月は仕事も忙しくて帰宅時間遅いし、時間ない中での戦いでした。
先週はとにかく時間がないので「晩御飯作りません」宣言をして旦那にごはん作ってもらってました( ´△`)
ありがとね~

さて。
一刻も早くおうちに帰って寝たいです…(-.-)Zzz・・・・
【 2014/10/19 (Sun) 16:05】 日記 | TB(0) | CM(4)
試験お疲れ様ですー
そうか、お勉強中でしたね!!
それも今日で終わりですか。
ご飯を作ってくれた旦那様に感謝ですね♪
そして、こうして作ってくれるなんて、これからもずっと作ってくれて構わないよ(^^)
って代弁しておきます(笑

良い結果が出ますように♪
【 2014/10/19 (Sun) 18:16 】 編集
のんのん様
こんばんわ☆
試験終わりました!ありがとうございます(*´▽`*)
ごはん作りはですねぇ、基本的に早く帰宅したほうが作るという暗黙のルールになっているのですが…
料理は旦那の趣味だし、味も私よりもおいしいと思うんですよね。
適材適所って言葉どおり、得意な人がやったほうがいい気がします。
しかし、旦那曰くご飯は奥さんに作ってほしいらしいです。
いやいや、作るの好きでしょ?私あんまり好きじゃないもん、仕方ないからやってるだけで。
という気持ちなのです(笑)
ほんと、これからもずっとやってほしいです( ;∀;)

結果は期待せずに待ちます(/_;)
これで心置きなくツムツムができます(笑)←え
【 2014/10/19 (Sun) 23:45 】 編集
暗黙のルール!!!
ディズニーとは全然関係ない話題ですみませんが、暗黙のルールが成り立っていることがすごいな、と思ってコメントしてます。
うちは、そのルールでは崩壊しますよ(笑
料理上手な旦那様、羨ましいですよー。
うちはそっちが作る方がうまいとか言って逃げますからねー(^^;;

ツムツム解禁ですか!ハロウィンやってますね!
私はとっくの昔に諦めましたー
【 2014/10/20 (Mon) 16:06 】 編集
のんのん様
ありがとうございます☆
料理好きなので助かってます(*´-∀-)
残業で遅くなったとき、ごはん食べずに作らずに待ってる人だったらプレッシャーで暮らしていけなかったかもしれません(;´・ω・)
それで仕事辞めた先輩もいるので(>_<)
うちは家事も分担してくれてるので、世の中の奥さんよりは楽させてもらってると思います♪
仕事が同業なので、残業多いことにも理解ありますし、よかったと思います(*´ω`*)

>うちはそっちが作る方がうまいとか言って逃げますからねー(^^;;
いや、それはきっと本当にのんのん様が作ったほうがおいしいんですよ♡
旦那のほうが料理上手だとですね…妻の威厳が…(-_-;)

ツムツムは中断期間があるとヤル気が失われますよね。
新ツムいっぱい登場しますし(>_<)
のんのん様の旦那さんと勝負したいですね(笑)
【 2014/10/21 (Tue) 01:24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


