頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベストで誘われた♡甘いスイーツはいかが?

昨日、帰りがけに参考書と問題集をどどーんと2冊渡されました。

「??」
「日曜に試験終わったばかりですけど頑張ってください!」



……

そうでした∑(゚ω゚; )
部署内である資格取得を推奨されていて、そのメンバーに選ばれてしまったのを忘れていました…
この資格はオンライン受験なのでいつ受けるかは自分で決められるのですが、
その資格推進委員のスケジュールでは3月受験に目標が設定されていて、
毎週参考書の進捗具合を確認されるとか…

めんどくさいヽ(# `Д´)ノ

とりあえずしばらくお勉強からは離れたかったので、参考書は会社に置いてきました(-_-;)
持ち帰るの重いし。

さてさて。
もうハロウィンも大詰めですね!
といっても世間的にはハロウィンは1日だけでまだ当日を迎えていませんが、
Dヲタさんにとってはそろそろフィナーレですよね(笑)
気分はクリスマスの方も多いと思います♪
当ブログもハロウィン記事ラストスパートです(*´▽`*)

今日は、いつか記事にしたかった、ハーベストの女子フロート♡
たくさんのお菓子に囲まれたスイーツショップのフロート♪
乗っているのは、クララベル・カウ、デイジー、クラリスという、どちらかというとセクシーさが売りの大人な女性3人です♡

写真いっぱい撮った気でいましたが、実際は使える写真はほとんどありませんでした…(T-T)
1人ずつ特集しようと思ってたのに。
3人まとめてのご紹介です☆

先頭はクララベル♪
おばけポーズ☆
201409ハーベストクララ1
マカロンの模様が何気に怖いです。。。

パンプキンスイーツの前で「パンプキン♪」
201409ハーベストクララ2

実は前にも触れたことがあるのですが、私とグーフィー好きの先輩はクララベルには対抗心を持っていて(笑)
唯一、「私たちのグーフィーを!」と思って見てしまうキャラなんです(´ー`)
グーフィーの優しさに感動してファンになった頃、
「クララベルってグーフィーの彼女らしいよ」という噂を聞いたのです!
調べてみると真相は違うみたいですが、どういう関係かはよくわからず…
それ以来、パレードではクララベルの女子力を観察してしまいます(。 ・_・ 。)

あ、でもクララベルとグリしたことありますが、そのときは優しくて楽しかったです♡
「かわいい」と言ったら、
「あらやだ♡あなたのほうがかわいいわよ」と言ってくれました♪
大人の女性ですね(笑)
近くで見ると、お顔のスポンジ具合(?)にびっくりしますw

そんなクララさん♡
甘いお菓子はいかが?とスイーツを勧めていました♪
201409ハーベストクララ3


真ん中にはデイジー♡
201409ハーベストデイジー1

デイジーみたいなかわいい魔女だったら会いたいですね♡♡
201409ハーベストデイジー2

優しそうだし(笑)
201409ハーベストデイジー3

こっち見てくれました♪
201409ハーベストデイジー4


そして後ろはクラリス姫♡
201409ハーベストクラリス1
柱から見える姿がかわいかったので撮ってみました♪

相変わらずスリット入りのコスがセクシー(/ω\)
201409ハーベストクラリス2
肩部分はふんわりしていて可愛いんですけどね、全体的にはやっぱりセクシー☆

201409ハーベストクラリス3

201409ハーベストクラリス4

201409ハーベストクラリス5

クラリスが1番写真撮れたと思っていたのですが、似たような写真しかなかったです(´・_・`)


今日のおまけ写真はコチラ☆
201409ハーベストクラリス6
クラリス後姿♡
肩は出していないものの、襟足部分が大きく露出(//▽//)

そしてもう1枚。
前にも載せたことありますが、クララベルとホーレスのトゥーンタウングリ♪
20140321ランド3
クララさんはホーレスとお似合いだと思うけど(笑)
【 2014/10/21 (Tue) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(4)
デイジー(≧∀≦)
こんにちは(*'▽'*)
なゆたさん、何か試験だったんですね。お疲れ様でした…終わったのに次のお勉強((((゜д゜;))))スゴイ
旦那様もスゴイ!お料理上手な旦那様…羨ましい!
うちは魚は焼いてくれますが、煮炊きはしてくれません~
洗い物してくれるからいいけど。皿洗い、トイレ掃除、風呂掃除…あれ?わたし鬼嫁だわ?(笑)

待ってました!女の子たち(≧∀≦)
クララベルにジェラシー!なんてかわいらしい(∩´∀`∩)グーさんモッテモテ(≧∀≦)

デイジーかわいいですねぇ(∩´∀`∩)
このスウィーツのフロート、マカロンの絵が…誰が作ってるのか気になります。そして虫嫌いとしてはクモが((((゜д゜;))))
わたし、クモが写らないように撮影しました…だから枚数少ないの。
ハロウィン大好きだけど、クモ苦手( -_-)
グッズデザインも吟味…おかげで思ったより散財しなかったハロウィンであります。
マンチトリートのカボチャケースはお気に入り(∩´∀`∩)涼しくなってきたのでマー○ルチョコレートを入れてお散歩だーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
…今日から雨だったや(。・_・。)
【 2014/10/21 (Tue) 12:03 】 編集
ほーちゃん様
おはようございます☆
料理に関しては旦那のほうがレベル高いんですよ~
いいのか悪いのかわからないんですけど(;^ω^)ありがたいことではあります♪

>洗い物してくれるからいいけど。皿洗い、トイレ掃除、風呂掃除…あれ?わたし鬼嫁だわ?(笑)
お掃除系やってくれるなんてすごいじゃないですか!羨ましい~♡
鬼嫁というより…うまく操ってる感じですね、きっと(*´ω`*)

女子フロートいいですよねぇ♡またスイーツショップのフロートというところがたまらない(/ω\)
なるほど。
クモ写らないように撮ればよかったんですね!
なぜスイーツフロートに虫がいるのか謎です。。。きっと魔女3人組だから?

カボチャケース買ったのですね~(*´▽`*)かわいいですもの♡
やっぱり例のチョコ入れますよね(笑)
ケースそのまま飾ってもかわいいですけど、リュックにぶらさげても絶対かわいい♡
お散歩の後ついて行きたいです(笑)
週末は晴れるようで一安心ですが、今週お天気悪いですね…(>_<)
晴れてお散歩できますように☆

あ、私クリスマスは散財しそうです(´ー`)
【 2014/10/22 (Wed) 07:58 】 編集
寒いよ~((((゜д゜;))))
こんにちは(。・_・。)ノ
今日は寒いです~明日はもっと寒いんですって。こちらの最高気温は12℃予報…12月中旬ですって((((゜д゜;))))まだ10月なのに!

お料理上手なダンナちゃんが欲しいよ~
おいしいご飯作ってくれないかな~(´-`).。oO
あー、でもこれ以上、家事を負担させたら最強の鬼嫁になっちゃうな(´-`).。oO

カボチャケースは31日までばっちりリュックにぶら下げて歩きますよ~♪
来月からは雪だるまをぶら下げます( ´艸`)
クリスマスは楽しい散財です( ´艸`)パークに限らずクリスマスシーズンは楽しい散財です~
へへへ(≧∀≦)
今夜はブランケットかぶって、ディズニーファン見て、なーに買おうかな~♪なーに食べようかな~♪です(≧∀≦)

なゆたさん、今週末インですよね♪お天気回復するように、てるてるぼーずぶら下げときますね~(∩´∀`∩)
【 2014/10/22 (Wed) 18:05 】 編集
ほーちゃん様
関東地方はすごく寒いみたいですねΣ(゚Д゚)
大丈夫ですか?
こんなに急に寒くなると嫌になってしまいますね(>_<)体調気を付けてください!

旦那様、お魚焼けるなら一人前ですよ~♡
きっと褒めまくったらまた次もやってくれますよ(*^▽^*)そして次第に作ってくれる回数を増やしていって…ふふふ(´艸`*)
鬼嫁ではなくて、コントロールが上手な奥さん、です♡♡

カボチャケースの次は雪だるまなんですね♪私もしっかりチェックしました☆
ディズニーファン見ましたよ~(*´ω`*)
あれもこれも欲しいので、1回整理が必要です。
紙に書きだして、買わなくてもいいものを吟味しないと…
ダッフィーグッズのストラップが去年と同じなので、それは買わないですみそうです♪
今年のカラーのデザインのほうは購入決定ですけどね♡

週末はお天気回復してくれるとうれしいです(*^^*)
てるてるぼうず、ありがとうございます(≧▽≦)
【 2014/10/23 (Thu) 02:32 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


