頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人電車ごっこ♪クリスマスじゃなくてハロウィンだよ!

今クールのドラマで楽しみにしていたものがあります*゚。+(n´v`n)+。゚*
それは「深夜食堂」!!
今回は第3シリーズなのですが、第1、第2と見ていて続編やらないのかなーと思っていたのでうれしいです♪
関西では今週日曜深夜からスタートしました!
関西が1番早いみたいですね。関東ではたしか火曜だったような…
映画化もされるようで、是非見たい!でも深夜ドラマのゆる~い感じが好きだったので、映画になるとどうなんだろう?とちょっと不安もありますが。

そして、このドラマを見ると豚汁が食べたくて仕方なくなるんですよね(笑)
今週の第1話は録画していてまだ見ていないのですが、見たら絶対食べたくなることでしょう。
豚汁のおいしい季節になりましたからね~出番が増えそうです(*^^*)

ハロウィンも大詰め!更新スパートかけます!!
名前当てクイズにこの2人が登場☆
「トットとケール」
201409スケフレ47
「やった~!僕たちだよね」

「行こう♪行こう♪」
201409スケフレ48
プルート…(笑)

「行くよ!」
201409スケフレ49

『僕たち』
「トットと」
201409スケフレ50

「ケールです」
201409スケフレ51
トットとケール~ぅ?
ペアなのはチップとデールしかいませんからね、間違えようがないですよね(笑)
かわいいご挨拶だなーと思っていると…

あれ?
201409スケフレ52
プルートもびっくり(笑)

あれれ?
「お先に失礼します」
201409スケフレ53
「トットとケール」→「とっとと帰る」の2人は電車ごっこで去ってしまいました(´艸`*)
かわいい♡♡

しゅっぽしゅっぽ💨
201409スケフレ54

でも行き止まりで急停車(笑)
201409スケフレ55
体の傾き具合が笑えます(*^▽^*)

電車ごっこは去年のクリスマス、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」であちこちでやっていましたよね♪
そのときはダンサーさんも含めて大人数でやっていたけど、2人きりの電車ごっこ…
車両短くてかわいすぎヽ(〃∀〃)ノ

2人の憧れ、クラリスは?
「ケトリス」
201409スケフレ56

201409スケフレ57

201409スケフレ58
会場のゲストにキスをプレゼント(//▽//)♡

ということでハロウィンのリスさんたちをお届けしました♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


