頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活☆

旦那の許可が出て復活しました♡

201409年パス

お許しくれてありがとうヾ(*'∀`*)ノ
ミニーちゃんにも報告してきました(笑)

実は購入している間に入園制限になることになっていて。
購入受付で、「今日は(年パスが出来上がる頃には制限になっているはずだけどランドに)入れるんですか?」と真剣な顔で聞いたら、
制限になる前に荷物検査を通過し受付に来ていたからだとは思うんですけど
「大丈夫ですよ。入園保証書をお出しします」と言っていただきました。
きっと私の顔が切羽詰っていたからでしょう(笑)

ちなみに、この日のイーストゲート・レセプションは混んでいて、でも年パス購入目的の皆さんは、
しっかりと日付指定券持っていました。。。
差額で年パス購入できるんですかね?よく知らないんですけど。
とにかく、もうすぐ制限なのに受付も結構並んでて時間かかるし、
実際に制限かかったときに写真撮影終わってなかったらどうしよう、
入れるのか入れないのか、と焦っていたのは私だけでした( ;´ω`)

いっぱい通えたらいいなぁ(*´ω`*)

追記。
そういえば…
前回の年パスの写真はかなりひきつった笑顔でしたが、今回は笑顔で撮れました。
写真撮影のときに話していたキャストのお兄さんが、私の申込書の住所を見て、
「大阪ですか!しかも○○市じゃないですか!」
「あ、そうなんです~」
「僕、△△市出身なんですよ!!」
なんと、ご近所(笑)
そんなこともあってリラックスして写真撮れました☆
証明写真の類で力抜いて撮影できたのって初めてかもしれないです(´艸`*)
【 2014/10/26 (Sun) 22:16】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(8)
年パス復活おめでとうございます❤️
旦那さまのお許しが出て、ほんまに良かったですね(o^^o)

仮装インの日記、楽しみにしています〜\(^o^)/
【 2014/10/26 (Sun) 23:39 】 編集
みこ様
ありがとうございます♡
またこれから1年、いっぱい行けるように頑張りたいと思いますo(`・д・´)o

仮装の写真は実はそんなにないんですけど、またUPしますね♪

体調はよくなりましたか?
今週中にハロウィン見納めできることを祈ってます☆
【 2014/10/26 (Sun) 23:52 】 編集
わーわー(≧∇≦)
年パスだー!あこがれの年パスー
今日、単パスだったらいいかしら?とか、ちょー、妄想入っていたので、
写真見ると、テンション上がります。
そっか、ミニーちゃんに、報告か。
いいなー、ニマニマ( ̄▽ ̄)
と、これで、通うことになるわけですね。うふふ。ブログ更新を楽しみにしてますねー。
【 2014/10/26 (Sun) 23:54 】 編集
おかえりなさーい(≧∀≦)
夜更し中の悪い子でーす(ΦωΦ)

おかえりなさーい(∩´∀`∩)楽しめましたか?

年パス復活おめでとうございます\(^o^)/
横型だ横型(・∀・)しかも2パーク!ミッキーが『さぁ、おいで!』って手を差し伸べてくれてる(≧∀≦)キャー
ミニーちゃんに報告いいな~♪
ブログ更新も楽しみだわ( ´艸`)


年パスの写真は撮ってくれるキャストさんとのやりとりで顔が違いますよね(∩´∀`∩)
『では、お撮りしてよろしいですか~?』
『あ!耳!耳はやしていいですか?』
『えぇっ(*゚∀゚)はえるんですか!?』
『はえます!見ないで下さい!』
『目つぶってますよ~はえたら教えて下さいね~♪ところでどうやったら、はえるんですか?』
『はえました!楽しいとはえるんです(≧∀≦)』
『わー、ミニーちゃん!楽しい気分でお撮りしましょ~♪』
…その昔、こんなやりとりしましたよ。
耳はつけるモノではなく、はえるモノ!
このやりとり忘れられないんだ~(。・_・。)長々ごめんなさい(。・_・。)
【 2014/10/27 (Mon) 00:32 】 編集
のんのん様
お~(≧▽≦)
のんのん様も年末年始やバレンタインナイトの予定が入ってますものね♡
単パス買っても問題ないかもしれませんよ~(*´ω`*)
買っちゃえ買っちゃえ(´艸`*)
そして通いましょう♪
私も頑張って通わないと、ですo(`・д・´)o
ミニーちゃんが優しくて泣きそうでした(つД`)
またそのときのミニーちゃんも記事にしますね(*´▽`*)
【 2014/10/27 (Mon) 01:59 】 編集
ほーちゃん様
ただいまです~∩(´∀`)∩
楽しんできました☆土曜日は、ちょこっとですがかなりんごさんにも会えましたし♡
デザインは迷ったんですよー(>_<)
実写じゃなくてイラストのほうもかわいくて。でもシャイニングミッキーとミニオミニーとテーブルチデが決め手になってこれにしました☆

そ、そんな愉快なやり取りしてるんですかっ!?
相手の顔見えずに声だけが聞こえるからちょっと恥ずかしいですよね(*´ェ`*)
というか、耳はやしていいですか?って!!爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
そうですよね、楽しい気分になったらニョキニョキと…
だからパークでは耳が生えてる人がいっぱいなんですね♡
そしてミニーちゃんと呼んでくれるキャストさんもステキです(*^^*)
ほーちゃん様も年パス復活待ってます(≧▽≦)
【 2014/10/27 (Mon) 02:11 】 編集
羨ましい~(^o^)
おはようございます!!更新されたんですね~(^o^)さすが旦那様!!!
うちは年間パスがきれてしまって更新されるのかドキドキしています(>_<)
【 2014/10/28 (Tue) 08:30 】 編集
かなりんご(夫)様
おはようございます☆
更新しちゃいましたよ~ドキドキ(>_<)
かなりんご家もそろそろかな~なんて思っていました。やっぱり切れましたか!
去年、仮装の衣装で作ってらっしゃいましたものね♪
きっとかなりんご家ならまた更新しますよねぇ(´・∀・`)ニヤ
月1で行くなら必要ですものね(´艸`*)
ご報告、お待ちしてます(≧▽≦)
【 2014/10/29 (Wed) 07:16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


