頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンラストイン☆グリ三昧の日

先日のインでは、2日目は久しぶりのお一人インでした☆
この日が正真正銘、私にとってはハロウィンラストデー。
シーに行って、行けたらランドにも行こうかな、と思っていました。

でも…

全然ハロウィンに関係ないことしてきました(笑)

本当はスケルトンフレンズを見てフィエスタを見て帰ろうかな、と思っていたんです。
当日を迎えるまでは。
前日の仮装インで少々お疲れだったので、起きれないだろうなーという気はしてましたが、
やっぱり早起きできませんでした(笑)
ということで予定変更。
ハロウィンの流れに逆らってやるぜ!!
とのんびり9時前くらいにイン。

決めたこと。
今日はグリいっぱいするぞ!!

何度も来ているシーですが、実はプラザの整列に並んだことがなくて。
この機会にディレクターミッキーとロマンスミニーのグリしよう♡
スケルトンフレンズを見に行くこともなく、いそいそと列に並びました♪

1回目はミニーちゃんでした♡
20141026ミニー
ロマンスミニーちゃん♡
かわいすぎるーっっ(/ω\)

年パス購入の報告したら、これからいっぱい来れるね♪って喜んでくれました(*´ω`*)
フォトキーのほうではツーショをお願いしたのですが、
ミニーちゃんが両手で私の手を取ってくれてその状態で撮りました♡
幸せすぎる♡♡

もう1回並ぼうかな、と思ったのですが、時間が微妙だったのでやめてフィエスタに行くことにしました。
あえてハロウィンに関係ないことしようと思っていたんですけど、フィエスタだけは見たかったんです(>_<)
先月見れてなかったので。

ロストに行くと、すでに待ってるゲストがいましたが、まだ余裕ありそうだったので
安定の15分だったトレイルグーフィーに行ってから待つことにしました。
でもお手洗いに行っている間にトレグも35分待ちに∑(゚ω゚; )
それだとフィエスタ間に合わないので、あきらめてフィエスタ待ちに行きました。

そしてフィエスタ鑑賞。

フィエスタ終わったあとは2回目のプラザグリがスタートしていたので、ミッキー狙いで再びプラザへ。
グリしていたのはミニーちゃんでしたが、最後尾の場所から今並ぶとミッキーに変わるだろうと推測。
最後尾に並びました☆
案の定途中で交代♡
私の番はミッキーでした(*´▽`*)
20141026ミッキー
ディレクターミッキー♡
輝いてるっ(≧▽≦)
このコスのミッキーに会いたかったの♡
というと、ジャケットプレイしてくれました(/ω\)カッコイイ♡♡

このあとはごはんを食べて、トレグに行きました。
相変わらずの35分待ち。
そして相変わらず紳士なグーさん♡
手を取ってお出迎えしてくれましたよ~(*ノωノ)
これまたフォトキーはツーショで、グーさんの肩に手を置いて、と言われて背の高い彼の両肩に手を置きました(笑)
珍しくポーズ指定してくれるグーさんでした。
私はポーズいつも一緒になっちゃって困るので、キャラのほうからポーズ指定してくれると非常に助かります(´艸`*)
私だけでなく、どのゲストにも、こうやって!ってグーフィーのほうからポーズ指定してました♪
手持ちカメラではワンショ♡
20141026グーフィー
メダルを自慢してました(笑)

グーフィーとバイバイしたあと、というか並んでいるときから私は悩んでいました。
新幹線の時間的に、グリはあと1回だけ。
オズワルドに行くか、アラビアに行くか。
オズワルドはまだ行ったことないのですが、たぶん1時間くらいは並ぶかな、と予想。
アラビアのほうが列は短いだろうけど懸念点が。

私、アラビアのスティッチとは相性悪いのです。。。
いや、多分私の被害妄想なんですけどね(笑)
私にちょっと冷たいんですよー(´・_・`)
前後のゲストさんにはすごく楽しそうに絡んでいたのに私には少しそっけない対応(>_<)
2回くらいそういうことがあって、是非リベンジしたいと思っていたんです。

前にかなりんご嫁様に相談したことがあったんですけど(笑)
「ルアウでのスティッチとはすごく楽しくグリできるのに、アラビアのスティッチとは何かそっけなくて心折れるんですよー(T-T)」
というと、
「ヲタ臭出してたんじゃないですか?ヲタ嫌いのキャラいるじゃないですか」
と言ってくださいました。
やっぱり?うすうすそうじゃないかなーと思ってたんですけどね(笑)
「もうルアウの楽しい思い出でいいじゃないですか。またアラビア行って悲しい思いするよりもルアウの楽しいグリで更新したままのほうが」
とも言ってくださり、たしかにそうだよなー、よほどがない限り、スティッチのグリはルアウの思い出で最後にしよう!と思っていたのです。

そしてこの日の私。
一眼にキャラバッグ。
うん、完全にヲタク(笑)

どうしよう~でも今なら前回のアラビアグリから時間たってるし、リベンジする心の準備も万端(笑)
スティッチは気まぐれだし、少しくらいそっけなくても大丈夫☆
そしてアラビアに行くことに決めました♪

結果は。


すごーく楽しかった♡♡


スティッチはエンジェルとペアでグリしていて。
2人の絡みもかわいくて最高でした♡♡

最初はエンジェルがハグでお出迎えしてくれて。
そしたらスティッチがヤキモチやいて地面を蹴って遠くに行こうとして…(笑)
「行かないで、スティッチー」と言ってスティッチともハグ♡
ここでもやっぱりフォトキーは私を入れて3ショット☆
スティッチとエンジェルが私を挟んでくれました(/ω\)
う~ん、もふもふに挟まれるなんて幸せ♡
そして手持ちカメラでツーショを♪
20141026スティッチ&エンジェル
もうもうもう♡
かわいすぎるよーっっ(*ノωノ)

スティッチとの楽しいグリが更新されたのでした♪
落ち込まなくてよかった(笑)

ちなみにランドには途中で制限かかり行けませんでした(>_<。
スポンサーサイト
グリ充
グリ写真を見ると、幸せな気分になる私はヲタでしょうか?
素敵なキャラたちに、くらくらします。
相性あるとか思ってしまうと残念ですね。
本当は楽しいはずのグリなのに!
前の人と同じグリを期待すると、私はだめなような気がします。

買っちゃえ攻撃に、年間パスポートは単パスなら、とか思ってしまいます。(^^;;
絶対、もととれないです( ̄▽ ̄)
【 2014/10/28 (Tue) 12:01 】 編集
ヲタ( ´艸`)
楽しいグリで良かったですね~♪
ヲタ嫌いのスティッチ…ちょっと見てみたいかも(´-`).。oO
お写真、スティッチよりエンジェルの方が背高い(ΦωΦ)ジー
背の低いスティッチ好きです。イタズラ全開のスティッチである事が多いので( ´艸`)

私事ですが、クリスマスの初回インは夕方からになるので、グリしにトレイルに行くか、ショーにするか悩みどころです~(´・ω・`)
【 2014/10/28 (Tue) 17:20 】 編集
のんのん様
おはようございます☆

>グリ写真を見ると、幸せな気分になる私はヲタでしょうか?
それは…ヲタでしょうかねっ(笑)
他人のグリ写真で喜んでいただけるのはすごくうれしいです♡ありがとうございます(≧▽≦)

スティッチはですね、話しかけたことに対して反応がすごく薄くて…
前のゲストのときはゲストさんと一緒になってキャーキャーはしゃいでたのに、
みたいなことが2連続であったので軽く落ち込みました(笑)

単パスならきっと大丈夫ですよ~
年末年始と冬と春とハロウィンは確実なんでしたっけ?
単パスなら元取れるのは8回なので1回の遠征(?)で2回インできれば♡
私、共通ですけど今回はもと取れるかギリギリだと思ってますw
もしかしたら取れないかも…とこんなことを言うと旦那に怒られちゃうわ(;^ω^)
【 2014/10/29 (Wed) 07:23 】 編集
ほーちゃん様
おはようございます☆
ヲタ嫌いなのか私が嫌いなのか…(笑)
とにかく話しかけても反応がすごく薄いっっ!
首を縦か横に振るだけで他の部分はまったく動いてませんでした…心折れる…
今回は楽しいグリで本当によかったです(ノД`)・゜・。

>お写真、スティッチよりエンジェルの方が背高い(ΦωΦ)ジー
旦那も同じこと言ってました(笑)
小さいスティッチかわいいですよね♡
全身でリアクションしてくれて、もうメロメロです(/ω\)

クリスマスはショーも見たいし悩みどころですね(>_<)
グリも楽しいからやめられないんですよねぇ(´・д・`)
トレイルは夕方でも混んでますしね。グーさんは短いときありますけど(;^ω^)
何回か行けるなら、私はグリを取るかもしれないです。あ、私の個人的な意見です!
楽しいクリスマスになりますように♡
【 2014/10/29 (Wed) 07:31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


