頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮装後半☆

先日の仮装日の写真です♪

私は写っていませんが、前回と同じくファンタジアミッキーです(*´ω`*)
一緒に行った先輩が、予想以上のクオリティでびっくりしました\(◎o◎)/!

DSC08076_.jpg

DSC08079_2.jpg
ターナーとアンジェリカです♡
実はもう1人仮装して参加予定になっていたのですが、残念ながら来れなくなってしまって…
その子がジャック・スパロウの仮装担当だったみたいなんです。
パイレーツでそろえるつもりだったんですね(´艸`*)
それで、できればジャックの仮装をした方と撮りたい、とのことだったのでジャックを探していると…

いました!

先月もお会いした優しくて面白いジャックさんが!!
お顔出しOK頂いているのでそのまま載せま~す♡
DSC08082_.jpg

DSC08084_.jpg
さすがです!!
相変わらずジャックそのもの(≧▽≦)
この日も大人気で、たくさんのゲストの方に声をかけられていました♪

そして、前半のお写真になりますが、こちらのお方!
DSC04000_.jpg
チョコとハートと流れ星」の月島様とその彼氏さんです♡
かわいらしいピーターパンと面白いフック船長☆
フック船長の剣が刺さってるΣ(゚Д゚)!!

一緒に撮らせていただきました☆
DSC04006_.jpg
月島様、顔小さい…細い…(>_<)
隣に並んではいけない人種でした(´・д・`)
すごく面白いお二人でした(笑)楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

後半でも会えるかな、と思っていたのですが、残念ながらお会いできず(T-T)
以前からブログを拝見していて、すごい方だなーと思っていたので、お会いできて光栄でした♡
紹介してくださったかなりんごさん、ありがとうございます♪

毎年仮装せずに眺めているだけでしたが、今年は初参加してみて思ったより楽しかったです♪
皆さんの仮装、本当にすごくて感動しきりでした。
来年の仮装も楽しみです♡
【 2014/10/29 (Wed) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


