頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン総集編!夜フォリーズ①

気がつけばハロウィーン終わってました∑(゚ω゚; )
11月になってしまいましたが、ディズニーシーハロウィン総集編☆今更(笑)
フォリーズの写真を全然上げていなかったので、まともに見たフォリーズでシーのハロウィンは締めたいと思います♡

以前書きましたが、お昼のフォリーズは場所取り含め、カメラトラブルなどでお写真が全然撮れませんでした(T-T)
気を取り直して夕方の回に並び、前方ブロックから見たときの写真です。

このとき9月半ばだったのでフォリーズはまだ1日3公演でした。
最終回は夕方開始だったんですけど、ショーが始まってまもなく日が完全に落ちて暗くなります。
なので実質夜回と変わらないですね(;^ω^)

あまり順番に関連性なくペタペタします(´艸`*)

車で登場のドナちゃん♡
201409夜フォリーズ1

そしてその車に乗り込むミッキー(*´ω`*)
201409夜フォリーズ2

そして座っちゃうスター(´艸`*)
201409夜フォリーズ3

ちょっと休憩(笑)
201409夜フォリーズ4

そしてミニーちゃんに見とれる♡♡
201409夜フォリーズ5
かわいいよね(/ω\)♡

コックさん♪
身長高いから似合いますよね(*^-^*)
201409夜フォリーズ6

ミニーちゃんのアップ♡
201409夜フォリーズ7
夜は雰囲気が好きなんですけど、ライトの関係で撮影が難しい…(;´・ω・)

ステージ上のミニーちゃん♡
201409夜フォリーズ8

なんて美しいんだ(//▽//)
201409夜フォリーズ9

サービスショット(笑)
201409夜フォリーズ10

歌姫登場♪
201409夜フォリーズ11
歌うクラリスのステージに魅了されちゃいました♡

やっぱりセクシー!
201409夜フォリーズ12

親子ショット(*´ω`*)
201409夜フォリーズ13

ギャングなデールさん♡
201409夜フォリーズ14
暗くなると、このジャケットにハット姿が雰囲気出てきますね~

ギャングなチップさん♡
201409夜フォリーズ15
でもやっぱりこの2人のギャングはちっとも怖くない(笑)
かわいすぎる(´艸`*)

②に続きます~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


