頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン総集編!夜フォリーズ②

前回の続きで、シーのハロウィンからフォリーズ夜回です♪

ミニーちゃんの手を取るミッキー☆
201409夜フォリーズ16

「へへっ、うらやましいでしょ♡」
201409夜フォリーズ17
ミニーちゃんを自慢するスターでした(≧▽≦)

こちらは男に熱い視線を投げかけるカップル。
201409夜フォリーズ18

ラブラブっぷりはミッキー&ミニーに負けていないドナちゃん&デイジー姐さん。
201409夜フォリーズ19

どさくさにまぎれてドナちゃんにしがみつくデイジー。
201409夜フォリーズ20
こちらもラブラブですね(/ω\)
ミッキーの視線は嫉妬…??笑

「やっぱりうちのドナルドは最高よ」
201409夜フォリーズ21
照れるドナちゃんがかわいい♡

スケルトンダンスが始まります!
201409夜フォリーズ22

201409夜フォリーズ23

デール、それどんぐりじゃないよ、スケルトンさんだよ!
201409夜フォリーズ24

デイジーもお美しい(/ω\)
201409夜フォリーズ25

どんぐり諦めたデール(*´▽`*)
201409夜フォリーズ26

通路に来てくれたクラリス♪
コスがキラキラ~(≧▽≦)
201409夜フォリーズ27

これはTOP画にもなっているショット。
デールの目がキラキラになっていてかわいい♡
201409夜フォリーズ28

マックスのダンス。
照明がキツイのではありません(>_<)
そう見えるけど(笑)
201409夜フォリーズ29

201409夜フォリーズ30

チップとデールだけでなく、マックスも新聞配達コス似合いますね(*´▽`*)


シーのハロウィン総集編は以上になります~
スケルトンフレンズもフォリーズも、キャラがかわいくて楽しいショーでした♡
来年はどんなふうになるのか、今から楽しみです(p>ω
総集編(∩´∀`∩)
こんにちは(*'▽'*)
総集編(∩´∀`∩)ミニーちゃん可愛いなぁ(≧∀≦)
こうやって見ると、やっぱりフォリーズ観にインすれば良かったかな~って思いますね(´-`).。oO
『来年もやるでしょ』くらいに思ってしまったんですよ。ここ数年の使い回しっぷりに(笑)
ところが来年はヴィランズ…これはこれで楽しみかも(´-`).。oO

ハロウィンがあっという間に過ぎ去り、クリスマスが始まるとワクワク感と同時に年末年始がやってくる恐怖を感じます。
年々、1年が早くなってる気がします( -_-)ついこの間、年賀状作って、七夕のお願い事考えてたのに。
クリスマスに浮かれながら、また年賀状作りだわ~( -_-)
なゆたさんのクリスマス記事を楽しみに待ってま~す( ´艸`)
【 2014/11/04 (Tue) 16:36 】 編集
うひゃー
素敵な写真がいっぱいー。惜しみなく出していただいてありがとうございます。
親子ー(*^◯^*)
ラブラブなカップルたちもいいですね。ドナデジって、こんなにラブラブだったんだ!
デイジー、やるな(((o(*゚▽゚*)o)))
はぁー、フォリーズ見たかったー
【 2014/11/04 (Tue) 21:30 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは~☆
そうですよね、近年の使いまわしっぷりは目に余るものが…(>_<)
フォリーズも、来年は場所をハーバーにうつしてやるのかなーとも思っていたのですが、まさかのショー一新でしたね!
1年しかやらないなんて珍しい(@_@)
スケフレもフォリーズもかわいらしいショーだったのでもったいない気がします(つД`)
ヴィランズはまた違う雰囲気で楽しみではありますけどね♡

本当に時間がたつのは早いですね!
また年賀状の季節がやってきたのですね…今月のインで年賀状用の候補写真を撮りおさめてきます(笑)
1年を通してパークで撮った写真を散りばめた年賀状を去年作ったら好評だったので今年もそうしようかな、と(´艸`*)
出した人からは「何回行ってんねんっ!」とツッコまれますがね(>_<)写真が全部違う服なのでw

パークのクリスマス、楽しみすぎます♡
今週末は残念ながら行けないのでイン自体は来週になりますが、クリスマス気分で浮かれた記事でよければ是非是非また遊びに来てくださいね(∩´∀`)∩
【 2014/11/04 (Tue) 22:49 】 編集
のんのん様
こんばんは~☆
のんのん様はすっかり親子にハマっていらっしゃいますね♡
グーフィー、マックス単体でもカッコイイですけど、親子揃うと微笑ましい場面が見られたりするのでいいですよね(´艸`*)
デイジーは私の中では強気お姉さまキャラなんですけど、たまに甘えるときがあるのでそこのギャップにキュンとしちゃいます♡
かわいらしい面も持っているのね~みたいな感じで(≧▽≦)

フォリーズは華やかで見応えがあって面白かったです☆
ま、私も結局2回しか見てないんですけどねw
でもとても満足できたショーでした♪
ランドのハーベストとはまた違いますものね、そもそもパレードとショーだし…
また再演してほしいショーですね♡私ももう一度見たかったです(>_<)
【 2014/11/04 (Tue) 23:01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


