頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン総集編!ハーベスト②

前回の続きでハロウィン総集編☆
ランドのハーベスト後半です♡
後半とは言っても、出てくるのはミッキー(≧▽≦)
ハロウィン期間中ミキポジで見たのでショットがたくさんあり、まとめで2、3枚は選べませんでした…(T-T)

似たような写真ですが、ミッキーがカッコよすぎたので何枚かペタペタしていきます♡

スター登場☆
そして黄色い歓声♪
2014ハーベストミッキー1

おなじみのプルちゃんはフロート下だよ~(*´▽`*)
2014ハーベストミッキー2

これはTOP画にもしている写真ですね~
2014ハーベストミッキー3

ミッキー連投♡
2014ハーベストミッキー4

2014ハーベストミッキー5

エッヘン♡
2014ハーベストミッキー6

僕に任せて!
2014ハーベストミッキー7

2014ハーベストミッキー8

おばけポーズ♪
2014ハーベストミッキー9

もう1回!
2014ハーベストミッキー10
ハーベストゲーム、意外に難しいんです。。。

猫ポース♡
2014ハーベストミッキー11

それでは最後に…
2014ハーベストミッキー12

2014ハーベストミッキー13
投げチューをするスターでした☆

おまけの写真を1枚…
2014ハーベストミッキー14
なにがどうしてこうなったのかわからないけれど、逆光するミッキー様(笑)


ハロウィン総集編は以上で終わりです☆
ハーベストは去年の再演ですが、私はハーベスト好きなのでよく音楽も聞いていました(*´▽`*)
それもまた来年の収穫祭までおあずけですね(>_<)
ミッキーを始め、キャラの皆さん。お疲れ様でした♡来年お会いしましょうね(*´ω`*)
【 2014/11/06 (Thu) 01:23】 ディズニーランド ハロウィン2014 | TB(0) | CM(4)
ニヤニヤ( ´艸`)
かぼちゃ祭り、お疲れ様でした!
ミキポジに行けなかったので、ニヤニヤ見ちゃいました( ´艸`)写真欲しいくらいですよ~(≧∀≦)
普通に座りや立ち見の最前列でパレード見るとミッキーを見るのに、首がぁぁぁ((((゜д゜;))))ってくらい見上げるじゃないですか。
もう少し、下にいて欲しいよ~

プルートの耳が重力を無視してる!
可愛いなぁ(∩´∀`∩)

かぼちゃ祭り、ゲリラ的にパレードというかグリーティングを流していた頃が懐かしいですね。今ではすっかりスペシャルイベントとして定着…って、年齢がバレる(笑)
来年もまた楽しみですね♪
【 2014/11/06 (Thu) 17:55 】 編集
写真を堪能しました!
やー、写真がどれもすてきー!
なゆたさんのライブラリーは素敵だろうなって思います。

写真のアップロードはどんな設定をしていますか?
私はサムネイルを300×300の設定のまま使っていて、デジカメで撮った2MB以上の写真がどうしても上手にアップできなくて困ってます。
みなさん、どんな編集をしてアップしてるんでしょう?
教えてくださーい
【 2014/11/06 (Thu) 20:54 】 編集
ほーちゃん様
こんばんわ!
やっぱりミキポジはいいですよねぇ(´艸`*)
チデヲタの私ですが、1回はミキポジ行きたくなるんですよね(≧▽≦)
ハーベストのフロートは特に高いので、座り後方を選びます。
立ちでもいいかな、と思うのですが、立ち見の列ってその日によって違うので、
常連でない私には読みにくくて結局座りにしてしまいます。。。見上げるの辛いですよね(笑)
プルートもぴょこぴょこしていてかわいかったです♡

>かぼちゃ祭り、ゲリラ的にパレードというかグリーティングを流していた頃が懐かしいですね。今ではすっかりスペシャルイベントとして定着…って、年齢がバレる(笑)
そんな時代があったのですか!
私はイベントごとにインするようになったのはここ4~5年前で、それまでは2、3年に1回くらいのペースだったのでよく知らないんですよ(>_<)
最近はグリも減ってきたし、パークの運営も変わってきちゃいましたね。
ゲリラパレード、見たかったです( ;∀;)

写真褒めてくださってありがとうございます♡
文字入れしていないので、もし気に入ってくださるものがあればお持ちくださいヾ(≧▽≦)ノ
【 2014/11/06 (Thu) 21:50 】 編集
のんのん様
こんばんわ!
いや~カメラの腕はまだまだなんですけど…
褒めてくださってありがとうございます♡

私の場合は、なんですけどね。
アップロードするときはサムネ使わないんですよ(>_<)
小さいほうがページ重たくならないし、いいのかもしれないですが、
個人的にある程度は大きく載せたいので(。-∀-。)
サイズ大きいと、スマホの方にはもしかしたら見づらいかもしれないんですけどね(;´・ω・)
まずPCに取り込んだ写真をペイントで開いて、
サイズ変更をしてから文字を入れたり(最近はやってないんですが)して保存します。
そしてそれをアップロードしてますよ☆
サイズは写真にもよりますが、だいたい150KB前後になっています♪
変更前は昼間の写真でも7MB以上あるのでそのままだとアップロードできないんです(つД`)
サイズ変更は、PCのブログのレイアウトに合わせて幅を決めているんですけど、
スマホだと縦向きの写真も横向きの写真も画面の幅に合ってしまうので、横向きの写真がちょっと見にくいですね。
私のやり方でも参考になればうれしいです(*´▽`*)
【 2014/11/06 (Thu) 22:14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


