頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイン☆贅沢な旅

ディズニーのクリスマス行ってきました~☆
いやぁ、楽しかった(≧▽≦)

今回は3泊4日の贅沢な旅でした。
1日目は会社から帰って新幹線で移動、宿泊。
2日目、3日目はパークで遊び、
4日目は前日までにできなかったことをして、お昼すぎには帰ろうと思っていたのですが、
混雑していることもあってなかなか予定どおりに進まず結局夕方帰りました(;^ω^)
家に着いたのは夜で、楽しかったけど疲労で辛かった!
実は今日、健康診断だったんですけど、何か引っかからないかドキドキ(笑)

2日目はミラコにお泊りしたので、いつもよりリッチな旅となりました♡
こりゃ、12月はガマンしてお金ためないとな…
春からまたいっぱい通えるように、クリスマスインは今年最初で最後です。

それでは唐突ですが、やりたかったことと達成状況!(笑)

ランド
・サンタ村2回見る…達成!
・ワンス見る…達成!
・ジャングルクルーズ乗る…未達(T-T)

シー
・カラホリ見る…達成!
・セブン見る…場所がイマイチだったけど達成!
・カラクリ見る…遠かったけど達成!
・BBB見る…達成!
・テーブル見る…達成!
・ダフグリ…達成!
・メイグリ…未達(T-T)
・アラビアでペアグリ…ペアじゃなかったので未達(T-T)
・ダフグッズお買い物…達成!
・トイマニ乗る…達成!
・タワテラ乗る…達成!

共通
・ミッキーグリ…達成!
・ミニーグリ…達成!
・チデグリ…遭遇できなかったため未達(T-T)

ジャングルクルーズとメイちゃんグリは、待ち時間がすごくて予定に影響が出るのであきらめました。゚( ゚´д`゚ )゚。
メイちゃんは去年と衣装一緒なので、と言い聞かせて…(/_;)
毎年欠かさず撮っていたのに残念ですが。
チデにはやっぱり会えませんでした。最近全然会えてないです。
1番最後に会えたのって今年の1月じゃないかしら?もうすぐ1年たってしまう…
ショーではいっぱい見てるんですけどね(笑)

クリスマスはやりたいことりすぎて困りますよね、特にシー。
近くに住んでいたら目的を日別にわけて何回か行くんですけどね~
そうもいかないので、いろんなことをいっぱい詰め込んだインでした♪
楽しかったです♡
次のイン予定は1月です。それまで持つかな…すでにまた行きたくなってます(笑)

またゆっくりとショーの写真などUPしますのでおつきあいいただければうれしいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
【 2014/11/17 (Mon) 23:54】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(10)
おはようございます(*'▽'*)
おかえりなさーい(≧∀≦)
わたしも3泊したいなぁ(∩´∀`∩)
週末を含むインで未達が3個半(ΦωΦ)ジー
(ペアグリが半分かなって)
チデに会えなかったのは残念ですね(´;ω;`)
ジャングルは逃げないし、イベント物の未達がメイちゃんグリだけなんて優秀すぎます!
尊敬しちゃう(≧∀≦)
ワンスもクリアして、すごい!
実はまだワンス観てません…ハズレると、その時間にゆっくりご飯タイムしてます~

そこそこ近いと今度でいーや~って、いつもだらけるので次のインはちょっと頑張ろ!って思いました。
(友達の有給休暇の確定待ちです。行けるかな…ドキドキ)

お写真あっぷ待ってまーす(*'▽'*)

…健康診断、なにもありませんように。
ミッキー値が急上昇!はあるかもしれません( ´艸`)
【 2014/11/18 (Tue) 07:34 】 編集
おかえりなさい〜!!
憧れのミラコスタ宿泊!!!
素敵すぎる〜羨ましい❤︎
実は私も、新婚旅行が行けなくなったので、せめて国内一泊を狙ってます!絶対ミラコスタが良い!!!!

それにしてもめっちゃ盛りだくさん達成されてますね\(^o^)/
レポ楽しみにしています〜^ ^
【 2014/11/18 (Tue) 07:48 】 編集
お帰りなさいー
こんばんは!
待ってましたー!の記事に(≧∇≦)な感じに、「うらやましいー」連呼(笑
はぁ、3泊4日(((o(*゚▽゚*)o)))
はぁ、ミラコスタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目的ほぼ達成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
混んでいたとはいえ、これだけ回れたら充実ですよね。自分がそれできたら…想像しただけでアドレナリン放出ー
【 2014/11/18 (Tue) 22:55 】 編集
ほーちゃん様
コメントありがとうございます♡
メイちゃんグリだけが心残りなんですけどね、テーブル見るかメイちゃんか迷ったんです(T-T)
メイちゃん、午前中だけなので朝あっという間に待ち時間伸びちゃうんですよね(>_<。
仕方ないので、また来年のクリスマスに会いに行くことにします。

>ワンスもクリアして、すごい!
>実はまだワンス観てません…ハズレると、その時間にゆっくりご飯タイムしてます~
うふふ(*´-∀-)
我が家と一緒ですね!外れると見ないです(笑)
今回はどうだったのか…明日の記事をご覧ください♡

予定詰め込むと、夕方からの疲労度が半端ないので、やっぱり最低限やりたいことだけ決めて余裕をもってまわるのが大人のやり方だと思いました(笑)
もう最近疲れて疲れて仕方ないです。歳ですねw
お友達、お休み取れるといいですね♪
クリスマスは何回行っても楽しいですもの♡

ミッキー値が急上昇したのは言うまでもありません(笑)
ま、検診で引っかかるといってもたぶん貧血くらいでしょう。
時々診断されるのです。。。(;^ω^)
でもきっと大丈夫ですよ~心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
【 2014/11/19 (Wed) 03:20 】 編集
みこ様
コメントありがとうございます♡
ミラコいいですよ~♡
毎年春の結婚記念日の旅行に利用しているのですが、今回はショーのために利用しました♪
しかし冬は高い…(>_<)

新婚旅行は残念でしたが、その分ミラコに泊まるのでしたらスペチカテをおすすめします♡
我が家も1度だけ、結婚1周年のときに利用しましたが、すごくリッチな気分になりました(笑)
普段は庶民なんですけどねw
是非是非♡ミラコで素敵なひとときを過ごしてください♡
【 2014/11/19 (Wed) 03:27 】 編集
のんのん様
コメントありがとうございます♡
ただいまです~(≧▽≦)
のんのん様のブログも遊びに行かせてもらっているのですが、なかなかコメントできずにすみませんm(_ _)m
今度コメントしに行きます☆

最初は1泊2日の予定だったのですが、ミラコが予約できたので前泊、そして年パス更新したので後泊、結局3泊4日になってしまいました(;^ω^)
混雑してましたし、疲労はMAXでしたがとっても楽しかったです~(*´▽`*)
のんのん様も年末年始は3泊ですよね♡
これからワクワクドキドキが高まっていきますね(≧▽≦)
私はインが終わってしまったのでちょっと寂しいです。。。
また行けるように貯金頑張りますo(`・д・´)o
【 2014/11/19 (Wed) 03:41 】 編集
毎年ミラコスタ!!!わぁ〜❤︎❤︎❤︎
スペ…(・・;)
部屋の名前かな!検索してみよ>_<

憧れのアーリーインとショー鑑賞券!!!ブログが楽しみです\(^o^)/

毎年恒例、いいですね!私もおねだりしてみます(*^o^*)

【 2014/11/19 (Wed) 07:55 】 編集
みこ様
すみません…(;^ω^)
スペチカテ、とはミラコスタのお部屋のうち「スペチアーレ・ルーム&スイート」にカテゴリーされているお部屋のことです。
スイートルームやテラスルーム、バルコニールームなどが含まれます。
スペチカテのお部屋は、「サローネ・デッラミーコ」というラウンジでチェックイン&アウトができたり、飲み物や軽いおつまみがいただけます♡
ちょっと贅沢な時間がすごせますよ♡
我が家も憧れのテラスルームに、結婚1周年記念に新婚旅行第二弾としてお泊りしました☆
仕事忙しくてお休み取れなくて、第一弾のハワイ新婚旅行も結婚してからほぼ1年経っていたんですw
ハワイを値段おさえてその分ミラコにまわしました(≧▽≦)
スペチカテのお部屋は朝食がお部屋代に含まれているのですが、テラスルームはテラスでいただくことが可能です♪
少し寒かったですが、もちろんテラスでいただきました♡今の季節は寒くて食べられないかもしれませんが(>_<)

アンバサダーやランドホテルにも同じようなカテゴリーのお部屋がありますが、みこ様はミラコ推しのようですのでとりあえずミラコ情報でした(笑)
ちなみに私は次の結婚記念日旅行は、ちょっと違うことがやりたくてアンバを予約済みです(*´ω`*)
【 2014/11/20 (Thu) 02:57 】 編集
謎が解けました!!
ありがとうございます>_<
検索しても???やったので、すごく助かりました〜^ ^

テラスで朝食とか、映画みたいや〜❤︎

さっそくおねだりしたので、結果またお伝えします〜( ´ ▽ ` )

アンバサダーも良いですね!!!
ミッキーとパフェ作るプランとか、想像するだけで鼻血ものです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も楽しみが盛りだくさんですね!

私も今年は国内、東京近辺で楽しんで、ハワイは、来年以降に持ち越しです笑
【 2014/11/20 (Thu) 08:23 】 編集
みこ様
テラスで朝食は憧れですよね~♡
優雅に、朝誰もいないパークを眺めながら食べる朝食は格別です(*^-^*)
雀が寄ってくるので注意が必要ですけど(笑)
希望のお部屋が取れるといいですね!!

>アンバサダーも良いですね!!!
>ミッキーとパフェ作るプランとか、想像するだけで鼻血ものです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うふふ♡
まさにそれを予約済みです(/ω\)
行くのは5月なのに今から楽しみすぎます(笑)

国内でも楽しめることはたくさんありますしね♡
楽しみは後にとっておくとして…きっと来年はすごく素敵なハワイ旅行になりますよ(*´▽`*)
またミラコのお泊り情報待ってます♪
【 2014/11/21 (Fri) 02:48 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


