頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過信していた抽選運(T-T)外れのあとにはいいことがある♡

ディズニーには抽選に当選しなければ鑑賞席で見られないショーがありますよね。
ランドではワンマン、ワンス。シーではBBB。
(ワンス以外は初回公演は抽選なし)
今回はクリスマスバージョンのBBBでの抽選のお話。

クリスマスのBBBは、一昨年、去年と2年連続で当選していたので、今年も当たるだろうと勝手に思い込み(笑)
希望の公演回に当選したつもりで予定を立てていました。

が!!
トゥルルルル~ン。
今年はあっさり外れ。。。

あれ?外れた場合の予定を考えていなかったぞ(笑)

結局BBBは、カラホリ初回のあと見れたら見ることにしました。
間に合うかな~と不安を抱えたままシアターの前に行ってみるとものすごい人だかり!!
そりゃまぁそうですよね…( ;∀;)
でもぎりぎりラインカットされてなかったので、並びました☆
この日のBBB初回は11:30~で、列に並んだのは11時頃でした。
休日だと30分前に行くともしかしたらラインカットされているかもしれませんので注意してくださいね!
そして初めての2階席で鑑賞♪
上から見たのは初めてだったので、新鮮でした♡
そしてクリスマスバージョン、やっぱり最高です~(*´ω`*)
抽選は外れたけれど、なんとか見れてよかったです☆

そして次の日ランドでワンスの抽選にチャレンジ。
実はワンスは今まで当たったことがなく、鑑賞席の外でもチラ見する程度でほとんど見たことがなかったんです。
今回はとても冷静に無欲で抽選しました。
抽選するのは私は5回目、旦那は4回目。
当たる気がしなかったので、ホントに何も考えずに抽選したんですよ。
はいはい、今回もダメなんでしょ、みたいな感じで(笑)

すると…

201411ワンス1

当たったんですよ~(≧▽≦)
初当選、めちゃめちゃうれしい♡♡
Dブロックだったので前のほうで堪能できました☆

初めての鑑賞だったので、あまり撮影はせず見ていたのですが、少しだけ撮ったので最後の部分を。

アナ雪のところでのパイロ!
201411ワンス2

そしてクライマックスでのキャノン!!
201411ワンス3

すごい迫力でした!!
今までワンスの時間は、お土産を買っているかホテルへ戻っていたので、
鑑賞席の外のパレルにあんなにたくさんのゲストが待っているなんて知りませんでした。。。
あれだけのショーなら、みんな立ち見で待ちますよね。
すっかり流行に乗り遅れていました(-_-;)
今更ですがワンス、すごくいいです(笑)

今日は写真をもう少し。
何本か見送ったあとに乗って、写真を撮るために無駄に1周したリゾラのクリスマスライナー♡

やっぱりこのつり革♡
かわいいですよね(/ω\)
201411クリスマスライナー1

201411クリスマスライナー2

201411クリスマスライナー3

デールの顔が映り込んでるよ~(´艸`*)
201411クリスマスライナー4

201411クリスマスライナー5

なんか野性味あふれるプルートだなぁ(笑)
201411クリスマスライナー6

201411クリスマスライナー7

201411クリスマスライナー8

201411クリスマスライナー9

クリスマスの準備をしているみんながかわいすぎます♡
乗れてよかったです(*^^*)
【 2014/11/19 (Wed) 07:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(2)
お写真がとってもきれい!
こんばんは!今、パソコンから久しぶりにブログへ遊びに来ました!
そしたら写真がとってもきれい!!
ワンスの写真、こんなにも美しく撮影できるんですね!すごーい
つり革の何ともいえない立体感とか、普通のデジカメではとらえられない感じが、さすがという感じです。
私にもこういうことができたらいいな~
ふふふ~

記事に風邪をひいたとあったので、みなさん一緒だな~と思いました(笑)
インの前後の風邪は冷や冷やしますよね。仕事に支障が出てつらいのは自分だし。周りに迷惑かけたくないし。
楽しみ過ぎて熱を出すというパターンももってるんですが、ただでさえ冬は寒いので、気合入れて臨みたいところです。

ダッフィーのもふもふマフラー&手袋、普段使いできそうでイイ!!(´艸`*)
めっちゃほしくなりました。
あと、マスキングテープ。。。
カバンに入り損ねちゃったからな~(笑)来年は行こう。うん。絶対
【 2014/11/20 (Thu) 20:53 】 編集
のんのん様
遊びに来てくださってありがとうございます!

カメラ買い替えてからパークに行くのは3回目なんですけど、
勉強不足でいつも夜のショーはうまく撮れなかったんですよねw
今回も調べる時間なくてあまり準備できなくて…結局夜はオートモードで撮りました(笑)
カメラが勝手にいい感じに撮影してくれました♡働き者のいい子です(≧▽≦)
スマホやデジカメに比べて連写機能が優れているので、タイミングをうまくつかまえられない私にはなくてはならないものです(*´ω`*)

>楽しみ過ぎて熱を出すというパターンももってるんですが、ただでさえ冬は寒いので、気合入れて臨みたいところです。
私これ子供のころよくやりました!!!(笑)
なぜか楽しみすぎて風邪ひくっていう…理解不能なんですけどw
そうですよね、冬は寒いので余計に気を付けないと、ですね(´艸`*)
のんのん様が風邪ひかれませんように(*>人<*)

ダッフィーのマフラー、マスコット部分外して使おうと思ってます♡
お出かけが楽しくなりそうです(*^^*)

マスキングテープ!!
集めてらっしゃいますものね(^^♪
おっ、来年はイン確定ですか(´艸`*)テープのデザインが今から楽しみです♡
【 2014/11/21 (Fri) 03:16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


