頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスのお買い物

若干体調不良だったのが、回復の兆しを見せ、ほぼ復活したなゆたです(笑)

いやぁ、お泊りディズニーに向かう新幹線の中、ヒヤっとしたんですよね…
あ、こりゃ風邪気味だな、と…(-_-;)
最近忙しくしていて疲れがたまっていたところに新幹線で寝てしまったので、鼻にきてしまいました(>_<)

私の風邪のパターンは
①鼻風邪の症状→高熱が出てダウン
②寒気がする→頭痛い→高熱が出てダウン
のどっちかなんです(笑)

今回は①のパターン。
ホテルやパーク滞在中、なんとか悪化しないようにマスク着用。
寝るときもマスクをして徹底して鼻と喉を守りました。
結果、熱が出る前に快方に向かい、だいぶ良くなりました!ほぼ完全復活!!
周りにうつしても迷惑ですからね…
よかった(*´ω`*)

というのも、春のお泊りインの二の舞は避けたかったのです。
5月のお泊りディズニーのとき、会社を1日お休みして行ったのですが、
シーのEIN待ちでゲリラ豪雨に遭い、傘もカッパも持っていなかったのでずぶ濡れに…
雨があがったあと、皆が一斉に場所取りを再開したので私たちもそのまま場所取り。
結果、最前で見ることができましたが体が濡れたままで夕方1時間以上地蔵していたため
大阪に帰ってきてから風邪をひいてしまい、なんとディズニー行くために1日休みもらったにもかかわらず
熱でもう1日休むハメになりました…(つД`)
うん、自業自得(笑)

今週も仕事忙しいので休むわけにはいかなくて。
ほんと、回復してよかったです♪

インフルエンザも流行っていますし、皆さんも気をつけてください

今日は今回のインで買ったもの紹介~♪

ダッフィーグッズのマフラーと手袋♡
201411クリスマイン2

マフラーのマスコット部分♡
201411クリスマイン3

イベント恒例♡のメイちゃんストラップ♪
201411クリスマイン5

シーに行った日が発売初日だった、ダッフィーのシーズングッズ♡
201411クリスマイン4
ブランケットとルームウェアセットとルームソックス♡
ブランケットはメイちゃんのほうを購入しました!
この日は入店するとき、パスポートの提示などは必要なかったです。
整理券もなく、並んで入るかたちでした。
私は朝1番に行ったので待ち時間なく入れてラッキーでした♪
ちなみに行ったお店はマクダです。

メモとマスキングテープのセット♡
201411クリスマイン6
3人が手をつないで見上げているのがかわいいです♡

ランドで買ったふせんセット♪
201411クリスマイン7
さっそく会社で組み立てて飾りました☆
ふせん自体は小さいので、ホントに一口メモ程度しか使えません(笑)

あとはお菓子を買いました☆
お菓子類のクリスマスのパッケージはかわいくて、どれを買おうか迷ってしまいます(>_<)
でも味ならこれ!と決めている、ユーハイムのクッキーは迷わずお土産に買いました。
ユーハイムのクッキーはおいしいです♡これだけは絶対買って失敗しないお土産なんですよね♡
みんな喜んでくれました(*^-^*)

こちらはショップの袋。今回も片側はワンスです。
201411クリスマイン8

クリスマス版の袋にも隠れミッキーいるかな~と探してみると、いました!
でも、ハロウィンの袋に比べてわかりやすすぎるので、
本当にコレかな、と旦那と悩んでいたのですが、見つけられましたでしょうか(;^ω^)


たぶんコレだと思われます(;´・ω・)
下スクロールお願いします(*>人<*)



















201411クリスマイン9
ミニーの帽子のところ♡
これだと隠れてないような…(笑)
でもほかに見当たらないんですよね。
違うよ!これだよ!!というご指摘受付中ですので教えてくださいm(_ _)m

そして旦那使用のワンデーパスポート。
201411クリスマイン1
今回のお初さんはドナルドとミニー♡
まだお目見えしていないパスポートキャラはグーさんだけになりました。
いつか会えるかな~♪

★追記★
ショップ袋の隠れミッキー、やはり間違っていたようです。。。ごめんなさいm(__)m
今回もらった袋のサイズは4種類でした。
それぞれ違うミッキーがいました♪
見たくない方は、画面閉じてくださいね!(笑)














私が見つけたのはこれです!
201411クリスマスイン10
↑ご指摘受けたもの。

201411クリスマスイン11

201411クリスマスイン12

201411クリスマスイン13

は~スッキリ(笑)
ミッキーシェイプに敏感になりすぎて、丸3つに反応してしまいますw
ミッキー探すの楽しいです♡
【 2014/11/20 (Thu) 07:00】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(2)
違うよ~( ´艸`)
おはようございます(*'▽'*)
体調、今朝も大丈夫でしょうか?
(あと、健康診断の貧血も…)
ぶり返さないように、お大事になさって下さいね(∩´∀`∩)
わたしは今まではなゆたさんのパターン①だったんですけど、喉から高熱パターンも最近できました。
あとはいきなり高熱パターン…これ、前ぶれがないからキツイです~

隠れミッキー、『違うよ~』を受け付け中だという事で、恐れ多くも『違うよー!』です(笑)
この袋の隠れはミキミニ雪だるまの間にある、3枚のクッキーの中。一番大きなクッキーの模様の赤い色の部分にいます(≧∀≦)
なゆたさんがこれ?って言ったミニーちゃんの帽子飾りのように、全サイズ共通で描かれている丸みっつはデザインなので『隠れ』ではないんです~
クリスマス袋も全サイズ、ちゃんと違う場所に隠れてますよ~( ´艸`)
ちなみにワンスの面も全サイズ違う場所に隠れてます(≧∀≦)
まだでしたらぜひ!

ワンデー、チデ柄が出るのが楽しみです。わが家にはミニーちゃん、プルート、グーさんがいます(∩´∀`∩)いつか揃うかな~(∩´∀`∩)
【 2014/11/20 (Thu) 07:28 】 編集
ほーちゃん様
体調は大丈夫です!
心配してくださってすみません。でもありがとうございます♡
いきなり高熱パターンは辛いですね!おっしゃるとおり予兆がないと急にバタンッという感じですよね(>_<)
風邪ひかれませんように(*>人<*)

隠れミッキーご指摘、ありがとうございます(≧▽≦)
たしかに、なんか前のときと感じが違うな~と思っていたんです。ほかのサイズでも共通のものは隠れではないのですね!
さすが隠れミッキー師匠です♡♡
訂正記事を追加しました。ほかのサイズの袋も探してみました♪かなり楽しかったです(笑)
ワンスはまだだったので挑戦してみたんですけど、難しかったです(>_<)
クリスマスのものよりかなり時間かかってしまいました…(´ω`)
私も隠れミッキーを早く見つけられるようになりたいです(*´▽`*)

ワンデーパスポートの絵柄、ウチには何故かチデさんが3枚あります(笑)
何回もお出迎えしてしまいました(;^ω^)
次はほーちゃん様のところに行くように言い聞かせておきますね(*^-^*)
【 2014/11/21 (Fri) 02:37 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


