頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パークに溢れるクリスマス☆

ショーの写真がまだ整理できていないので
(というかまだ確認もできていない…w)
クリスマスデコレーション特集なるものをやってみます(笑)
普段はあんまり装飾品を撮影することはないんですけど、かわいかったので思わずパシャリしたものたちです♡

ダッフィーたちがいつもデコされている場所に、今回もいました!
201411シークリスマスデコ1
雪だるまになってました♡
朝イチで行ったので日陰ですね(;^ω^)

その雪だるまの向かい側にあるのは
201411シークリスマスデコ2
ジェラくんの絵画♡

201411シークリスマスデコ3
ゴンドラ乗ってるー♡かわいい(/ω\)

シーのツリー☆昼間
201411シークリスマスデコ4

シーのツリー☆夜
201411シークリスマスデコ5
ライトアップされるとまた雰囲気違いますね♪

アメフロの光るオブジェ♡
201411シークリスマスデコ6

201411シークリスマスデコ7
去年はカメラで撮影できなかったのでリベンジ達成☆


最後にタペストリー紹介♡
201411シークリスマスデコ8

201411シークリスマスデコ9
チデさん♡
サンタ帽かわいいっ(*´ω`*)

プルちゃんに…
201411シークリスマスデコ10

デイジーに…
201411シークリスマスデコ11

ドナルドに…
201411シークリスマスデコ12

ミッキーに~
201411シークリスマスデコ13

ミニー♡♡
201411シークリスマスデコ14

今年はグーさんいないのね(;´・ω・)
残念(つД`)
【 2014/11/21 (Fri) 07:00】 ディズニーシー シー小ネタ | TB(0) | CM(2)
じー(ΦωΦ)
こんにちは(*'▽'*)
この間のシーはアフター6だったので、ツリーしか撮ってこなかったんですよ~(ΦωΦ)ジー
写真キレイですねぇ(≧∀≦)
タペストリー、グーさんはどうしちゃったんでしょうね?
チデさん、お帽子かわいいなぁ( ´艸`)
チデさんに会ったら『チケット、ほーちゃんの所に行かないと、どんぐりあげないって言ってた。ほーちゃんは食いしん坊だから、どんぐり全部食べちゃうよ!』とお伝え下さい。

ジェラくんの絵画はポストカードにして販売してくれないかな~と思ってます!
(きっとみんな思ってますよね~)

おみやげ袋の隠れミッキー探し、ワンスの方が色味のせいか見つけにくいですね~
ちなみにTodayにも毎回ありますね♪
次はクリスマスライナーで探したいです~(。・_・。)
【 2014/11/21 (Fri) 13:08 】 編集
ほーちゃん様
こんにちは☆
写真褒めてくださってありがとうございます(≧▽≦)カメラが優秀なんですかね?(笑)

グーさんが何故いないのかナゾです~
場所が6つだとしたら、選抜漏れはチデのほうが確率高そうなのですが…(:_;)
チデいてくれてうれしいですけど、グーさんがいないのならばちょっと複雑です(ノД`)・゜・。
タペストリーのデザインは、チデとミニーちゃんがかわいくてお気に入りです♡

ジェラくん絵画、ポストカード販売してほしいです(*^^*)
季節の4枚セットとかで♪クリスマス終わったらまた変わるかな~♬

>チデさんに会ったら『チケット、ほーちゃんの所に行かないと、どんぐりあげないって言ってた。ほーちゃんは食いしん坊だから、どんぐり全部食べちゃうよ!』とお伝え下さい。
うふ(´艸`*)なんてかわいい要求なんでしょう(≧▽≦)
私のイン予定は次は1月なので、そのときまでにほーちゃん様のところにチデが来なかったら叱っておきます(笑)
ほーちゃん様が次に行くとき、来てくれるといいですね♡
もし来てくれたらご褒美にどんぐりいっぱい持って行かなきゃ!!

隠れミッキー、ワンス面探すの難しかったです!特に1番大きいサイズの!!
ラッピングライナーにもいるらしいですね☆
私は見つけられなかったです(T-T)
写真、頑張って撮ったんですけど、平面でないカーブしている部分は撮りづらくて、
そこにあると写真に残っていない可能性が∑(゚ω゚; )
是非、現地で探してきてください師匠♡♡

このお休みは写真整理したいと思います(*´ω`*)
【 2014/11/22 (Sat) 16:16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


