頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーがかわいすぎた♡エントグリ

ランドのエントランスでのグリーティングのお話です☆
今回のインでいろいろグリしたかったんですけど、見たいショーやパレードがいっぱいあるクリスマス…
ミッキーとミニーとはどうしてもグリしたくてミキミニ整列を優先していたので、
ほかのグリにはあまり時間を割けず、結局ランドエントランスでちょこっと見れた程度でした(つД`)
そもそもショーパレのために明るい時間帯はどこかで地蔵してますからね、グリできないのは当然ですね(;^ω^)
あぁ、グリ目的だけで1日インしたい。゚( ゚´д`゚ )゚。
遠方には厳しい…

パレの合間に誰か出ていないかな~とパークをうろつくも誰にも会えず(>_<)
最後にエントランスに行くと人だかりが!!
いました♡シンデレラが整列してました♡
あ、もちろんラインカット済みだったので並べませんでしたけど( ;∀;)

201411エントグリ1
はぁ♡キレイですね~(/ω\)

フィリップ王子もフリーでいましたが、もうお帰りとのことだったのでお見送りを(*´ω`*)
201411エントグリ2

貴公子のご挨拶♡
201411エントグリ3

201411エントグリ4
見とれる~(´ー`)

201411エントグリ5
王子様、かっこよすぎる!!
あ、お相手のオーロラ姫はいませんでした(;_;)

そうこうしているうちにシンデレラもお帰りの時間に。
201411エントグリ6

201411エントグリ7
なんてエレガントなご挨拶♡
一緒の空間にいてはいけないんじゃないかとドキドキしてました(;´・ω・)

でもキュンポもできるお茶目なお姫様♡
かわいすぎます(*´ω`*)
201411エントグリ8

最後はこっち見てくれました(≧▽≦)
201411エントグリ9

そうこうしているうちに(パート2)
整列ミニーちゃんが出てきてくれました♡
201411エントグリ10
久しぶりにドットミニーちゃん間近で見ました。
やっぱり安定のかわいさ♡

ミッキーのお見送りにも遭遇しました♪
走ってきたのでブレてますが(笑)
201411エントグリ11
カメラ見ながら走ってくれて、かわいすぎる~♡

バイバイ☆
って最後までゲストのほう見てくれてかわいすぎる~♡パート2(笑)
201411エントグリ12

数分後、お出迎え。
ミ「待った?」
201411エントグリ13
こっち見ながらは反則~(/ω\)
かわいすぎる♡♡パート3(笑)
ミッキーがとんでもなくかわいく感じた日でした♡

その後、ピーターパンにも遭遇しましたよ♪
201411エントグリ14
ピーターとは一緒に写真を撮ったことはありません。もちろんピーターだけのお写真も撮らせてもらったことはないです。
なぜなら常に動き回っていて声をかけられないから(笑)
一緒に撮ったりピーターだけ撮ったりしているゲストの方がいますが、もう尊敬しちゃいます(≧▽≦)
どうやって呼び止めているのか、どうやって声をかけているのか教えていただきたいです、切実に(*_*;

インレポにも書きましたがチデさんには会えませんでした。
チデのグリ施設できてくれないかな~(*>人<*)
【 2014/11/28 (Fri) 03:02】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(4)
ほわ~(∩´∀`∩)
ちょっとだけお久しぶりです~
読んでました!が、ドタバタしていてゆっくりコメント出来ませんでした(´;ω;`)
読んで癒されるだけ癒されて、読み逃げ(´;ω;`)ゴメンナサイ

今日はグリ写真たくさんで、ニヤニヤしちゃいました( ´艸`)
ミッキー(´;ω;`)ミニー(´;ω;`)早く会いたいよ~・゜゜(p>д<q)゜゜・
シンデレラが冬ドレスだ(ΦωΦ)キラーン
って事はアリスもケープ着て出てるかな(´-`).。oO冬アリスにはしばらく会えてないんですけどね~

このフィリップ王子、会った事あります~♪
姫シリーズの中ではオーロラ姫&フィリップ王子が一番好き(≧∀≦)
ピーターパンは耳とんがってるのがいいですよね♪
話しかける時は目が合ってれば『ハーイ!ピーター♪』彼が走り回ってて、周囲のゲストが遠巻きの時は『ヘイ!ピーター!』って呼び止める!
と、写真やおしゃべり開始。手をひかれて『一緒にネバーランド行くよ!』と巻き込まれる(笑)事もあります。

チデのグリ施設欲しいですね(´-`).。oO
流れ星にお願いするか、来年の七夕のお願い事にするか…(´-`).。oO
【 2014/11/28 (Fri) 13:01 】 編集
ほーちゃん様
お忙しいのにコメントありがとうございます(≧▽≦)
訪問してくださるだけでうれしいですよ♡

そうなんですよ!シンデレラが冬仕様でした♪
私ケープアリスにはまだお目にかかったことないんです(@_@)
シンデレラ、ベル、オーロラの冬バージョンは会ったことあるんですけどね(´ー`)
アリス会いたいです♡

私もフィリップ王子に会うときはこの王子な気がします(´艸`*)
オーロラ姫とペアで見たかったです(;_;)

ほーちゃん様は隠れミッキーマスターだけでなく、グリの達人でもあったのですね!
すごい、すご~い(≧▽≦)
私も次会えたら、頑張って呼び止めてみますo(`・д・´)o
一緒にネバーランド行きたいなぁ(笑)

お友達とインされる日は今週でしょうか?
無事お休み取れてミッキーとミニーに会えるといいですね♡
【 2014/11/29 (Sat) 10:30 】 編集
チデグリ施設(笑)
こんばんは!
各お目当てのキャラクターに会うための施設があったら、めっちゃうれしいですよねー
私、親子セットで希望します!時間帯で、一人の時と2人の時があると、もっといいです。って、何、人のブログで語っているんだか(笑)
グリから帰っていく瞬間や出てくるところ、どうやったら上手に取れるんですか?
どうしても他のゲストが入ってしまいますぅ(´・Д・)」
なゆたさんの写真はワンショみたく撮れていて羨ましいです〜
【 2014/11/29 (Sat) 19:15 】 編集
のんのん様
こんばんは(*´▽`*)
好きなキャラのグリ施設はみんなの夢ですよね☆
親子のペアなんて人気出ますね、確実に(笑)
チデのペアも突発整列はたまにありますが、ラインカット済だったり途中でほかのキャラと交代だったり。゚( ゚´д`゚ )゚。
昨年末から今年春にかけて長期間、トゥーンの工事をしていたとき、新しくグリ施設ができるんじゃないか、
なんて噂もありましたが結局何も変わらず、でしたね(*_*;

>グリから帰っていく瞬間や出てくるところ、どうやったら上手に取れるんですか?
どのエリアにもキャラの出入り口ってあると思うんですけど、たいていゲストさんが何人か出待ちしてますよね。
今回のエントではたまたまミニーちゃん側は2人しか待ってなかったんです。いつもはもっと多いんですけど(>_<)
なので割とキレイに撮れました♡
隣にいた方のカメラのレンズフードとか写ってますけどね(;^ω^)
ミニーちゃんを撮ったあと、ミッキー側はどうだろうと思って行ってみると、そこは誰もいなかったんです!
なのでしばらくそこで待機して最前でお見送りとお出迎えができました(≧▽≦)
フリグリで、たくさんのゲストに囲まれているときなんかは、私はさっさと諦めてお見送りのところに一足先に行って待っていることも多いです(笑)
今回のフィリップがそうです(笑)
グリは好きですが、帰っていくときのご挨拶もいいですよね(´艸`*)
【 2014/11/30 (Sun) 02:33 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


