頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラホリで魅せた♡美しい姫君

リドアイルで行われている「カラフルホリデーグリーティング」。
その中でピンクのコスを着ているのがミニーちゃんです♡
この姫君がもうかわいすぎて♡♡

最初の登場はジャンプでした♪
201411カラホリミニー1
ミッキーもビックリよΣ(・ω・ノ)ノ!

ミニーちゃんのピンク担当(?)のダンサーさんもステキ♡
201411カラホリミニー2

ミニーちゃんのバックではプルちゃんもダンス中なのですが…
201411カラホリミニー3

201411カラホリミニー4
すごくないですか、この腰のひねり具合!!
ミニーちゃんの後ろで気になって仕方なかったですヾ(≧▽≦)ノ

こちらは、ミニーちゃん最高!と喜ぶダンサーのお姉さん。
201411カラホリミニー5
このお姉さんもかわいかったです♡

それにしてもミニーちゃんは美しや~
201411カラホリミニー6

201411カラホリミニー7

ジャンピング投げちゅー♡
201411カラホリミニー8

201411カラホリミニー9

こんなにかわいいのに、ダンスすると顔が見えなくなる…
201411カラホリミニー10
ドナちゃんも唖然…
「ミニー、顔が見えてないんだじょ」

ミッキーと手を合わせて、クリスマスツリー☆
201411カラホリミニー11
この2人が本当にラブラブでね…♡
次回はミッキーとのラブラブっぷりを紹介したいと思います(*´ω`*)
ミニーちゃん可愛い>_<❤︎
ミニーちゃん可愛いすぎるー(>_<)❤︎
はぁ 可愛い♪(´ε` )
もう可愛いしか出てこーへん(≧∇≦)

可愛い写真のアップに感謝です!笑
【 2014/12/01 (Mon) 08:55 】 編集
はにゃぁ(∩´∀`∩)
こんにちは~(。・_・。)
癒やしだ!癒やし!
かわいいなぁ(∩´∀`∩)ケープは踊ると顔が隠れますよね(笑)強風の日とかバッサバサなるし。
しかし、このコス本当にかわいいなぁ(∩´∀`∩)
このコスでグリしてくれたらいいのに~(∩´∀`∩)すんごい人で近付けないだろうけど。私はヘタレ族なのでねヾ(o´∀`o)ノ

次はラブラブ写真ですって(ΦωΦ)キラーン
今から写真誘拐宣言しようかしら(ΦωΦ)
(今日、スクロールのつもりがタップ?しちゃってダウンロードされちゃいました。ごめんなさいです!)

そうそう、いろんな事が立て込んでしまって、クリスマス年パス計画は流れました(´;ω;`)体があと2つないと通えない(´;ω;`)
リースも昨日やっと出せたくらいでね…大掃除を前倒しでやっつけるなんてとんでもない状態です(´;ω;`)
あと2つ…せめてあと1つ体があればな~

今月はランドにイン!これを励みにがんばるぞー!



【 2014/12/01 (Mon) 10:34 】 編集
みこ様
こんばんは~ヾ(´∀`)ノ
いや~、もう、ほんとに。
ミニーちゃんかわいすぎるんですよーっっ♡♡
見とれてしまいますよね(*´ω`*)
ミニーちゃんのかわいさを共感してもらえてうれしいです☆
次回の記事もミニーちゃん出演しているのでよければ見てください(*´▽`*)
【 2014/12/02 (Tue) 01:11 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは~ヾ(´∀`)ノ
もうホントにミニーちゃんかわいすぎました♡このコスもお気に入りなので、女神にしか見えませんっっ(≧▽≦)

>このコスでグリしてくれたらいいのに~(∩´∀`∩)すんごい人で近付けないだろうけど。私はヘタレ族なのでねヾ
(o´∀`o)ノ
え、グリの達人のほーちゃん様が!?
そんな事言ったら私なんかヘタレ中のヘタレですね…(-_-;)
でもこのコスのグリがあったら迷わず行きます(。・ω・)ノ

あ、写真どうぞ☆
座り最前ではないのでどうしても座り見のゲストさんが写ってしまうのですがそれでもよければ♬
明日UPの記事は先ほど作ったのですが、ニヤニヤが止まりません←あやしい(笑)
気に入れば持ち帰ってくださって結構ですよ♡

ほーちゃん様、お忙しいのですね。゚( ゚´д`゚ )゚。
体があと2つほしいだなんて…お体が心配ですよーっ(>_<)
年パスはまた欲しいときにいつでも買えますからね、落ち着くまで体調崩さないようにご自愛くださいね(´ー`)
ランドに行かれたら思いっきりリフレッシュしてくださいね(*´▽`*)
【 2014/12/02 (Tue) 01:34 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


