頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注意!!ラブラブ警報発令中♡リドでアツ~いミッキー♡ミニー

え、えー。こほん。
本日はですね。
リドアイルの「カラフルホリデーグリーティング」から、
そりゃーもうラブラブなこのお二人のお話です…


ミッキー♡ミニー
201411カラホリミニー11

とにかく熱いのでご注意を(笑)
今日はお写真多いですm(_ _)m
例のごとくさらさら~っとスクロールしてください☆

もうのっけから熱い視線で見つめあってます(/ω\)
201411カラホリミキミニ1

そのままチュー♡(1回目)
201411カラホリミキミニ2

そしてチュー♡(2回目)
201411カラホリミキミニ3

そのままハグ♡
201411カラホリミキミニ4

そしてくるくると回りだす(笑)
201411カラホリミキミニ5
何だろう…ここは草原?ハイジ??←え…

くるくる~
201411カラホリミキミニ7

くるくるくる~
201411カラホリミキミニ8

あ、止まった!
201411カラホリミキミニ9
と、思ったらまた見つめあい~(/ω\)

はっ!これはもしかして…
201411カラホリミキミニ10

またまたチュー♡(3回目)
201411カラホリミキミニ11

そしてチュー♡(4回目)
201411カラホリミキミニ12

ほっぺスリスリ~♡
201411カラホリミキミニ13
お互いにぎゅーってしているのがいいですよね(//▽//)

それでは最後にバージに乗り込むところ。
201411カラホリミキミニ14
ミッキーの手が優しい(*´ω`*)
そっと添えられてる感じがイケメンすぎるっ!!!!

乗り込む前に、ミニーちゃんにおねだりするミッキー♬
201411カラホリミキミニ15

まさかのチューおねだりーっっ♡(5回目)
201411カラホリミキミニ16

うう…ラブラブすぎておなかいっぱい(笑)
写真に収まっていないところでも、もしかしたらまだチューしてたかもしれません…
カメラがチデを追っているときはミッキー&ミニーからは目を離しているので(;^ω^)
最後のおねだりミッキーかわいかった♡
とにかくラブラブが止まらない!?お二人なのでした♡♡
こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました(^^)
3泊4日でクリスマスディズニーを楽しんで来られたんですね!
しかもミラコ泊!!さらにマゼランズで食事だなんて羨ましすぎます(>_<)

カラホリかセブポどちらを見るか迷ってたんですけど、このラブラブ具合を見ると
カラホリの方が楽しそうだなー(^^)
グリーティングがメインって事なのでこれもアドリブなのかな?

週末のインがより楽しみになってきました(^^)
また遊びに来まーすε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
【 2014/12/02 (Tue) 11:45 】 編集
う~う~う~ぅ(ΦωΦ)
ラブラブ警報発令中!う~う~う~ぅ(ΦωΦ)

ヘタレ族のほーちゃんです~(。・_・。)ノ

くるくる回るおふたりさん『うふふふ~』『あははは~』という声が聞こえてきます。
きっと周辺にはハイジ達がいますよ…国境ナシです!

いやぁ、本当にラブラブですね~(≧∀≦)
こんなの見た日にゃぁ、ニヤニヤが止まりません!
動物病院(愛犬、異常ナシ!やった!)の待合室で読んじゃって、ニヤニヤをごまかすのが大変でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
癒されますな~(。・_・。)ポッ

【 2014/12/02 (Tue) 16:40 】 編集
ほんっとラブラブ
なぜでしょう、ほんと、ねぇ(笑)見せつけてくれますな~
いや、その場にいたら、きっと私、「きゃー」とか言ってる( *´艸`)
シーの記事を読むことが多くてですね。シーではラブラブ度がランドより高いかもって勝手に思っています。
(去年もブログを見ていたとは思うんですが、多分、今年はほぼ毎日チェック&ブログを見る対象が増えたというのもあるかも。)
このショーでいちゃつき、セブポ(?あまりわかってない)でいちゃつき、きっとテーブルでもBBBでもいちゃついているに違いない。
ちっ、見に行きたいぜ!!
すんません、変なコメントになりました(笑)
【 2014/12/02 (Tue) 23:00 】 編集
miya様
ご訪問&コメントありがとうございます(≧▽≦)
クリスマスは見たいショーややりたい事がたくさんあるので3泊してしまいました(´艸`*)
それでもやりきれなかったですけどね(;^ω^)でも十分楽しい滞在だったのでよしとします(笑)

そもそもミラコに泊まったのはセブポの場所取りのためだったんですけどね…
今年新しく登場したカラホリに心惹かれてカラホリを取ってしまいました(笑)
セブポは私個人的な意見ですが、アメフロに場所を移したことで見所が多すぎてどこを見ていいのかわからなくなり、イマイチ消化不良でした…
ショー自体は面白くて大好きなんですけどね、私は撮影もしたいので通路の前方でないと満足できないな、と思いました。この場所取りも大変なんですよね…あ、個人的な意見ですので頭の隅にでも置いていただければ、と思います(>_<)
通路最前で!などにこだわらず鑑賞エリアに入ることができれば、クリスマスを存分に味わうことができますよ♡
カラホリはゲスト参加の手遊びやグリーティング要素もあり、一緒に楽しむ、というのがセブポより少し強いかなぁという印象です。参考になれば幸いですm(_ _)m

いよいよ今週末ですね♡いいなぁ~私もまたクリスマス行きたいです(≧▽≦)
ぐっと冷え込む季節になりましたので暖かくしてお出かけくださいね♡
ブログにもまた遊びに来てくださるとうれしいです(*´▽`*)
【 2014/12/03 (Wed) 02:32 】 編集
ほーちゃん様
こんばんわヾ(´∀`)ノ
わ~い♡コメントありがとうございます☆
なかば無理矢理今日も来てくださいね、と言ってしまってすみません(>_<)
くるくる回っている2人を見たらもうハイジの背景が浮かんできてしまって…(;^ω^)
あんまりハイジ知らないんですけどね(笑)←
もう本当にラブラブでした♡もう1回目に焼き付けたいくらいです(笑)
ワンちゃん、病院に行っていたんですね!大丈夫ですか?検査ですかね?
異常がなくてよかったです(*´∀`*)ホッ-3
ミキミニも癒されますがワンちゃんがいる生活も癒されそうで憧れです(*´∀`*)ポッ♡
【 2014/12/03 (Wed) 02:42 】 編集
のんのん様
こんばんわヾ(´∀`)ノ
わ~♡今日もコメントありがとうございます(*´▽`*)
このラブラブっぷり、ミッキーとミニーちゃんだったら見せ付けられても嫌ではないのは何故なんでしょう(笑)
ずっと見ていたいです♡♡
私の隣では動画を撮っている旦那がいるので、声が入らないように心の中できゃーきゃー言いまくりでしたよっ(≧▽≦)
最近、私のカメラのシャッター音がうるさいと旦那から軽いクレームを受けています(´ω`)トホー
たしかに動画を見返すと、横にいる私のカメラの音が「カシャカシャ」うるさいです…
でも連写はやめられないんですよね(´・ω・`)シャッター音小さくならないかしら??

ほかのブロガーさんもシーの記事が多いんでしょうか?
クリスマスイベントのショーがシーのほうが多いですものね。
もちろん、カラホリだけでなく他のショーでもラブラブ、いちゃついていましたよっ♡♡
見に行きたいですよね(>_<。
きっと年末年始も変わらずいちゃついていると思うので、私の代わりに存分にいちゃつきカップルを見てきてくださいっっ(≧▽≦)
【 2014/12/03 (Wed) 02:55 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


