頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高のライバル再び現る?ミッキーには負けられないっ!

仕事が忙しいーっっ(>_<)
すみません…吐き出してスッキリしました(笑)
若い頃は残業続いてもやっていけてたんですけどねぇ。もう体が持たないですね(-_-;)
幸いなことに(?)うちの会社では近年残業についてうるさく言われるようになったので、22時以降の深夜残業は面倒な手続きを踏まなければ、してはいけないことになりました。
なので特別な事情がない限りは、どんなに仕事残っていようが22時でさっさと帰ります(笑)
でも連日深夜残業していた20代半ばが懐かしい…あの頃の体力がほしい…

パークでも昔は開園待ちして閉園まで遊んでいたのに、最近は夕方には
「疲れたね…ごはん食べてホテル戻ろうか…」なんて始末(´ω`)トホー
閉園までいることがめっきり減りました。
体力の衰えには勝てませんね(>_<)

さて、愚痴はここまでにしておいて(;^ω^)
前回はミッキー&ミニーのラブラブっぷりをお伝えしましたが、今日はそれに負けじと対抗するカップルのお話。


ドナちゃんデイジー姐さん


夏のランドの雅涼群舞では、ミッキーがドナルドに
「最高のライバルだよっ!」と声をかけるシーンがありましたが、そのとおりドナデジカップルもラブラブしてましたよ~♡
舞台は前回と同じ、シーのリドアイルで行われている「カラフルホリデーグリーティング」です☆

このカップルがミキミニと違うのは、デイジーに主導権があることが多いところ。
今回も、ドナちゃんをこっちにおいで~と誘っています(*´ω`*)
201411カラホリドナデジ1

2人とも両手を広げて…
201411カラホリドナデジ2

抱き合う♡♡
201411カラホリドナデジ3
かわいい(/ω\)

するとデイジー、何を思ったのかドナちゃんから体を離し…
201411カラホリドナデジ4

向き合うっ!
201411カラホリドナデジ5
まさかこの姿勢は…

チューきたーーっっっ(//▽//)♡♡
201411カラホリドナデジ6

そしてドナちゃん昇天(笑)
201411カラホリドナデジ7
やっぱりこのカップルかわいい(´艸`*)


ちょっと余談なのですが…
このカラホリに出演しているキャラクターは、
ミッキー
ミニー
プルート
ドナルド
デイジー
グーフィー
チップ&デール
ダッフィー
シェリーメイ
の10人ですが、このメンバーだと私が追いかけるキャラは
①チデ
②ミキミニ
③ダフメイ
の順になります。②と③はショー内容によって入れ替わることがありますが(;^ω^)
この時点で10人中6人の名前が挙がっているため残りの4キャラは必然的に写真に収まる確率が減ってしまうんですよね…
あくまでも優先順位、という意味ですよ!
決してこの4キャラが嫌いなわけではなく、全部見たいけれど①~③を追っているとほかはあまり見ないうちにショー終わってたわ、なんてことがよくあるのです…。゚( ゚´д`゚ )゚。

でもこのカラホリ、なんとそれぞれのキャラに見せ場というか持ちパートがあるのです!!!
あ~なんとありがたいショーなのでしょう♡
なので今回、このようなドナデジ写真がうまく撮れたのですよ~(*´▽`*)
そういう意味では、たくさんのキャラが一斉に歌い踊る「ショー」よりも、ペアやソロごとにフロートでやってくる「パレード」のほうが全部のキャラを狙って撮りやすいですよね。
ちなみにこのカラホリでは、メインのキャラが中央でパフォーマンスしている間、ほかのキャラはゲストのところへグリーティングに行っています♬

それではここからは普段あまり撮ることができなかった美しいデイジー姐さんのソロショットを♡
どうしてもイベントのショーはチデ優先になってしまうので、今回しっかりデイジー撮れて個人的には本当にうれしいんですよ、実は(笑)

201411カラホリデジ1
白いモフモフに紫のコスと長いまつ毛が映えますね~(≧▽≦)

見つめられたーっ(//▽//)♡
201411カラホリデジ2

201411カラホリデジ3

雪とデイジー☆
201411カラホリデジ4

最後に珍しい2ショットを(。・ω・)ノ
201411カラホリミキデジ1
2人とも微妙にカメラ目線…(´艸`*)
いや…ミッキーは外れてるか(笑)
これぞ連写の賜物!
こんばんは〜お仕事お疲れ様です!
そんな中、ブログの更新、嬉しい(⌒▽⌒)綺麗な写真に癒されます〜(*^◯^*)
なるほどー、ビデオのために、声を出さないんですね!そっか、そか。
(今、私も我慢するようにしようか、と頭を横切りましたが、うん、自信ない)
シャッター音ってつきものなんでしょうかねー。でも、撮ってる感がありますね。うー、カメラ欲しい。
懸賞当たらないかな。
デイジーのキスってSですよねー。wそれがたまらないです。クリスマスのショーって素敵だな🎵
【 2014/12/03 (Wed) 22:46 】 編集
おー(*'▽'*)
お仕事お疲れ様です♪
あったかいお風呂に浸かって、疲れをとって下さいね♪

デイジーもかわいいですね~(∩´∀`∩)
わたしは基本ミニーちゃんが最優先で次がミッキー。ミキミニ以外はみんな「その他」で、撮れたらいいね~レベルのヒドイ奴なんです。
あとは友達に頼まれてるとそのキャラも撮る努力をします。
あ!パレードだとデールは狙いますヾ(o´∀`o)ノ
ソロパートがあるとちゃんと撮れていいかもしれないな~と思いました。
もう今年はシー行けないけれど…


そうそう、ワンコの心配ありがとうございます(*'▽'*)
膀胱炎になってしまって、結石の疑いがあったんですが、結果はなんともなかったんです~(∩´∀`∩)
もう16歳過ぎたコなんですが、どこも悪くなかった!
目指すは元気に成人式ヾ(o´∀`o)ノ
今もニヤニヤしながらブログを読む私のそばで、スマホを覗き込んでますよ~( ´艸`)
【 2014/12/03 (Wed) 23:20 】 編集
のんのん様
こんばんは~☆
> そんな中、ブログの更新、嬉しい(⌒▽⌒)綺麗な写真に癒されます〜(*^◯^*)
ありがとうございます(≧▽≦)
自己満足の日記なのにそんな事を言っていただいて恐縮です(>_<)
ちょっとはお役に立てる記事が作れるように頑張りますね☆

もう動画見たらヒドイですよ(笑)
カシャカシャ気になる~っ!
でも撮らずにはいられないので悩ましいです。。だって連写したいですもんっ(ノД`)・゜・。
パーク通いしているとカメラ欲しくなりますよね。。最近はお値段が割と良心的なミラーレスでも一眼レフに負けない性能持ってますから、そのあたりオススメですよ♪一眼レフは重たいですし(-_-;)
あ、懸賞で当たれば言うことなしですね♡
こっちのほうも当たるように祈ってます(笑)
【 2014/12/04 (Thu) 03:12 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは☆
ありがとうございます♡お風呂入ってあったまりました~(*´ω`)

デイジーかわいいですよね~♡
ドナと2ショットだと強いお姉さま感がありますが、ソロだとかわいらしい面も見せてくれるので好きなんです♡
お!ミニーちゃん、ミッキー好きのほーちゃん様にデールも入れてもらえたヽ(〃∀〃)ノ
やった~(笑)
是非サンタ村のおもちゃ工場狙ってください(*>人<*)

ワンちゃん、結果何ともなくてよかったです(≧▽≦)
成人式、きっと元気に迎えられますよ~♡

> 今もニヤニヤしながらブログを読む私のそばで、スマホを覗き込んでますよ~( ´艸`)
なんてかわいいんでしょう(/ω\)
なでなでして一緒に寝たいです♡
ほーちゃん様のワンちゃんですが勝手にかわいがってます(笑)
【 2014/12/04 (Thu) 03:32 】 編集
こんにちは!
なるほど、カラホリはそれぞれ持ちパートがあるんですね(*゚0゚)
自分はいつもドナルドばかり追いかけてその他が疎かになるのでいい事を聞きました!笑
けどリドに入るのが大変そうだ・・・(^_^;)

デイジー綺麗に撮れてますね!シャッター押してモニターでプレビュー見たときにガッツリ目線貰ってるとニヤけますよね(^^)・・あれ?自分だけ?笑
【 2014/12/04 (Thu) 16:07 】 編集
miya様
こんばんは~☆
コメントありがとうございます♡
miya様はドナ好きなんですね!ドナちゃんかわいいですよね~(´艸`*)
みんなに愛されてかわいがられてるドナちゃんは、仲間たちの間でも人気者ですよね、間違いなく!!

リドアイルはアメフロに比べて収容人数少ないですから埋まりも早い気がします(>_<)
無事にリド入れますように(*´ω`*)あ、セブポにするかまだ決めてないんですよね?
どちらにしても、いい場所取りができるといいですね(*´▽`*)

プレビューして目線だったら、グリに並んでるときやショー待ちしている時に旦那に見せます!
でも、ふ~ん、って興味なさそうな顔されるので、1人でニヤニヤします(´艸`*)
ふふふ、miya様と一緒ですね♡♡

今週末はかなり寒そうですね(>_<)
気を付けてお出かけくださいね(*^-^*)
【 2014/12/05 (Fri) 00:21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


