頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタクロースがやってきた♬サンタさんはもちろん…

12月に入ってクリスマスムードが高まってきましたね~(≧▽≦)
それと同時にぐっと寒くなりました(*_*;
あまりの急激な寒さに、これはもう今年の冬を乗り切れる自信がなくなってきましたね(笑)
そうそう。先週ガマンしきれずにコタツを出しました♡
おこた最高だぜ~♬
うおーーーーー!!
by タートルトーク♡


今日も懲りずにカラホリ記事です☆
主役はこのお方♡
201411カラホリグ1

えっ、僕!?
201411カラホリグ2

そうよ、アナタよグーちゃん♡
他のキャラはいつもと違う帽子なのにグーちゃんはいつもと同じような色合い・デザインね(笑)

彼はいつものことながら一風変わったパフォーマンスでした(´艸`*)
チデの間ではしゃぐ!
201411カラホリグ3
チップも無視できない存在感(笑)

デールも胸に手をあてて尊敬のまなざし♬
201411カラホリグ4

201411カラホリグ5

後ろに行っても変わらず(笑)
201411カラホリグ6

あひょ♡
201411カラホリグ7

ひょうきんな彼にくぎづけだわ♡
201411カラホリグ8
そして長いローブが似合っていてステキ♡

そんなグーさんのソロパートは「サンタクロースがやってくる」
私クリスマスソングの中でもこの曲好きなんです~♬
特に「よい子のお土産いっぱいの~せ~て~」の部分が(*´▽`*)
グーサンタも大きな袋をかついでやって来ましたよ♡
201411カラホリグ9

袋かつぎながらも動き回ってましたけどね(´艸`*)
201411カラホリグ10

201411カラホリグ11

そして疲れる(笑)
201411カラホリグ12

グーサンタさん、お疲れ様でした(*´ω`*)
ぅお~\(^o^)/
おこた最高\(^o^)/
しかし、まだ出さずにいます。
そろそろ出そうかな~でも雨だからやーめた!
こたつ布団もう一度干して、ほっかほかがいいもんね( ´艸`)…これが今日のわたしです。
おでんを仕込み、おやつにはお芋を蒸かしました。
みかんもあります。
やっぱりこたつが足りない・゜゜(p>д<q)゜゜・

グーさんサンタ、いいですねぇ(*'▽'*)
袋から何が出てくるのかな~(*'▽'*)
はりきって踊った後に、ふーっと疲れてフリーズするグーさんが面白いです♪
グーさん、フリーグリで長いこと会えてないんですが、久しぶりに遊びたくなりました(*'▽'*)
会えるといいな~( ´艸`)
【 2014/12/04 (Thu) 18:23 】 編集
ぅお~\(^o^)/
いや、マネじゃないですよ?クラッシュに反応しただけだから。こたつもだしていないけどww

グーフィーの帽子!!ホントにいつもの帽子とデザイン寄せてる~
しかし、彼は変な動きが目立ちますね。
かっこよく決めるとか、かんがえないんですかね。
あ、でも、かっこよくきめていても、「らしくない」ってつっこみますけどね。(笑)
あ~、無性にトレイルのグーフィーに会いたくなってきたw
きっと、カウントダウンの後にシーに移動したらトレイル直行ですよ!!
【 2014/12/04 (Thu) 22:16 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは☆
ダブルでぅお~!!ですね(笑)

>おでんを仕込み、おやつにはお芋を蒸かしました。
>みかんもあります。
こ、これは…
完全にこたつのお供!てか今食べたいっ!!おでん!!!
みかんは常備してあります(笑)こたつにみかん、最高です~♡
抹茶にあずき、こたつにみかん、トマトにチーズは私の中ではベストマッチランキングの上位3つです(笑)
ベストマッチなのにランキングつけているところはつっこまないでください…(;^ω^)

私も最近フリーのグーさんに会えてないです(つД`)
1月行ったときに探さなきゃo(`・д・´)o!!
ほーちゃん様はランドで是非グーちゃんにお会いしてくださいね♡
【 2014/12/05 (Fri) 00:26 】 編集
のんのん様
こんばんは~☆
いやん(/ω\)
ほーちゃん様との華麗な連携プレー♡♡
私も両のヒレを高く上げますよっ!うおーーーっっヽ(*゚ェ゚*)ノ

グーさんだけ帽子がいつもと同じ感じなんですよね(笑)
まぁ、そこもグーさんらしくていいですが(*´ω`*)
ショーではかっこいいダンスも披露したりしてるのに、なぜかひょうきんなところばかりが目立ちますね、彼は(´艸`*)
そこがツボなんですけどね♪

カウントダウンは行ったことがないので、深夜にパークを動き回るというのが全く想像できないんですけど、いつもと違った雰囲気で素敵なんでしょうねぇ(//▽//)
是非トレイルに行ってグーさんに新年の挨拶してきてください♡
私の分まで(笑)
これから毎日のんのん様に抽選当たれ~やらキャンセル出ろ~やらいろいろな念を送ります。
その中にグーさんへの挨拶も入れておくのでお願いしますm(_ _)m
【 2014/12/05 (Fri) 00:33 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


