頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベスト☆デイジー、クラリス、クララベル

ディズニーハロウィンまだまだ続きます☆

ディズニーランドでハロウィン期間中に行われていたパレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」からデイジー、クラリス、クララベル・カウです♪

この女子フロート、スウィーツ売り場がテーマ(たぶん…違っていたらすみません)で
とってもかわいらしいデコレーションになっているんですよ♡

まずはデイジー♡
0914デイジー1

魔女っ子デイジー☆
本当にキュートでかわいいです♡
ドナルドが夢中なのも仕方ないです(笑)
ワンピース(?)の丈が前が短く後ろが長くなっているのもかわいいです。
デイジーはオシャレさんですからね♪

0914デイジー2

なんだか踊りも優雅です♡
オトナの女性って感じで素敵☆

0914デイジー3

お手振りも優雅。
なんなんでしょう、このセレブ感☆
女子の憧れの的ですね♡
そして最後に…

0914デイジー4

きゃーっ♡
このポーズかわいくないですか?
もうこれやられたらイチコロですよーっ(//▽//)かわいすぎる♡
おねだりされたら何でも買っちゃいそうですよね(笑)
あ、私一応女ですけどw


お次はセクシークラリス♡
佇まいがセクシーなキャラってクラリスが群を抜いていると思います。
うん、かわいいよりもセクシーという言葉が似合います。
でも今回はかわいさ多めの写真を♡

0914クラリス1

もうみんなクラリスにぞっこんだよ♡

0914クラリス2

また会いたいと思わせてくれるクラリス嬢♡
たまにトゥーンタウンで出会えます♪
いつも人だかりができてますが。う~ん、さすがクラリス♡魔性の女ですね(笑)


最後にクララベル・カウ♡
彼女についてはちょっと因縁があって…(笑)
因縁というか、敵?
また別記事でいつかそのことをお話したいと思います。(こちら→ハーベスト☆グーフィー、マックス)
ハロウィンでは投げキッスをもらいました♡

0914クララベル1

牛だからか、首にはネックレスのように鈴をつけています♪
彼女も私から言わせるとセクシーキャラですね。
たいていロングスカートをはいています☆

0914クララベル2


以上、かわいい女子フロートでした♡
ミニーちゃんは単独で(?)また別のフロートに乗っていますよ♪
その様子は別でご紹介します♪
【 2013/11/03 (Sun) 18:21】 ディズニーランド ハロウィン2013 | TB(0) | CM(2)
うふふっ☆遊びに来ちゃいました♪
こんばんは☆

早速遊びに来てしまいました!!!
開けた瞬間かわいらしいデイジー姉さんで
心ウキウキしちゃいました~♪

「は~い。ご機嫌いかが??」

「はいっ!!元気ですー!!」

って、ついつい言っちゃいます(笑)

ブログを拝見しましたが、かわいらしい写真とおいしそうな写真がいっぱいですね!!

特に心斎橋の生クリーム山盛りのパンケーキ。。。
あれ食べたい!!って今旦那と言ってます☆

あんなに生クリームたくさんでも食べ切れましたか??

そしてそして、出張から帰ってきたときの
旦那様の優しさケーキ・・・
なんて素敵なの!!??

って感動しましたよ~♪
素敵な旦那様なんですね(^^)

ブログですが、よければ相互リンクさせていただければと思いますが、ダメでしょうか??

せっかくディズニーのかわいらしいお写真載せてるので
皆に見ていただきたいし、
「リンクを張るとそこから見てもらえるかも~」
的なことをネットで見たことあります(><)

私の適当ブログで良ければ、ぜひぜひいかがでしょうか??
と、こんな質問は急に失礼でしょうか。。

がっつきすぎていたらごめんなさい☆
【 2013/11/03 (Sun) 18:52 】 編集
かなりんご様
早速のご訪問ありがとうございます☆
こんなところにようこそおいでくださいました(>_<)

パンケーキは、いつも最後のほうヒーヒー言いながら食べてます(笑)
かなり量があるので、もし行かれるときはお腹すかせて行ってくださいね!
あとお昼どきは1時間くらい並びます。
ま、ディズニーで並び慣れてる私たちならある程度は我慢できるでしょうけど(笑)
私はよく開園待ちならぬ開店待ちしてますが、そこまで早くなくとも午前中であればまだマシだと思います。
ぜひぜひ行ってみてくださいo(*^-^*)o

相互リンク、こんなブログでも構わないんですか?
おおかたディズニー中心の日記ですが、その他の事も書いてるし。。。
それでもよいなら全然OKです☆
お声をかけてくださってありがとうございます♡
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【 2013/11/03 (Sun) 22:57 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


