頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせ☆1年ぶりの7つのツリー

ディズニーシーのAWFで行われている「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」。
セブポ、ホリグリなどと呼ばれているショーですね(笑)
そもそもこのショーを見たいがためにお泊りしたミラコ。
結局アーリーで向かった先は…

リドアイル!!(笑)

だって…
場所取り難しいのは、EIN、フォリーズで散々経験済みですもの→←
それなら、アーリーならば確実に狙えるリドの立ち見最前!
これを取りました(>_<)
センターではなかったですけどね(笑)
アーリーはアーリーでもアーリーゲートの前のほうに並んでいないとセンターは無理なのです…
狙うのは皆さん同じですから(;´・ω・)

しかし今日はセブン(私はこう呼んでいます)の記事ですよ!!
もう場所取りは諦めてました。でも一応2時間前くらいに行ってみたんですけど…
通路から5列目。やっぱりねぇ。写真なんてほとんどまともに撮れませんでしたよ(つД`)
それでも隙間から撮れた、かろうじてご紹介できるものをUPします☆
あ、タイトルにあるツリーは、7つのテーマポートからそれぞれのツリーをキャラが持ってきてくれるというショーの設定をそのままつけてみました。
ショーに使われたその7つのツリーの写真はありません(笑)
撮れなかったんですよ~遠くて(>_<)す、すみません…<(_ _)>

それではボケてたり隙間写真だったり、ですが雰囲気だけでもどうぞ~
あ、うしろのほうにミキミニの写真もあります♡

ピノちゃん♡
201411セブン1
このコスでグリしてました♡

プルちゃん♡
201411セブン2
マックスに構われてました(笑)その写真もいつかご紹介できたら、と思います☆

かっこよくキメているフェローさんのうしろで目と目が合っていちゃつくミキミニ♡(笑)
201411セブン3

グーさん♡
201411セブン4
セブンと言えば、グーさんのパララララ~ン♬ですよね(笑)

ドナちゃん&デジちゃんのチュー♡
201411セブン5
この2人のコス、雪国の子供みたいでかわいいんですよね~♡

チデさんもいますよ~♡
201411セブン6

201411セブン7
仲良し♡

ミニーちゃん♡
201411セブン8

夕日が当たってキレイ☆
セブンでも雪が降ります~
それを見上げているミキミニ♡
201411セブン9

3回目の15:55からの回だったんですけどね。
こんなに西日が当たるとは思っていませんでした…
201411セブン10

ボケちゃったのですがミッキー♡
201411セブン11

ミッキーも雪が好きなのかな?
嬉しそう♡♡
201411セブン12

やっぱりミニーちゃんはいつ見てもかわいい(´艸`*)
201411セブン13

最後にアイドルポーズのミニーちゃん♡
201411セブン14

撮影には難しい場所でしたが、鑑賞エリアに入れてショーを見れただけで満足です♡
いろいろクリスマスソングを使っているので、25日を過ぎるまではときどきこのショーの音楽を口ずさんでしまいます(*´ω`*)
ほわ~(∩´∀`∩)
こんにちは~\(^o^)/
クリスマス記事だ♪クリスマス記事♪
ピノキオ、好きです~(∩´∀`∩)
セブン(←まねっこします♪ウルトラマンみたいだ( ´艸`)のミニーちゃんのコスが可愛くて可愛くて(≧∀≦)メロメロ~
ドナデジのコスも冬らしくていいですよね♪
これ、来年もあるかな~ヾ(o´∀`o)ノ
ミッキー広場のニュー舞台に移動かな~(∩´∀`∩)

クリスマス期間もあと20日なんですね~
あっという間に過ぎていく( ̄△ ̄)
やはり体があと2つ欲しいです~

またね~(。・_・。)ノ゛
【 2014/12/05 (Fri) 14:19 】 編集
ミニーちゃん可愛い〜(OvO)
いつもミニーちゃんばっかに反応してしまいます^_^;

今回は、長時間お地蔵さんができなかったのでこのショー諦めましたT_T
みんな服装可愛いですね〜>_<!!

抽選で椅子席になってほしいなと思いいつ、抽選運がないから、こっちのほうが見れる可能性あるし…って1人でもんもん妄想中です>_<

バケパチケットでもワンス外れたので、落選記録30連敗中です笑
平日でも外れるとは〜(ノ_<)
【 2014/12/06 (Sat) 10:13 】 編集
ほーちゃん様
こんにちわ~♪
やっと紹介できましたよセブン!!
たしかにウルトラマンみたいですね、ふふふ(´艸`*)
セブンは曲も楽しくてそれぞれのテーマポートごとにダンスもあるので楽しいです♡
ピノキオファミリーも参加していますね(≧▽≦)マフラーがかわいいです(*´▽`*)
ほんと、ミニーちゃんのコスかわいすぎです(//▽//)
ミトンにもリボンがついていてミニーちゃんのこだわりを感じます。
ドナデジはクリスマスというよりスキー場とかにいそうだなーって思います(笑)
2人ともボンボンつきのニット帽♡
来年も是非やってほしいです(´;ω;`)

気づいたらクリスマスももうすぐですね(∩´∀`)∩早い早い…
クリスマスの雰囲気楽しみつつ頑張って乗り切りましょう☆
【 2014/12/06 (Sat) 12:26 】 編集
みこ様
こんにちは♪
ミニーちゃんは女神ですよね♡かわいすぎるっ♡
写真見ながら見とれてました(笑)

前にこの場所でやっていたウィッシュですが、2年連続で抽選外してしまい結局一度も見れませんでした。゚( ゚´д`゚ )゚。
できれば抽選のイス希望ですが、ここは立ち見だとあまり見えないですし「待てば見れる」というのも一種の魅力なんですかね(・・?
でもでも、さすがに冬のこの時期はイスにしてほしいです!!
冷たい地面に座りだなんて…(>_<)
それでも皆さん長時間待ってらっしゃいますよね。すごい情熱です♡
お子さんや高齢の方や体のに不安がある方など、皆が長時間待てるわけではないですし、もっと回数増やすとかしてたくさんの人が楽しめるように工夫してほしいですね(´ェ`)

ワンス、またダメでしたか(>_<)
なかなか当たらないですね~バケパでもダメだったんですね(つД`)
きっと、みこ様は今たくさん幸せな事があったので神様がちょこっと運を他のところへおすそわけしているんじゃないですかね?
今は大事な時期ですし、寒さも落ち着いたらきっと当たりますよ♡
体調いいときに当選しますように(*>人<*)
【 2014/12/06 (Sat) 12:41 】 編集
心あったまるお言葉、
ありがとうございますT_T❤︎

暖かくなる春を待ちます!!それまでは、室内のショーを楽しむことにします^ ^

【 2014/12/07 (Sun) 22:02 】 編集
みこ様
そうですよ~♪
ワンス以外にも素晴らしいショーはたくさんありますからね♡
でも30連敗ってそれはそれですごい気がします(*_*;
いつか私の希望が叶う日がくるように、みこ様の希望もきっと叶います☆
当たったら報告してくださいね(笑)
【 2014/12/08 (Mon) 01:43 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


