頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーションとクリスマスツリー☆

先日、「大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんご(嫁)様と、グランフロント大阪で遊んできました☆
ディズニーのイルミネーションがあると教えていただいてやって来たのですが、想像以上にたくさんあってキレイでした♪
お写真はかなりんごさんがステキなものをUPしてくださっているので、私は気に入っているものを少しだけ(笑)

プーさん♡
2014大阪イルミ1

トイストーリー♡
2014大阪イルミ2

これ、小さなぬいぐるみたちでできているんですよ~(*´▽`*)
かわいいですよね♡
2014大阪イルミ3

色の配置も考えられていて、全体を見るとグラデーションになっています♪
2014大阪イルミ4

アナ雪ツリーが1番大きかったです☆
なぜかアナとエルサはパネル(笑)
2014大阪イルミ5

イルミネーションを見たあとは旦那様も含めてごはんごはん~♪
かなりんご(夫)様が描いたかわいらしいミッキー(´艸`*)
DSC_0323.jpg

楽しい時間をありがとうございました♡
また遊びましょうね(≧▽≦)



イルミネーションとは違うのですが、先日自宅マンションのエレベーター内にこんな貼り紙が。
2014ツリー1

クリスマスツリー(^^♪
去年こんなのあったけ?

そして12月1日。
2014ツリー2
ツリー出た!

12月2日。
2014ツリー3
特に変わらず(笑)

12月3日。
2014ツリー4
なんかモール増えてる??

そして12月4日。
2014ツリー5
飾り増えた~(*´▽`*)
飾り付けイベント盛り上がったのかなー?

クリスマス本番が近付いてきたなーという感じがします(*^^*)

そうそう。
このブログにコメントしようとすると認証番号を入力しなければならないのですが、先日こんな場面に出くわしました!
DSC_0290.jpg
7777!
いいことあるかな~?(笑)
【 2014/12/07 (Sun) 19:37】 日記 | TB(0) | CM(4)
クリスマスですね〜
ツリーって、見ていてうきうきしますね!
マンションって、そんなイベントするんですね。
ちっちゃいお子さんとか、喜びそう!

ふふふ。かなりんご(夫)さんのミッキーがかわいい(^○^)
楽しいひと時でしたね。
いいなー。(*^o^*)

そしてそして!数字を入れるときが7そろいとな!
それはなゆたさん、年末ジャンボ、買わなきゃ!(笑)
【 2014/12/07 (Sun) 20:30 】 編集
ツリーだ(∩´∀`∩)
こんばんは~♪
住人参加でツリーの飾り付けするなんて素敵(≧∇≦)
もうすぐクリスマス( ´艸`)今年はサンタさんに何をお願いしようかな~♪
(こちらの自治会、クリスマス前なのに餅つきイベントがあるらしいです。クリスマス後にしてくれ~)

かなりんごさんとのおでかけ、楽しそうですね~♪
ケチャップでお絵かきは、やっぱりミッキーかきますよね~( ´艸`)

なゆたさん!ジャンボ買いましょう!ジャンボ!
当たったら、たくさん舞浜に滞在ですよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
【 2014/12/08 (Mon) 00:42 】 編集
のんのん様
クリスマスツリーは見ているとウキウキしますよね~(≧▽≦)
子供のころ飾り付けとかやってました、そういえば(笑)
家にディズニーで買った小さなツリーがありますが、今年は出してません…
来年は出そうかな(;^ω^)

ミッキーは、ケチャップが予想と違うところに出たみたいで苦戦してました(笑)
でもカワイイ~(*^^*)

毎年年末ジャンボ買っていたのですが、今年は気合を入れて買います!
当たったらディズニー長期滞在ですね♡
【 2014/12/08 (Mon) 01:40 】 編集
ほーちゃん様
ツリーの飾り付け、去年はなかったような気がするんですけどね(;^ω^)
新しい試みでしょうか?
子供たちが飾ってるところ、ちょっと見たかったな~
餅つきがあるなんていいですね!
でもたしかになんでクリスマス前に(・・?
お餅好きですけど、食べる気分になるには少し早いですよね(;^ω^)

やっぱりディズニー好きさんならば、描くのはミッキーって決まってますよね♡
ヲタさん共通♪

やっぱりジャンボ買うべきですかね(笑)
当たったらもちろんディズニーに使いますよ~(´艸`*)
ディズニーホテル連泊してみたいです♡♡
【 2014/12/08 (Mon) 01:50 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


