頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デールがチップと一緒にやりたかったクリスマスツリー☆

おはようございます~♬
今日も懲りずにカラホリです♡
だって…セブンはまともなお写真ないんですもの(´;ω;`)

今日は私の大好きなチデさんですよ~(*´▽`*)
ゲスト参加のダンスシーンからの1コマです☆

デ「さぁ、クリスマスツリー2人で作ってポーズキメるよ!」
201411カラホリチデ1

デ「クリスマスツリー♡」
201411カラホリチデ2
( ;・∀・)!!
チップのポーズは何だろう(笑)

間違いに気付くチップ(笑)
201411カラホリチデ3

チ「ツリーのポーズだったよ。間違えちゃった…」
201411カラホリチデ4
チ「恥ずかしいよ~(〃ノωノ)」

デ「チップってばー。ツリーのポーズだよ、って言ったのに。次はツリーやってね!」
チ「そっかそっか。ごめんね。次はちゃんとやるよ!」
201411カラホリチデ5

気を取り直して行進!!
201411カラホリチデ6

201411カラホリチデ7
話はそれますが、私、この行進の部分が好きだったりします(*´ω`*)
元気に両腕を振る姿がかわいくって♡♡

話をもとに戻して。
行進が終わったチデさん。ツリーのポーズの準備です☆
201411カラホリチデ8

デ「今度こそ成功させようね」
201411カラホリチデ9

デ「えいっ」
201411カラホリチデ10
デ「え!?チップ、それツリーなの?」

デ「やっぱり…チップはツリーをやってるつもりなんだ…」
201411カラホリチデ11

チ「ツリー大成功~♪さて、次のダンスにいこうかな~」
201411カラホリチデ12
デ「ツリー一緒にやりたかったのに…(>_<)」


普段と違い、自由奔放なチップさんでした(笑)
こういうのはいつもデールの役割なんですけどね(;^ω^)
たまには逆もいいものですね(≧▽≦)
かわいいリスさんに大満足のショーでした♡♡
わーん。゚(゚´ω`゚)゚。
こんばんは(∩´∀`∩)
チデだ!かわいいチデだ!
今日はチデに縁がなかったんですよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
会えなかったの。
この2人のやりとりかわいいな~(∩´∀`∩)
ツリー、私が一緒に作るよデールヾ(o´∀`o)ノ

今日のチケットはミッキーでした(∩´∀`∩)
またチデ出ず!どんぐりあげないんだから(´・_・`)

今日はね、ご報告があるんです!
もうご存知だったらごめんなさい。
スターツアーズでね、隠れ?チデを見つけました(`_´)ゞ
乗り場までの途中いろんなロボットがお仕事してる中なんですけど、荷物をスキャンしてるところの映像にチデが!
ロボットが『この荷物は~…クローンだぁ!…違う!よーく見ると鼻が違う!』みたいに言っていて、スキャンされた荷物の中身がチデでした(≧∀≦)
ちょっと嬉しかったです♪

また遊びにきまーす(。・_・。)ノ゛
【 2014/12/09 (Tue) 21:03 】 編集
ほーちゃん様
チデですよ~(笑)やっと紹介できました♡
デールにこんなに切なそうな顔されたら一緒にツリーやりますよねぇ(笑)
インされてたんですね!
私も最近はチデさんに全然会えていません…(つД`)
どんぐりでも探しに行っていたのでしょうか(・・?
パスポートもミッキーでしたか!!チデさんに、次はほーちゃん様のところに行くように言っておいたのに~(>_<)
どんぐりあげないよ、と言ったら来ますよ、きっと。
待って待って、ほーちゃんさん、それはナイよ、ちょうだいよーっ(/・ω・)/って(笑)

な、な、なんですって?
スターツアーズに隠れチデ??全然知りませんでしたよーっ( ;∀;)
そんな細かいところまで見ているなんて、さすが隠れミッキーマスターだけあります!
いつもふらーっと特に何も気にせず通り過ぎます。゚(。pдq。)゚。もったいないことをしていました…
次行ったら忘れずに見つけようと思います☆
教えてくださってありがとうございます♡やっぱり師匠には敵いませんね(´艸`*)
【 2014/12/10 (Wed) 02:54 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


