頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました☆お久しぶりに出会えたキャプテン♪

今日はなかなか腰を上げないでいた、年賀状作成に取り掛かりました!
といっても力尽きて、今年出す人のリスト作成と、使う写真の候補を選んだだけですが(;´Д`)
写真は、16枚くらいを選んでコラージュを作る予定なのですが、候補だけで70枚近く…!!ひー
今年は1人インもたくさんしたから、グリ写真いっぱいあったからね♡
あ、もちろん70枚は私の写真だけではありませんよ(笑)
旦那とキャラの2ショット、私とキャラの2ショット、旦那と私とキャラの3ショットです☆
どれ使おうかな…(>_<)

そんな中、私たちは写っていませんが、お久しぶりに会えた方の写真を見つけたのでご紹介♪
といっても、11月に撮ったものです、最近~(笑)

主役はこの方!
201411ジャック1
キャプテン・ジャック・スパロウ♡

2年ほど前に、ケープコッドのシェリーメイちゃんのグリに並んでいたときにフラーっと現れてビックリしたんですよΣ(゚Д゚)
こんなところにジャックが!?
しかもソックリ!!
大興奮するも、列に並んでいたし、すぐ扉の向こうに消えて行ってしまったので写真は撮れませんでした。

それから幾度となくそのあたりを通りましたが1度も会えませんでした。
ところが今回、たまたま2回も見かけたんですよ(笑)
ダッフィーグリの様子を見に行ったときと、オズワルドグリに並ぼうとしたときです(≧▽≦)

海賊現る!!
201411ジャック5

そしてケープコッド・クックオフのキャストさんの手を取って、ダンスを始めました(笑)
201411ジャック2

201411ジャック3
イケメンジャックだ(笑)
ジョニデそっくり~(*^^*)

ハロウィンの仮装で会ったジャックさんもイケメンだったけど♡

ひととおり自由に遊んだあと、お帰りになってしまいました…
201411ジャック4

お話することはできなかったんですけど、噂によると名前を呼ぶとき「キャプテン」をつけないと怒るそうな…
ホントかなぁ??(笑)
今度会ったときはお話してみたいと思います(*´ω`*)

今日は短くてすみません。
11月から計画していたのですが、明日、魔法界に行ってきます☆
本当は12月もディズニーに行きたかったんですけど、前回インでお金使ってしまったので(;´・ω・)
舞浜は諦めました(>_<)
でも舞浜に行くときと違い、何も計画をたてていません。
早い時間から開園待ちして直行すれば整理券がなくても魔法界に入れるらしいのですが、
この寒い中何時間も開園待ちする勇気はないのでまったり行くと思います。
この気合の違い(笑)
実に8年ぶり3回目の関西のテーマパーク、何もわからないまま行ってきたいと思います♪
【 2014/12/13 (Sat) 21:52】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(4)
キャプテン(≧∀≦)
おはようございます~(∩´∀`∩)
この間、キャプテン(笑)に会えなかったんですよ~(´・_・`)
キャプテン(`_´)ゞって呼ぶと、たくさん遊んでくれますよ~(∩´∀`∩)ペンダントや、指輪もチェックされます(笑)

魔法界、羨ましいです(ΦωΦ)キラーン
行きたい!ローブ着て歩き回りたいな~(∩´∀`∩)
レポあるかな~(∩´∀`∩)おりこうさんにお留守番してます~(∩´∀`∩)
楽しんで来て下さい(≧∀≦)ゞ

年賀状の候補写真が70枚Σ(・ω・ノ)ノ
完成したら見たい~(≧∀≦)
うちではクリスマスカードも作成していて、年賀状までまだたどり着かず(´・_・`)急がねば!
【 2014/12/14 (Sun) 10:32 】 編集
魔法界(笑)
行くんですね!無事に入れたかなあー?アトラクションが3時間待ちとか聞きましたけど!!
そちらもクリスマスな雰囲気でよさそー🎵

ジャックスパロウって、キャプテンなのね〜←
あまり映画を見ないので、絡むのは難しいな(笑)
それにしても、予告なしのグリ、素敵です。自由すぎ(*^^*)

そして年賀状の写真の候補が70枚…
それだけ写真を撮ってるんですね!今年は写真を入れない予定で、ちょっと反省。夫婦の写真が少ないのです。
9月は1人&友達とだったから。
そういうわけで、なゆたさん夫婦を見習い、いっぱい写真を撮る2015にしたいと思いますー
【 2014/12/14 (Sun) 12:09 】 編集
ほーちゃん様
マグルの世界に帰ってきましたよ~(。・ω・)ノ
ローブ着てる人、意外と少なかったです(;_;)
混雑が少し落ち着いた証拠ですかね?それとも値段??
ローブだけで1万円以上するんですよ!制服のセーター(Vネックとカーディガンの2種類)も1万弱してましたし…
もちろん買いませんでした(笑)
せめて半額くらいだったらグリフィンドールのローブ欲しいです(つД`)

キャプテンは呼び止めると遊んでくれるのですね!
次は勇気を出して話しかけてみようと思います♪
英語勉強して行かねば…o(`・д・´)o

年賀状候補写真、あまりにNGなもの以外のグリ写真をフォルダに集めていたらこんな枚数に…
眺めてて気づいたんですけど、今年ルアウ2回行ってました(笑)
キャラダイは枚数増えますねぇ♪
クリスマスカード作成!!
ほーちゃん様オシャレ~(≧▽≦)素敵ですね♡♡
グリーティングカードって作っているだけでワクワクしますよね(*´ω`*)
ほーちゃん様の手作りカードを貰える人が羨ましいです(´艸`*)
【 2014/12/15 (Mon) 03:35 】 編集
のんのん様
マグルの世界に帰ってきましたよ~(。・ω・)ノ
無事、整理券なしの時間帯に入れました(≧▽≦)
すぐアトラクションに並んだので30分ほどで乗れてよかったです(*´▽`*)
乗り終わって出てきたら260分待ちになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
他のエリアもクリスマス満開でした☆
USJには記憶もあやふやなくらい久しぶりに行きましたが、ディズニーとは違った楽しさがありました♪

私も実を言うとパイレーツちゃんと見たことないんですよね(笑)
テレビで流れているのを他のことしながら見たり、とか。
ジャックさん、自由でした(笑)見ていて面白かったです(´艸`*)
私はフェイスキャラのグリがどうしても苦手なので、2015年はそのへんを克服していきたいなーと思います☆
目標のレベルが高すぎる気もしますが(;´・ω・)

夫婦の写真って少ないですよね(>_<)
私たちも、ディズニーに行っていなかったらたぶんゼロだと思います…
写真を撮る機会をくれたディズニーに感謝ですね(*´ω`*)

お正月インが終わったら、のんのん様のグリ写真、ブログにUPされるのでしょうか?
楽しみに待っています♡♡
【 2014/12/15 (Mon) 03:52 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


