頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も会えた♡11月のミニーグリ

今日は11月のミニーちゃんグリです♡
ミッキーと同じく、お誕生日おめでとうを伝えに行ってきました(*^-^*)
(ミッキー記事はコチラ)

ミニーちゃんに会いに行った場所は…
201411トレミニグリ1

201411トレミニグリ2

201411トレミニグリ3

そう、昨年と同じくトレイル♡
遺跡、植物、昆虫などの調査・研究しているところなのですが、そんなジャングルの中でも小物がドット柄でかわいですよね(/ω\)

今回、日中にグリ行けたらプラザのミニちゃんに会いに行こうかな、と思っていたのですが、やっぱり夜しかグリの時間取れなくて…
でもトレイルミニーちゃん久しぶりなので楽しかったです♡

だって、優しくお出迎えしてくれたんです~。゚( ゚´д`゚ )゚。
201411トレミニグリ4

さっそくカードのほうから渡します♡
201411トレミニグリ5

そしたらカード抱きしめてくれたーっ(≧▽≦)
201411トレミニグリ6

続いてお手紙も♪
お手紙はミニーちゃんの赤ドット柄のものを使いました☆ミッキーにも一緒のレターセットで書きました(´艸`*)
201411トレミニグリ7

するとミニーちゃん、カードと手紙を見比べて…
201411トレミニグリ8

201411トレミニグリ9

すごく喜んでくれたーっ。゚(。ノωヽ。)゚。
201411トレミニグリ10

もらっちゃったわ♡
201411トレミニグリ11

そのまま手をぎゅーってしながら撮影♡
201411トレミニグリ12

お誕生日おめでとう♡
と言いながらのハグ(/ω\)
201411トレミニグリ13

旦那には握手(笑)
201411トレミニグリ14

旦那のマフラーを直してくれていました♡
フリンジ?がついていたので絡まっていたのが気になったみたい(;^ω^)
201411トレミニグリ15

いつでもどこでもキュートで優しいミニーちゃん♡

お誕生日おめでとう♡
また1年よろしくね(*^-^*)
【 2014/12/17 (Wed) 08:00】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(4)
トレイルミニーちゃん❤︎
優しいですよね!
プラザと違い、いつでも会える安心感もあるし^ ^

まだ手紙とか渡したことないから、次回挑戦したくなりました( ´ ▽ ` )
でもなんか渡すとき、めっちゃ緊張しそう…>_<
【 2014/12/18 (Thu) 08:16 】 編集
みこ様
ミニーちゃんはかわいいだけじゃなくて優しいから何回も会いにいきたくなりますよね♡
お手紙渡すと喜んでくれますよ~(*´ω`*)
みこ様も是非渡してみてください(≧▽≦)
ご存知かもしれませんが、お手紙渡すときに住所も書いておくと後日ハガキが届きますよ♡
パーク内のポストや普通の郵便ポストにキャラ宛ての手紙を投函するのと同じ事ですけどね(笑)

プラザのロマンスミニーちゃんもかわいくて好きなのですが、時間の制約がありますしね(>_<)
その点トレイルは安心して会いに行けます(笑)
【 2014/12/19 (Fri) 02:59 】 編集
え!!返事もらえるんですか!!
それはやらなくちゃ>_<
年賀状ミニーちゃんに、出してみようかな笑
【 2014/12/19 (Fri) 10:17 】 編集
みこ様
お返事きますよ~♡♡
手書きのメッセージとかではなく、普通のポストカード?なので期待しすぎるとちょっと残念な感じはありますが(;^ω^)
ミキミニ以外にも、インするタイミングでお誕生日が近いキャラにお手紙渡したり、会えなかったらパーク内のポストに入れるのですが、返ってくるポストカードはいつもデザインが同じです(笑)
なので私10枚近く同じの持ってるんですよ(´艸`*)
手帳に入れて持ち歩いています♬
年賀状は出したことないんですけど、出してみたくなりました(*´ω`*)
年賀状でも返信は同じかな~(・・?
【 2014/12/20 (Sat) 08:28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


