頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタヴィレッジに舞い降りた女神♡

先週の金曜日で仕事の山場を越えたなゆたです。
山場を越えたというか…年内に終わる見通しがつきました!
今週も平日は残業しなくてはなりませんが、なんとかなりそうです(≧▽≦)
よかった~
1ヶ月くらい残業がひどくて、晩御飯はほとんど旦那が作ってくれていました。
ごめんよ~(>_<)
私は料理をしなくなったので冷蔵庫の中身を把握できてませんでした(´ω`)トホー
お正月にむけてお買い物するためにちゃんと在庫を確認しなくては!
そして明日からの仕事は、最後の追い込み頑張ります☆

前回はサンタ村でのラブラブミキミニの回でしたが、今日は美しすぎるミニーちゃん特集♡
だってだって、本当に美しいんですよっ(*'з`)ノ
201411サンタ村ミニー1
赤が似合う~♬
午前の回で撮れたのはこれ1枚だけでした…
晴れの日は朝だと空が青く抜けていい感じに撮れるんですよね☆
でもたいてい1回目はチデポジで見ているので(;^ω^)
後の写真は2回目夕方にミキミニポジで見たときのものです。
ちょっと暗いです(つД`)

201411サンタ村ミニー2
Aラインワンピースかわいい~(//▽//)

201411サンタ村ミニー3

201411サンタ村ミニー4

201411サンタ村ミニー5
ああ、もう説明のいらない美しさ♡

そんな魅力的なミニーちゃん、ミッキーも気になるご様子♡
201411サンタ村ミニー6
ちなみにこの場面は、雪が降ってきたので手に取って見ているところです(*´▽`*)

ひゃー(*´ω`*)かわいすぎる♡♡
201411サンタ村ミニー7

まさに女神♡
201411サンタ村ミニー8
そういえば赤色の赤具合がミシカのコスに似ているような…(笑)

キュンキュンポーズ♡
201411サンタ村ミニー9
フロートが高いのが残念です(T-T)

201411サンタ村ミニー10
ずっと見とれてしまうしまうほど美しいミニーちゃんでした☆
キャー(≧∇≦)
おはようございます(∩´∀`∩)
朝から鼻血ブーしちゃいそうです~(っ´ω`c)
ミニーちゃんって、なんであんなに可愛いんでしょう…(∩´∀`∩)
確かにこのコスの赤具合、ミシカの赤具合と似てるかも…ミシカロスですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ポルトパラディーゾが終わった後よりはマシかな~耐性が出来ていました( 。-_-。)ヘヘヘ

お仕事、すごく忙しいんですね。
なのに記事更新までしてくれて、すごく嬉しいです( ´艸`)しかし、心配でもあります。
年内で終わる目処がたったとは言え、残業続き…ほんと、風邪ひかないように暖かくして休んで下さいね(ToT)

わが家も、冷蔵庫チェックして年末年始の買い出しをちょこちょこ始めました。根菜類は早めに買っても大丈夫だもんね( ´艸`)
ランド年パスをゲットするべく!(まだ諦めてませんよ~)大掃除にお正月準備、頑張ります!

いっこ前の記事、持ち物がディズニーだらけ!同じです。何年も前にUSJに行く時に困りました(笑)
ディズニー派である事を隠しきれないんですよね~(。・_・。)ポッ


【 2014/12/22 (Mon) 08:30 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは☆
もう!ミニーちゃんの可愛さは罪です(つД`)何をしても可愛く見えるんですよねぇ(*´ω`*)
ミシカロス…そうかもしれません(;_;)何となくシーに行っても違和感を感じるのはそのせいかしら?
ミシカを超えるショーに期待♡ですけど、ミシカはミシカで永遠の伝説ですよね♪
ポルトパラディーゾの頃は数年に1回しかインしていなかったため、
ミシカほど思い入れはないのですが、それでも終わると聞いたときは寂しかったです…
これも評判の良かったショーですからね♡
思えば5周年からずっと続いたミシカってとても愛されていたんですね!
見た場所が1番多かったのはリドなので、ミシカと聞けば女神ミニーちゃんが思い出されます♡

仕事忙しいのですが、ブログ更新は私の趣味でやっているので大丈夫ですよ~(*´▽`*)
心配してくださってありがとうございます(>_<)
無理しない範囲で続けていきますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

そろそろ年末年始の買い出しを我が家も始めようと思います。
たしかに!根菜類はわりと日持ちしますものね♪
一度にたくさん買うと重いので、そういうふうに分けて買い物しようと思います(/・ω・)/
さすがほーちゃん様~(≧▽≦)
そしてランド年パス!!その意気ですよ!!
大掃除やお正月の準備のあとには…楽しいうれしい年パスが待っています♡ふふふ(´艸`*)
我が家は大掃除頑張ったら何かもらえるのかしら?ねだってみようかな(笑)
年末までお互い頑張りましょう(*^^*)
【 2014/12/23 (Tue) 02:47 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


