頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス☆

とうとうクリスマス当日を迎えてしまいました(>_<)
私もパークに行きたかったです(つД`)
もう終わってしまいますが、皆様がHAPPYなクリスマスを過ごせますように♡

昨日のクリスマスイブ、悲しくも23時まで仕事、今日クリスマス当日の21時まで仕事…
クリスマスの雰囲気を味わうことなく終わっていきました(笑)サンタはいつ通りすぎていったんだろう??
でもでも!ようやく終わりました☆
あとは明日の大掃除やら納会やらを適当に(こら!)済ませて仕事納めです(≧▽≦)

ブログでもクリスマスイベント記事が続いていましたが、今日で締めたいと思います。
カラホリもサンタ村もまだまだ記事にしたいことたくさんあったんですけど(;´・ω・)
そして今年もキュイジーヌ紹介できなかったな(Pд`q。)キュイのコス好きなのに(*_*;
メイちゃんグリを諦めて見たキュイジーヌ…来年もまたやってくれることを祈ります☆

それではクリスマス記事ラストを飾るのは…
もちろんチデさんです♡
201411サンタ村チデ11
帽子がね、またかわいいんです~♡
ピエロみたいで(´艸`*)
こんなこと言うと怒られちゃいそうですけど(>_<)

チップに例の件を尋ねられましたよ。
チ「ねぇねぇ。ハロウィンのときに頼んだどんぐり持ってきてくれた?」
201411サンタ村チデ12

うん。約束したからね!持ってきたよ~

チ「あの子がどんぐりくれるって♬」
201411サンタ村チデ13

チ「どんぐり…考えただけでヨダレがでちゃうよ~」
201411サンタ村チデ14

はい、どーぞ。

チ「もぐもぐもぐ…」
201411サンタ村チデ15

チ「ごっくん。」
201411サンタ村チデ16

チ「は~おいしかった♡なゆちゃんありがとうヾ(*'∀`*)ノ」
201411サンタ村チデ17

チ「デール!どんぐりもらったよ~♪」
デ「え?どんぐり??」
201411サンタ村チデ18

デ「わ~い♡なゆちゃんありがとう♡♡」
201411サンタ村チデ19
きゃーっ(/ω\)
このデールがかわいすぎてもう…(//▽//)
今回のインでのベストショットです♡

チ「どんぐり美味しかったな~大好き♡」
201411サンタ村チデ20

デ「そうだよね。もっとお腹いっぱい食べたいなぁ」
201411サンタ村チデ21

また今度持ってくるね☆

最後に2人のショットを♪
と言っても邪魔者が…

201411サンタ村チデ22

柵!!!(笑)

サンタヴィレッジパレードは今年で終演してしまいましたが、クリスマスのキャラにまた来年会うのが楽しみです(*´▽`*)
また1年後にね~☆
メリークリスマした!
こんにちわんU^エ^U
ここ数日は年賀状作成のためパソコンくんと格闘して、気付いたらクリスマス昨日でおしまいでした~
なんとも言えない寂しさよ~。゚(゚´ω`゚)゚。

チデさん…またなゆたさんからどんぐり貰ってる~(。・_・。)イイナァ
もうすぐどんぐり収穫ゼロになるから、今のうちに食い溜めだ!ヾ(o´∀`o)ノ
このフロート、柵が!なぜそこに((((゜д゜;))))ってなりました~(イースターの時も思ってた)
チデさんポジで見なかったので、通過していくチデさんを撮るには屋根の影も柵も、のぉぉぉぉぉ(ToT)って感じでしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
はぁ、かわいい(∩´∀`∩)デール好きよ~(∩´∀`∩)
【 2014/12/26 (Fri) 14:07 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは~(n´v`n)
年賀状作り、意外と時間かかって大変ですよね。私も毎年クリスマスは年賀状書きに追われているような状況です(;^ω^)

どんぐりあげる代わりに、次はほーちゃん様のところに行くように言っておきました(笑)
次回のチケットには登場してくれると思います(*´▽`*)
柵がお邪魔でした~(つД`)
ちょうどチップいるおうち?の正面あたりで見ていたので、2人が一緒にいる場面は前方から撮る角度になってしまって…
結果、柵被る!!というなんとも悲しいポジでした(;_;)
フロートの停止位置はその時々によって若干変わりますし、仕方ないんですけどね…
本当はフロートのど正面にポジったつもりだったんですよ(笑)
通過していくのを見送るときは更に邪魔になりますよね(-_-;)特にデールが…。゚( ゚´д`゚ )゚。
サンタ村でもかわいい2人が見れて興奮気味でした♡ほんと、チデさんはかわいいです♡♡
【 2014/12/27 (Sat) 03:53 】 編集
サンタ村〜>_<
おはようございます!
結局、サンタ村一度も見れずやったから、写真でいっぱい楽しませてもらいました❤︎本当に感謝です\(^o^)/

私が行くとミニーちゃんばっか見るから、なかなか気づかへんけど、
チデのお二人はほんま動きが可愛いし、二人ならではのやり取りがめっちゃおもろしろいですよね!!

今から新幹線です〜
【 2014/12/27 (Sat) 07:56 】 編集
みこ様
こんばんは☆
遅くなってしまいましたが、今日帰阪されてるんですね♪
是非ゆっくりしてくださいね♡
サンタ村結局見れなかったのですね(T-T)
もっとお写真紹介できればよかったのですが…すみません(>_<)
チデさんカワイイですよ~動きがいちいち(笑)
今日も掃除しながら過去のビデオ流してましたが、前にみこ様とお会いした回のミニオのチデが面白くて(*´ω`*)
掃除の手を止めて見てしまいました(笑)
パレードのときは、ミニーちゃんが去ったあとなどにチデさんも見てみてくださいね♪
【 2014/12/27 (Sat) 19:51 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


