頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランドのアーリーグリ☆無邪気な子供の登場!

仕事納めてきました!
お休み突入です~♪
一時はどうなることかと思いましたが、無事に休みを迎えられてよかったです。
昨日は納会やら送別会やらで飲み会の席があったのですが、
クリスマスイブもクリスマスも遅くまで仕事してたね~
とねぎらってくれる方がいました(*^^*)
でも、24日も25日も、皆さんそれぞれ用事があるのか残業してた人ってごくわずかだったんですよ…
なので、私が残業しているのを知っている人はその人も残業していたってことで(笑)
お互い寂しいクリスマスだったんだな~…その方も既婚者ですけどね!
お子さんもいらっしゃるのに、サンタさん役をやらなくて大丈夫だったのでしょうか(・・?

さてさて。
クリスマスが終わってしまったので、イベント以外のときにしようと思って記事にしていなかった写真をUPしたいと思います☆
11月インのときのアーリーグリの様子です♪
ミラコ宿泊した翌日はランドに向かいました♡
グリをしたかったので、いつもより少し早めにアーリーエントランスに並びましたよ。
と言っても、我が家の場合、アーリー利用でもそこまで早くは並びません。
いつもは開園20分~30分前とかなのですが、今回は頑張って1時間前に着くように行きました。
冬で寒いからか、前から10組目くらいの位置で並べました。
そして開園15分前、アーリーゲートが開きます(/・ω・)/
皆さん一目散にワールドバザールを抜けていきます。
さすがに並んだ時点で10組目では、ミッキー、ミニーはあっという間に人垣ができてしまったので
早々に諦めて他のキャラとグリすることにしました。
何事も諦めが肝心です(笑)時間も限られているのでさっと切り替えないとね!
春にアーリーグリしたときは特定のキャラに固執しすぎて全然写真撮れなかったので(;^ω^)

そして誰にも囲まれていないすぐグリできそうな素敵な方を発見♪
201411ランドアーリー1
フェアリーゴッドマザー*゚。+(n´v`n)+。゚*
魔法かけてもらいました☆
素敵な1日の始まりです♡

お次は運よくワンショ撮影に成功したこの方☆
201411ランドアーリー2
プルちゃん♡
いや~ほんと運が良かったです♡
あの位置のアーリー入園でBIG5の1人のワンショが頂けるとは(≧▽≦)
たまたまグリする人の流れが途切れたんでしょうね(´艸`*)
プルちゃんは朝から元気に走り回っていて、お写真のあとはハイタッチしてもらえました~(*´ω`*)

そして、同じくタイミングがよくて誰ともグリしていなかったフェローさんにワンショをお願いしていると…
そこへ走り寄る人影が!!
犯人は…

201411ランドアーリー3

ピノキオ!!

カメラに収まろうとするフェローさんの周りをちょこまか(笑)

201411ランドアーリー4

201411ランドアーリー5
マントの中が気になるご様子。
そしてフェローさんを隠す!!
ヘイ!
201411ランドアーリー6

ヘイヘイ!
201411ランドアーリー7

フェロー「せっかくのワンショット…被ってる…」

無邪気にはしゃぐ子供に大人な対応で何も言わないフェローさん。
でも表情は悲しそうでした(笑)

私「ピノキオも一緒に撮ろうか♪」
そう言うとようやくフェローさんを見せてくれました(笑)
そしてパシャリ☆
こんな素敵なお写真が撮れました♡
201411ランドアーリー8
何となくフェローさんがまだ何か言いたげ(笑)
フェローさん、ピノちゃん、かわいいツーショット撮らせてくれてありがとう♡

その頃大人気のミニー様は…
201411ランドアーリー9
囲まれていらっしゃいました(笑)

う~ん、近づくのはちょっと無理だな…(;´Д`)
201411ランドアーリー10

同じ頃、同じく大人気のミッキー様は…
201411ランドアーリー11
同じく囲まれていました( ;∀;)

そしてすぐお帰りの時間に(T-T)
その通り道にいたのでちょこっと姿を拝めました~♪
201411ランドアーリー12

去りゆく背中…
201411ランドアーリー13
ミッキー行かないで~。゚( ゚´д`゚ )゚。

すると振り返って手を振ってくれました♡
201411ランドアーリー14

わ~い♡ミッキーありがとうヾ(*'∀`*)ノ♪
201411ランドアーリー15
こうしてアーリーのグリはあっという間に終わり、あとは開園時間になるまで規制線で待っていたのでした(笑)

ディズニーホテル宿泊翌日は、どうしてもゆっくりしたい気分になるので
アーリーグリしたい気持ちとの葛藤が…(>_<)
でもグリ楽しいので、また機会があれば頑張って早起きしてグリ楽しみたいと思います♡
【 2014/12/27 (Sat) 21:26】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(2)
かわええ(∩´∀`∩)
一年、お仕事お疲れ様でした(≧∇≦)
今年は交流できた事に感謝です(∩´∀`∩)
来年もどうぞよろしくお願いします○___(←コレ、究極の土下座らしいです(笑)かなりんごさん発です)

アーリーグリ、やっぱりミキミニは囲みにあうのね~
フェローさんとピノちゃんの2ショットいいですね!お天気いいし、素敵写真だぁ(∩´∀`∩)
タキシードのミッキーの後ろ姿も好きです~( ´艸`)
ミッキーに会いたくなってきたなぁ(´・_・`)
…夢に出てきてくれないかな~(´・_・`)
【 2014/12/27 (Sat) 23:40 】 編集
ほーちゃん様
ありがとうございます♡
ギリギリで仕事間に合いました(*´ω`*)
そしてこんなブログによく遊びに来てくださって本当にありがとうございました(*´▽`*)
こちらこそ、感謝感謝です(。ノωヽ。)゚。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
究極の土下座…うつ伏せに寝そべっているように見えるなぁ、とかなりんごさんのブログを見て思っていました(笑)
これ以上低くなれない姿勢、ということですよね(´艸`*)面白い♪

ミキミニは、やっぱりアーリーでも囲みがすごいですね。
人が多いと諦めてしまいます(>_<)
いざとなったらエントランスの整列でも会えるからまぁいいか、仕方ない…と(笑)
ほーちゃん様と一緒だったら心強いので、行ける気がします!!グリの達人ですから(^^♪
フェローさん、最初に声かけた位置から、逆光でない撮りやすい位置までわざわざ移動してくれたんですよ!
悪役なのに優しい・゚・(*ノД`*)・゚・
お天気にも恵まれて、本当に幸せな1日になりました♡
ミッキーに会いたいですよねぇ!!
私も夢でいいから会いたいです(´;ω;`)
動画見て寝ることにします(笑)
【 2014/12/28 (Sun) 01:46 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


