頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年到来☆

あけましておめでとうございます☆
本年も「頑張りすぎない生活」となゆたをよろしくお願い致します。


元旦から日本列島は凍えていますね(;_;)
私の実家は雪国なのでもちろんですが、あちこちで雪に見舞われていますね(T-T)
大阪も例外ではなく雪がびゅーびゅーで凍えました。
舞浜は海の近くなのでもっと寒いんだろうな~と思っていました(>_<)

昨年はベルメゾンのディズニーおせちを買ったのですが、今年は特に購入せず…
普通にお雑煮と、実家から持たされたお正月料理を食べています。
平和なお正月♡
休みあけの仕事が嫌だな~
でも今はそんな事は気にせずのんびりしたいと思います(´艸`*)

今年の年賀状はこんな感じに作りました♬

その①
2015年賀状1
コラージュバージョン(笑)

その②
2015年賀状2
シンプルバージョン(笑)

2015年が楽しい1年になりますように♡
201402ワンマンチデ
【 2015/01/01 (Thu) 18:21】 日記 | TB(0) | CM(4)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

こちらでのご挨拶が遅れてすみません!(^◇^)
実はミキカンの記事を見ないようにしてましたー。
お正月に初ミキカン、いってきました!
お陰様で、じっくり記事を見れ、興奮が蘇る〜(^O^)/
バルコニー席の記事を見に行かなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな風に、またお初を達成して、なゆたさんときゃっきゃできるようになっていきますので、よろしくお願いします!

年賀状〜〜!なゆたさん素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたし、ほしいんですけど笑 1枚目
こんなたくさんグリできたらいいな(*^_^*)
【 2015/01/02 (Fri) 06:03 】 編集
のんのん様
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ミキカン行ってこられたのですね!!
お正月からミキカンとは贅沢ですね~♡♡
いろいろ見所はありますが、私は特に2部ミッキーの木琴がカッコよくて好きです(/ω\)
バル席も大興奮なので、よければ記事見にきてください(´艸`*)
そしてきゃっきゃしましょう(≧▽≦)

グリはですね、ほとんどグリできる施設での撮影ということにお気づきでしょうか(;^ω^)
フリーはチップとデイジーだけなんです~。゚( ゚´д`゚ )゚。
あとは整列とキャラダイで…(>_<)
今年はフリグリもできるように頑張りたいと思いますo(`・д・´)o!!
来年の年賀状はチデと撮った写真をもう少し入れたいです(笑)
【 2015/01/02 (Fri) 10:09 】 編集
あけましておめでとうございます^ ^
年賀状素敵ですね!!貰ったらテンションめっちゃあがりそうです(OvO)

それにしても昨日は大阪めっちゃ寒かった〜>_<食べて寝て、実家でぐうたら過ごしてました^^;

去年は、大変お世話になりました!!今年も、どうぞよろしくお願いします❤︎
【 2015/01/02 (Fri) 16:12 】 編集
みこ様
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
年賀状、頑張りました~(*^^*)
写真選別するだけなんですけどね、これが時間かかりまして…
春に異動した関係で、初めて出す会社の人が増えたんですけど、これを出してどんな反応が返ってくるのか…
休み明けが楽しみなような怖いような(笑)
シンプルバージョンは主に親戚に出してます(;^ω^)

昨日も今日もめーっちゃくちゃ寒いですね(>_<)
そんな日はおうちでくつろぐに限りますよ!!
まだ大阪にいらっしゃるんですかね?
気を付けて東京に帰ってくださいね(*´Д`)
【 2015/01/02 (Fri) 23:20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


