頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もベリー摘みの季節♡

今年もやってきましたね☆
ベリー摘みの季節が♡♡

20140222ベリー1

今年は今日からなんですってね(´艸`*)
去年よりだいぶ早いから早摘みベリーかしら~?(*´ω`*)

運よく、このベリーちゃんグリの期間に2回イン予定があるのだけれど…
何しろ大人気のベリーちゃん♬
休日なら3時間待ちになることも珍しくないので…(>_<)
いろいろやりたい事もあるし、グリしに行くかはまだわかりません(;´Д`)

でも…


会いたいよーーっ、ベリーちゃん♡♡


だってこんなにカワイイんだもの(/ω\)
20140222ベリー5

ん~
むぅ~(´ε`; )
ベリーちゃんグリをするとして計画を練り直そうかしら…(笑)
チデさんに会うためにグリスポットを1日ウロウロする予定だったのだけれど←これはこれで時間がもったいない気もする。。。

よーし、会いに行くプランも考えてみよう!!

※写真は昨年のものです
【 2015/01/06 (Tue) 22:22】 ディズニーランド ランドグリ | TB(0) | CM(4)
ベリーちゃん(≧∇≦)
こんばんは~(*'▽'*)
ベリーちゃんの季節がやってきたぁ(ノ´∀`)ノ
会いたいですねぇ…大混雑でしょうね…
どうにか行けないか、うちでも会議です(`_´)ゞ
3時間待ちは避けたい~・゜゜(p>д<q)゜゜・

今年はこのベリーちゃん、ぬいぐるみが出たらしく…ダンナちゃんに熱い視線を送ってみた( ・_・)ジーもののテレパシー通じず!。゚(゚´ω`゚)゚。セツナイ
【 2015/01/07 (Wed) 00:02 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは~☆
ベリーちゃんですよ♡朝からベリーちゃんで頭いっぱいです(´艸`*)
去年は東京出張中だったので、土曜日に2時間開園待ちして会ってきました♡
開園したら直行して1時間待ちくらいでしたが、今年は大阪から移動するので開園待ちはできず…
やっぱり午前の回は諦めて潔く午後の回に並ぶか、その場合は何時から並ぶか、考え出したらキリがないですね(笑)
どこのご家庭でも会議ですよね(笑)
ベリーちゃんのぬいぐるみ、かわいいですよね~(*^^*)
よし、私からも旦那様にテレパシーを送ってみます!!
ほーちゃん様にぬいぐるみを…そしてグリを…(*>人<*)
【 2015/01/07 (Wed) 00:34 】 編集
ベリーちゃん可愛い>_<❤︎
私も今年こそは会ってみたいなぁ〜^ ^
そんなに混雑なんですね!T_T

近くで一目みるだけでも頑張りたいなぁ!あ〜可愛いすぎる(≧∇≦)♪

【 2015/01/08 (Thu) 10:25 】 編集
みこ様
こんばんは~☆
ベリーちゃんかわいすぎますよね(≧▽≦)♡
会うには忍耐が必要ですが(笑)日陰なのでとにかく寒いんですよね(>_<)
状況により並ぶのは諦めるかもしれませんが、私も一目だけでも見に行きたいと思います(*´ω`*)
あの姿を見るだけで幸せになりそうです(´艸`*)
【 2015/01/09 (Fri) 02:26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


