頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキの…お初オズワルドグリ

日付的に本日2回更新になってしまいました(笑)
気分的には前回記事は昨晩の感じなんですけど(ノ∀≦*)ノ
今日は「大阪人が月1ディズニーを目指す!」のかなりんご(嫁)様とランチをしてきました♡
用事があってお会いしたのですが、おいしいランチと面白いお話で楽しい時間を過ごせました♡
フレンチトーストおいしかったです(*´ω`*)
DSC_03401.jpg

実は今日美容院に行ってからお会いしたのですが、髪切ったことに気付いてくださいました!
私はもともと長いので少し切っただけではわからないらしく、指摘する人限りなく少ないんです!!
今回は15センチくらい切ったのでスッキリです(^^♪
気分よくお出かけできました(*´▽`*)
旦那様、お休みの日に嫁様お借りしてすみませんm(_ _)m

またまたグリ記事です☆
4月からケープコッド・クックオフ裏で行われているオズワルドグリ!!
実はまだ未経験だったんです(>_<)
何となくタイミングを逃していて…
でもこの前、あと1回誰かとグリしたいね、と話していて
帰りの時間の関係で待ち時間がちょうどだったオズワルドに会いに行くことになりました♬
しかし初めてのため、どんな感じなんだろう、と不安も少々…
ところが列に並んでみるとそんな不安は吹き飛びました!
とにかく…見ていて面白いんです!!!
噂通り、動きがコミカルすぎて(笑)
ほかの方のグリの様子を見て笑ってしまいましたよ(´艸`*)
やはり男の人にはちょっとそっけない傾向があるので、旦那は最後まで不安だったみたいですけど(;^ω^)

順番がきて…まずサイン貰いました♡
201411オズワルドグリ1
横から見ても耳ピーン!なんですね(笑)

201411オズワルドグリ2
この2枚の写真を見てふと思ったこと。
パンツ?ズボン?大きすぎない??
ずれてこないのかしら??(笑)

旦那は心配していましたが、ちゃんと握手してくれましたよ♪
201411オズワルドグリ3

しかし写真は私としか撮りたくないって(笑)
201411オズワルドグリ4

キャストさんがなだめて写真撮影♡
201411オズワルドグリ5
私は腕組みだけど旦那にはそっと背中に手を添える(´艸`*)
でも考え方によっては背中に手のほうが男らしくてうれしい気がする(/ω\)

写真撮影も終わり、どうだった?これでよかった?OK?
と聞いてきたので、私がOKポーズをすると、旦那に君は?と聞いています。
201411オズワルドグリ6
私は無視されているわけではありませんよ(笑)
タイミング的に誰にも相手されてないように見えますが(*_*;

最後はハグでした(´艸`*)
201411オズワルドグリ7

グリを見て楽しい、自分もして楽しい、のオズワルドでした♡
すごく楽しいので行ってみてください(*´▽`*)



【 2015/01/12 (Mon) 22:45】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


