頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナちゃんチームで見たミニオ♡お隣さんとの共同作品

ディズニーランドで公演中の、大好きなショー「ミニー・オー!ミニー」
皆さんは誰のチームで鑑賞することが多いですか?
私はもっぱらグーフィーチームです(´艸`*)
やっぱり中央ブロックなので必然的に多くなってしまいますね(;^ω^)
グーフィーチームでも、中央のこともあれば右の通路でチデさんとタッチしたり左の通路でグーさん&ドナとタッチしたり。
チデさんチームに座ったときも、チデさんの真ん前のこともあれば左の通路でチデさんとタッチしたり…(笑)

ところがドナちゃんチームって私ほとんど座ったことないんですよ!
特に理由があるわけではないんですけどね(>_<)
その時の気分と、自分より前にいる人数との兼ね合いで決めるので。
ただ、圧倒的にドナちゃんチームに座ることが少ないため、ゲスト参加シーンでは
リズムに慣れておらず、ぼーっとしていたら遅れてしまいます(笑)

ところがある時ふと、ドナちゃんチームの最前座ってみたい!
と思い立ち、地蔵して見てきたことがあったんです。
開園時間くらいに舞浜に到着したので、すぐシアターオーリンズに向かいましたが1回目はすでに20組くらい待っていたので2回目に並びました。
たしか10組目ほどだったと思います。
あ、ちなみにイベントが何もない3月上旬でした。

1回目公演が終わり、2回目の時間が近づきご案内が始まりました。
私が案内されるときは…誰もドナちゃんチームの席に座ってなかったんですよ(笑)
なので、ドナチームの最前右端に座りました♬
よくわからなかったので中央寄りがよかったのと、マンボでドナちゃんが側まで舞台から降りてきてくれるかも、と思ったからです(笑)
わ~い♡初めてのドナチーム♡♡←今となっては数回ドナチーム経験していますが、実はこのとき初めてだったのです。

そして公演スタート♡
ドナちゃん堪能中~♡
201403ミニオドナチーム0

この位置のちょっぴり残念ポイント。
あ、ちょこっとですよ(;^ω^)ショー楽しむには全く問題ないです♬最前ですし♡
やっぱり角度がこうなってしまう…
201403ミニオドナチーム2
テーブルのスウィーツキスシーンみたい(笑)
肝心なところが見えないっていう…

フィーナーレ登場シーンでミニーちゃんが見えない(笑)
201403ミニオドナチーム3

曲のラストポーズはもちろん正面に向けて(笑)
201403ミニオドナチーム4

エンディングの幕が下りるところでチップが見えない…(笑)
201403ミニオドナチーム5

角度的に仕方ありませんね(笑)
でもここはやっぱり最前♡
いいこともいっぱいありました~(´艸`*)

とにかくキャラが近い(≧▽≦)
あ、これはドナチームでなくてもそうですね(笑)
201403ミニオドナチーム6

グーさん足なが~い(/・ω・)/
201403ミニオドナチーム7

階段プレイ(?)が間近で見れるのは左右のブロックの特典(笑)
201403ミニオドナチーム8

ミキミニのキスシーンも、正面からでは見えないミッキーの表情がたまに見えたりします(/ω\)
201403ミニオドナチーム9

さすがスター☆
ミッキーが来てくれました♡♡
201403ミニオドナチーム10

頭のフサフサを見せてくれました(笑)
拝んでおこう(´艸`*)
201403ミニオドナチーム11
※本当はミニーちゃんとじゃれあって恥ずかしがっているところだったと思います(;^ω^)

私の好きだったシンガーさん♡
201403ミニオドナチーム12
私はダンサーさんやシンガーさんについて全然詳しくないのですが、
ミニオのシンガーさんも、秋のダンサーさんたちが大人数異動したタイミング?で変わってしまいました。
外人のシンガーさん、ダンサーさん、フェイスキャラさんって1年契約なんでしたっけ?
このシンガーさんも帰国された、と噂で聞きました(つД`)
情報はたしかではないのですが、言われてみれば9月以降見なくなった気がします。。。
また会いたいです(>_<)



前置きがかなり長くなりましたが、ここから本題です(笑)
事件はマンボが終わるころに起こりました。
マンボの出演キャラ、グーさんとドナちゃんが左のステージに移動してラストポーズをキメようとしているとき。
お隣さんが一眼レフを使っていたのですが、大きいレンズだったため、こんなことに…(笑)
201403ミニオドナチーム13

左ステージを撮ろうとすると、ほとんどこのような構図になりました(´・_・`)
なので撮影は諦めたのですが、ちょっと面白い写真が撮れていたのでご紹介します。

レンズフードに捕まったチップさん(笑)
201403ミニオドナチーム14

ポーズをとるチデさん♡
このときはお隣さんがカメラを構えていなかったのか、うまく撮れたんですよね~
201403ミニオドナチーム15

と思ったのもつかの間、チップさんを狙うバズーカが登場!
201403ミニオドナチーム16
チップ、気をつけて(>_<)!!!

するとチップさん、まさかのJUMP!!!
201403ミニオドナチーム17

チ「よいしょ。」
201403ミニオドナチーム18

チ「無事着地~」
201403ミニオドナチーム19
チップすご~い(*^^*)
何という跳躍力なの!?

その頃デールさんは…
201403ミニオドナチーム20
デ「僕もできるよ!」
片足あげ…かわいすぎる(//▽//)

バズーカ砲に狙われているように見えるチデさんでした(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


