頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初めて!

今年初めてのディズニーイン♡
行ってまいりました~*゚。+(n´v`n)+。゚*

201501イン速報1

201501イン速報2

201501イン速報3

201501イン速報4

あ、スウィートダッフィーのデコレーション撮るの忘れました…(-_-;)

たくさんキャラやキャストさんに誕生日をお祝いしてもらえて楽しかったです~(≧▽≦)
疲れましたけどね(;´・ω・)

詳しくはまた後日レポしますが、今回やり残したこと。
・リゾートラインの謎解きプログラム
・アラビアグリリベンジ

謎解きは今回のインでやるつもりだったんです。
チップとデールの幻のどんぐり…どんぐり探したかった(´;ω;`)
実は思わぬ幸運でワンスが当たって、やる時間がなくなってしまったんです…これはうれしい誤算ですけどね(´艸`*)
※スマホで慌てて撮影したのでダメダメ画像ですみません…
201501イン速報19

当選はIブロック♡
201501イン速報6

アラビアグリは、クリスマスのときにも行きましたがペアグリじゃなかったのでリベンジするつもりでした。
けれど今回はシーでも時間がなくてアラビアに行けませんでした(>_<)
なので次回に持ち越し(笑)

次は2月イン予定♬
次回は上記のやり残したことに加えて、
・ダッフィーグリ
・シーの謎解きプログラム(ドナルドと宝の地図)
をやりたいと思います♡
また時間たりないかな(・・?(笑)

あ、でもフローズンファンタジー号には偶然乗れたんです☆
もう帰宅のために東京駅へ急いでいたので乗車時間も短く、ゆっくり写真も撮れませんでしたが(;_;)
201501イン速報5
また次回、どんぐり探しの謎解きの際に撮りたいです(*^^*)


それでは購入品をご紹介♬

クッキー。
これは会社へのお土産用です。
201501イン速報7

カフェオレボウルがかわいい♡
インスタントコーヒーのセット。
201501イン速報8

このボウルがほしかったんです♡
コーヒー苦手なんですけどね(;^ω^)
201501イン速報9

インスタントコーヒーが7袋入っています。
201501イン速報10

恒例のメイちゃんストラップ♡
201501イン速報11
これからスマホに付け替えます(*´ω`*)

ロールふせん。
201501イン速報12

ロール状のものは初めて見ました。
201501イン速報13
使うときに切り取るんですね!

鍋つかみ♡
201501イン速報14

裏側♡
201501イン速報15

足跡♡

シートクッション♡
201501イン速報16

フォンダンショコラ♡
201501イン速報17
この時期に発売になるんですけど、毎年買ってます♡
1700円と少しお高めですが、おいしいんですよね(*´▽`*)

クッキー&ナッツチョコレート。
201501イン速報18
これも会社のお土産用です。

そういえば…
ブレッドコーンも食べました(*´ω`*)
ホタテのチャウダー?だったかな??
オラフ見立てです(´艸`*)
201501イン速報20
私はこれではなくチリコンカンを頂きました♡
ホタテ苦手なので(;^ω^)
反して辛いの大好き♡
チリコンカン美味しいです~(●´ω`●)

現地はそれはそれはとても寒かったです(>_<)
これから行かれる方は防寒対策しっかりとして、気をつけてお出かけくださいね(*^-^*)
【 2015/01/18 (Sun) 22:55】 ディズニー全般 | TB(0) | CM(2)
おぉ~(≧∇≦)♡
こんにちは(*'▽'*)
おぉ♪お誕生日イン!しかもワンスに当たってる~(ノ´∀`)ノすご~い(≧∇≦)お誕生日パワー(≧∇≦)♡

謎解きの感想、次回を楽しみに待ちます( ´艸`)どんぐり( ´艸`)♡
お買い物もいいですね♪うちもカフェオレボウル、欲しいです(*'▽'*)ダンナちゃんと取り合いになりそうです(笑)

「オラフ見立て」をパッと「オラフ仕立て」と読んでしまって、オラフ食べちゃったΣ(・ω・ノ)ノ・・ちゃうちゃう( -_-)見立てだ見立て。と、自分でツッコミまでしました。

あー、インしたいー!


【 2015/01/19 (Mon) 09:37 】 編集
ほーちゃん様
アナ雪ワンス当たりました~(≧▽≦)
当たるとは思っていなかったので、かなり上がりました(´∀`∩)
やっぱり無欲が1番いいのかもしれないですね、なかなかしようと思ってできることではないですが(笑)
ほーちゃん様はインされるときに謎解きしない予定ですか?
今週インかもしれないんですよね??
もし謎解き参加するのであれば、私のかわりにどんぐり探してきてくださいね(´艸`*)
カフェオレボウル、かわいいですよーっ♡♡
旦那様とペアでいかがでしょう(´艸`*)
あ、ベリーちゃんぬい、まだありましたよ~(*´▽`*)
私はお財布の都合で購入しませんでしたが、かなりかわいかったです(/ω\)

オラフ仕立て…
何味でしょうか(笑)ちょっと冷えているとか??
1人ツッコミのほーちゃん様を想像してにやにやしちゃいました(´・∀・`)
【 2015/01/20 (Tue) 01:40 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


