頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンス☆スペシャルウィンターバージョン~撮影は難しい

先日、ワンスに偶然当選したので見てきました、スペシャルウィンターバージョンを♡
1回目の回はルアウに行っていたので見れず、2回目を抽選。

201501イン速報6
見事当選~*゚。+(n´v`n)+。゚*
これに関して言えるのは、

私たちが抽選した時間は抽選会場は空いていて、
なおかつ確実にフィーバータイムだった


ということです。ツイていました~♬
機械から聞こえるほとんどの音が当選の音楽でしたからね(´艸`*)
ずっと抽選会場にいてフィーバータイムを待っていたのではなく、ルアウが終わったら抽選しようともともと決めていて、
ルアウ終わりにたまたま行った時間がフィーバータイムだったんです☆

秋までは全然当たらないと嘆いていたけれど、今となっては…
私 :5戦2勝3敗
旦那:4戦2勝2敗
結構当たってますね(;^ω^)たまたまですけどね。そもそも行ける回数が少ないので(>_<)

前回当選したときは撮影はほとんどせずに鑑賞していたんですけど、今回は撮影に挑戦!
しかしやっぱり難しいですね~(´;ω;`)
ISO上げるとノイズがすごく気になる仕上がりになりました(T-T)
でも上げないと暗いしな~シャッタースピード上がらないからブレブレだし…
ISOは1000~2000の間をウロウロ切り替えながら撮っていました。
調べたり聞いたりしていると、だいたい皆さん1600まで上げられている方が多いようなのですが、
私の場合はレンズの問題なのか1600でもノイズがかなり出ていました。う~ん、ショック。゚( ゚´д`゚ )゚。
Pモードで撮っていたのですが、今度はSモードで挑戦してみようかな、と思いました(;´・ω・)
それかPモードでも問題なくシャッターが切れるように腕の筋力を鍛えるか(笑)
どうしても動いてしまうんですよね(>_<)
何回か試してみて、自分のカメラに合った設定を見つけたいと思います。

それではいつものごとく全然キレイではありませんが、写真紹介です~

201501アナ雪ワンス1
始まりました~
ノイズ気になりますね(;´Д`)

アリス♡
201501アナ雪ワンス2
暗いシーンはそこそこキレイに撮れました(*^^*)

悲劇はここから!
そもそも夜のショーはズームしちゃいけないっていう鉄則があるのに!
(私の中でですけどね。ブレブレになるので。。。)
ワンスの中でも大好きなラプンツェルの部分。たまらずズームしてしまいました(つД`)
よくよく考えたら、アップがほしいなら全体撮って後からトリミングすればよかったのに…(;_;)
201501アナ雪ワンス3
ラプちゃんがブレちゃいました(;д;)
ちなみにこれ↑はISO1000です。全体撮ってればきっともっとキレイに撮れたと思います。。たぶん。。。

こんな風に全体をね(笑)
201501アナ雪ワンス4
ラプンツェルの部分は色合いにあったかみがあって好きです(*´ω`*)

201501アナ雪ワンス5


そして私が1番撮りたかったシーン(アナ雪ではなくて??笑)
ラプとフリンのキスシーン♡
ここ、お気に入りなんです♡♡
我慢できずにズームしてしまったおかげでこんな結果に…。゚(。ノωヽ。)゚。
201501アナ雪ワンス6

201501アナ雪ワンス7

これでもカメラでプレビューしたときはキレイに見えていたんですよ。
やった、ここうまく撮れた♡と思っていたのにPCに取り込んだら残念なことになっていました(´゚д゚`;)

よし!次はズームしないっo(`・д・´)o!!

これも好きなシーン。
シンデレラの、魔法をかけてスージーとパーラがドレスを作るシーン♡
201501アナ雪ワンス8

201501アナ雪ワンス9

これも一応シンデレラ部分の1コマです(笑)もはやよくわかりませんが(;´・ω・)
201501アナ雪ワンス10




そしてスペシャルウィンターバージョンはここから♡
お待ちかねのアナ雪です~(*´▽`*)
私はカットされた白雪姫パートも好きだったため、ちょこっと複雑でしたが(笑)

アナ編♡
201501アナ雪ワンス11

201501アナ雪ワンス12

201501アナ雪ワンス13


エルサ編♡
201501アナ雪ワンス14

201501アナ雪ワンス15

201501アナ雪ワンス16

201501アナ雪ワンス17
映画のシーンがシンデレラ城をスクリーンにして蘇る、という感じでした♡



白雪姫、プーさんの部分をこのスペシャルウィンターバージョンではアナ雪の映像に変更し、
終わるといつもどおり、フィナーレへ向けて美女と野獣パートが始まります♬
201501アナ雪ワンス18

201501アナ雪ワンス19

最後はキャノンでドーン!!
201501アナ雪ワンス20

はぁ、楽しかったです♡
でもワンスなどの夜のショーは動画が良いですね(笑)
旦那撮影のビデオを見ていてそう思いました。写真はうまく撮れる気がしないです(´pωq`)

そういえば。
実はこの日は午後から強風。
普通に荷物を持って立っていても風にあおられるほどだったのです。
また後日書こうと思っていましたが、強風のためにエントランスのグリは中止でした。
なので、今日はワンス風バかもね~花火ないかもね~2回目のフローズンファンタジーも通過かもね~
と話していたくらいです。
しかしそんな強風でも、フローズンファンタジーは停止して鑑賞できましたし、風に弱い夕方のミニオは決行、
いろいろ奇跡だな~と思っていました。
あ、ミニオはルアウに行く直前だったので場外からチラ見でしたが(;^ω^)
なので最後まで見ておらず、完走したかは定かではありませんけども。。。

でも夜は花火あり、ワンスもパイロ・キャノンともにありの完全バージョンでした♡
いろいろとツイていた旅だったのだな~と思いました(*´▽`*)
誕生日パワー??
恵まれたインでよかったです(●´ω`●)
アナ雪バージョン当たったなんて!!
おはようございます^ ^
ワンス、すごいですね〜\(^o^)/写真も綺麗です!!!強風の時に来られてたんですね>_<

私はもう30連敗を過ぎてわからなくなりました笑
また来月もリベンジします♪

先日、やっとアナ雪パレード見れました❤︎短かったけど、楽しかったです^ ^
【 2015/01/26 (Mon) 08:06 】 編集
スペシャル(∩´∀`∩)
こんにちは(*'▽'*)
当選したのもスゴイし、お写真も撮れててスゴイ(≧∀≦)ラプのとこのハートマーク、撮りたいです~♪
うちは今1勝4敗かな…斜めからの鑑賞だったのでカメラはしまって、スマホで動画撮影しました。
ものすごく寒い日だったので、スマホを持つ手がつらかった…
あー、アナ雪バージョンも観たかったな~
(ダンナちゃんが抽選。見事に撃沈しました)
グリではオラフの大きさに衝撃を受けました~

いっこ前の記事の、くまどんに笑いました( ´艸`)
くまどん好きです。遊んでくれるから♪


【 2015/01/26 (Mon) 10:46 】 編集
うらやましぃー
こんばんは!やっと、アナ雪関連記事を見ることができます!
ちょっとだけ、ブログ記事を見るのを控えていました!
それにしても、うふー!鑑賞エリアの当選は羨ましいー!
めっちゃ、近い!
そして、お写真きれいー!!
わーい、見れなかった部分とか、削除された部分とか、おかげでわかりましたー!
しあわせー。
パレードの写真も綺麗に撮れていて、ほんと、ライブラリを見せてもらいたい(*^o^*)
また、記事を読みにきまーす!
【 2015/01/26 (Mon) 20:41 】 編集
みこ様
こんばんは☆体調はいかがですか?
そうなんです~当たったんですよ(*^^*)自分でもビックリです(笑)
当たらないと思っていたので驚き2倍でした☆
みこ様はまだですか(;_;)30連敗超えたなんて…訳がわからなくなりますね(>_<)
抽選のコツはないのですが、気楽~にしてみてください(*´ω`*)
来月ですか♬当たりますようにっっ(*>人<*)

アナ雪パレード短いですよね(笑)
ちょっと拍子抜けしちゃいましたが、アナもエルサもキレイでしたね~✨
インの際は気を付けてお出かけくださいね♡
【 2015/01/26 (Mon) 22:50 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは☆
なぜか当選しましたよ~(*´▽`*)
欲を言えば中央ブロックがいいですけど…いえいえいえ!そんな欲は出しませんっ(>_<)
斜め鑑賞同じです~(笑)
冬は撮影寒いですよね(;^ω^)かじかむ手と格闘(´艸`*)
そしてやっぱりオラフ衝撃でしたよね(*_*;生で見ると余計に。。。
巨体が動いてるっっΣ(・ω・ノ)ノ!
くまどんかわいい&楽しかったです♡♡
絡みはほぼお初だったのですが、癒されますね♬
くまどんは遊んでくれるんですね(≧▽≦)
クリッターカントリーは滅多に行かないんですけど、また行ってみます☆
【 2015/01/26 (Mon) 23:00 】 編集
のんのん様
こんばんは☆
いやいやいや、写真まだまだへたっぴですよ~。゚(。ノωヽ。)゚。
パレードは鑑賞場所がフロートの停止位置ではなかったので、もう1回きちんと停止位置で見てみたいなーと思っています。
と、言いつつもう一度見るかはわかりませんが(笑)寒いと場所取り辛いので←根性ナシ
ワンスは、もう本当にビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
当たらないよね~という気持ちでボタンを押したらシャララララ~ン♬と鳴ったので大興奮でした♡
削除シーンなど、お役に立てていたら光栄です(≧▽≦)

ブログ記事ですが、もうイベント関連は終了かもしれないです(;´・ω・)
ワンスとフロファン出してしまったので(笑)
あとデコレーションが残っているくらいで…早く出しすぎましたかね?笑
グリ中心になると思いますが、また遊びに来てください(*´▽`*)
【 2015/01/26 (Mon) 23:13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


