頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニーちゃんで癒された♡アメフログリ

先日の旅は、ミニーちゃんづくしと言っても過言ではないほどミニーちゃんに会えました♡ふふふ(´艸`*)
文字どおり、ミニーちゃんに始まってミニーちゃんで終わりましたね(笑)
1日目はまずベリーちゃんにご挨拶♡
そのあとルアウでもご挨拶して~
2日目はアメフロちゃんに会って~
最後にホライズンでお別れ。

そうなんですよ!
アメフロちゃんに会えたんですよーーーっっ(≧▽≦)
前回会えたのも閑散期の1月だったので、会いたいな~と思っていたら願いが通じたのか会えました♡♡
アメフロミニーちゃん、閑散期でなくてもイベントの合間などに時々ご挨拶に来ているみたいですが、
遠方組にとってはイベントの合間なんて贅沢すぎてなかなか行けません(;_;)
なので今回少し期待していたのは嘘ではありません(笑)
でも欲出しすぎるといいことないですし。期待していた分会えなかったらショックなのでできるだけ考えないようにはしていましたけど(* ̄з ̄)

というわけで今日は「これだから閑散期はやめられない」シリーズ第三弾!
アメフロミニーちゃんです♡

最初にこちらのお写真を…♡
どどんっ♡
201501アメフロミニー16
これですよ~♡♡

実はアメフロミニーちゃんにちゃんとワンショ貰ったことはなくて…
本当に本当にうれしかったですヽ(〃∀〃)ノ
「私、もうこれだけで満足っ♡」と写真撮ったあとずっと旦那に言ってました(笑)
もう満足なの!?と心配しなくとも、この数時間後には帰宅の途につかねばならないのですが(笑)

それではこのワンショをいただくまでの軌跡をお話したいと思います。
特に興味ないかもしれませんが(笑)
その場合は↑のミニーちゃんでほくほくしたままブラウザを閉じてくださいね(´艸`*)

この日はですね。
私が夢にまで見たキャラグリ天国でして。
前日のランドとは大違い!!
キャラたくさ~ん♡
あ、でも、たくさんフリグリやっているからと言って私が全部に参戦できるかと言えばそうではありません。
フリーは苦手なので、輪に加わるもグリできなかったりとか、ほかのゲストの気迫に負けて遠目に眺めてるだけだったりとか、いろいろありました(;^ω^)

ミニーちゃんとの1回目の出会いはですね…(笑)
おじさんちに用事があって、WFPを横切ろうとしたとき、ものすご~い人だかりができていたんですよ。
本当にものすごい人だかりで、どのキャラが囲まれているのか全然わからなかったんです。
そしたら興味わくじゃないですか。誰だろうって。
それで近づいてみたら、たくさんの人に囲まれるミニーちゃんが!!
201501アメフロミニー1
※ゲストとゲストの隙間から撮らせていただきました。

201501アメフロミニー2


きたーーーーっ!!!
アメフロミニーちゃんだーーーーーっっ(≧▽≦)!!!!

まさか本当に会えるとは!!!

でも…
この人だかり…
しばらく頑張ってみましたが、もうダメだな、と早々に見切りをつけてその場を離れました。
フリグリは諦めも肝心なのですよ(笑)

用事を終えてまた戻ってくると、旦那が「まだミニーちゃんいるよ」と…。
でもあんなに囲まれちゃ無理だな~無理だよ~と言っていると「お見送り行って来いっ!」と送り出されました(笑)

お見送り場所に着くと、すでに何人か同じ目的の人が…(笑)
みんな考えることは同じね、と思っていると、5、6人ダッシュでこっちに走ってくる人たちが!!
こ、怖いっ(>_<)
思わず後ずさりしましたよ(笑)
ダッシュのわけがすぐわかりました。キャラキャプさんに連れられてミニーちゃんが来たっ☆
201501アメフロミニー3
これがこの日2回目の出会い(笑)
ま、ミニーちゃんにとってはずっと同じ場所でグリしていただけなんですけどね(;^ω^)

ポーズしてくれて優しいなぁ~♡
201501アメフロミニー4
いいなぁ、こっち向いてくれないかなぁ、と思っていると…

こっちきた!
201501アメフロミニー5

きゃーっ♡♡
201501アメフロミニー6
こっち見てくれた~っ(/ω\)

うれしすぎたのでトリミングしてみました(笑)
201501アメフロミニー7
はぁ♡かわいい♡♡

軽やか♬
201501アメフロミニー8

後姿もエレガント☆
201501アメフロミニー9

そしてご挨拶の仕方がとっても淑女でした♡
201501アメフロミニー10

201501アメフロミニー11
この2枚はブレちゃったので載せないでおこうか迷ったんですけど…
とても素敵なご挨拶姿だったので載せてしまいましたヾ(´∀`*)ノ
お見苦しくてすみません…

このあとゲストに向かって投げキスしてお見送り終了☆
あ~アメフロのミニーちゃん、グリはできなかったけど会えてよかったな♬と思っていました。

このあとまた違うことをしていて、たまたまもう一度このあたりを通ったときに、
またまたミニーちゃんに遭遇したんですよ♡3回目(笑)
201501アメフロミニー12
しかもこのときはさっきより囲みが少なくて、なんと輪の1列目に♡

そしてこのあとハピネスな展開に(≧▽≦)

1人のゲストさんがワンショをお願いすると、「あなたも?あなたも?」とほかのゲストにもミニーちゃんが聞いてくれてワンショ大会となりました(笑)
やった~*゚。+(n´v`n)+。゚*
201501アメフロミニー13

徐々に近づく…
201501アメフロミニー14

もう少し…
201501アメフロミニー15

きました~ヽ(〃∀〃)ノ♡
201501アメフロミニー16
※最初のお写真と同じです
何回見てもかわいい(/ω\)♡

このワンショ撮るまで↑のような出来事があったんですよね(笑)
そんなこんなで(笑)、幸せすぎるグリができたアメフロでした♡


ミニーちゃん、2日間たくさん会えてうれしかったよ(*´▽`*)
ありがとう~ヾ(*'∀`*)ノ

皆さんもかわいいミニーちゃんに会いに、是非アメフロに行ってみてくださいね☆
【 2015/01/29 (Thu) 01:16】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(2)
ミニーちゃん可愛すぎるー!!!!!!!
仕事帰りの電車の中で、めーっちゃ癒されました❤︎
ほんまに可愛い&このミニーちゃんは優雅ですね!!!!!
私まで会えた気分になりました〜^ ^感謝感謝♪
【 2015/01/30 (Fri) 19:21 】 編集
みこ様
わ~♡♡ありがとうございます(*´ω`*)
アメフロの衣装は、アメリカンらしく大きい帽子も優雅ですよね☆
丈の長いスカートのミニーちゃんはあまり見ないので、余計にいつもと違って淑女に見えます(*´▽`*)
またシーにお散歩行かれるときに、アメフロ立ち寄ってみてください(≧▽≦)
あとワンスの良い結果もお待ちしてます(笑)
【 2015/01/31 (Sat) 03:02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


