頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザートがアサイー♡ルアウのごはん

久しぶりに「リロのルアウ&ファン」に行ってきました☆
なんだかんだ、毎年バースデーインには行ってます♬
だって…誕生日にはチデさんに確実に会いたいじゃないですかっっ(。-∀-。)
え?旦那の誕生日には行ってるかって??
う~ん…毎年は行ってないかもですね(;^ω^)

今回、ルアウで楽しみにしていたことがあったんです。
それはデザート♡
なんと、アサイーに変わっているというじゃありませんかっ!!
ハワイに旅行してからというもの、ハワイアン料理にハマっている私たち。
自宅の近所にあるハワイアンのお店にも時々行くのですが、そこのアサイーボウルが絶品で♡
これはルアウのデザートも食べずにはいられませんo(`・д・´)o
1ヶ月前にいそいそ予約を取り、当日を迎えました☆
この期間はポリパラとミキカンがお休みなので、関係あるかはわかりませんがほとんどキャンセル出ませんでしたね(;´Д`)
本当は違う時間で取りたかったのですが、キャンセル拾えなかったので当初予約した時間に行くことになりました。
いつもなら2日前からキャンセル出始めるんですけど…(´ω`)トホー

そして当日!お席に案内されてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
最近はB席しか予約しないんですけど、すごいのはいつも同じ席だということ(笑)
今回も同じでした(笑)94番席☆2人だとだいたいココなんですかね(笑)

お料理は…
前菜
201501ルアウ1
この前菜が好きで(笑)
ロミロミサーモンは近所の料理店でも絶対食べます♬
エビってこんなでしたっけ??前はフリッターだと思っていたんですけど。
フリッターとはちょっと違う感じがしました。
久しぶりに行ったので忘れているだけですかね??

メインは撮り忘れました(>_<)
安定のテリヤキチキンです♡これも美味しい♡♡

そして楽しみにしていたデザート☆
201501ルアウ2
アサイーo(´・∀・`)o♪
これまでのマンゴーやココナッツのソースよりもアサイーのほうが食べやすくて美味しかったです♡
このまま変わってほしくないなぁ。季節で変わるでしょうけど。

グリは来た順に♬
最初はリロ!
201501ルアウ3
ぴょんぴょん跳ねる、元気なリロでした☆

次にデール。
201501ルアウ4
かわいい♡
テーブルに置いていたツムツムを発見したデールは。
こうなっていたのを…
201501ルアウ5

こうしていきました(笑)
201501ルアウ6
デールが上!!
デールはしてやったり!な表情で去って行きましたとさ(´艸`*)

続いてスティッチ。
201501ルアウ7
いつもは首しめられてスティッチに埋もれながらの写真撮影なのですが(*ノ∀`*)
ちょっとだけあっさりスティッチさんでした(笑)
でも誕生日シールに気付いてくれてお祝いしてくれました♡

旦那も首しめられず(*_*;
201501ルアウ8
肩回し♬

え?首しめられるの期待してた??
201501ルアウ9
あははヾ(´∀`*)ノ
そのお楽しみは次回にとっておくね(笑)

続いてミッキー。
201501ルアウ10
なんなら今回はミッキーに若干埋もれたので満足でした♡
肩と顔の間にぎゅーっとね(*ノωノ)キャッ

イケメンミッキーは正面でない席にも手を振ってくれました♡
興奮してブレてますが( ;´ω`)
201501ルアウ11

続いてミニーちゃん。
201501ルアウ12
ひゃーん(/ω\)お顔持ちかわいい♡♡
そんなミニーちゃん、やっぱりお花が似合う♡
201501ルアウ13
頭のリボンにもお花がついてますね(*´ω`*)

最後にチップ。
201501ルアウ14
密着密着♡幸せ~(//▽//)

チップに、さっきのデールのいたずらしたツムツムを見せると、
ツン、と上に乗ったデールをつついていきました(´∀`*)かわいい♡

今回は誕生日シールをつけていたので、スティッチ以外にもたくさんのキャラがお祝いしてくれました~(*´▽`*)
キャラクターと触れ合えるルアウ最高♡
また行きたいなぁ♡



今月からランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


