頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来のマリーナ☆衣装がない犬が1匹…

久しぶりに、ある場所にランチに行ってきました♪

201501ホライズン9

ここに来るのは3年ぶりくらい…(;^ω^)

そうです、ホライズンベイレストラン♡

いつも並ぶタイミングが悪くて2時間待ったりします。
今回も2時間くらい待ちました(>_<)
帰るときは、お料理を取るレーンもスイスイ進んでいたので、やっぱりタイミングが大事なんだな~と思った次第です(笑)

最初に来てくれたのは…
201501ホライズン1

プルちゃん♡
わん♡♡

201501ホライズン2
プルートって、旦那と背同じくらいなのね…(笑)
そんなに大きかったっけ??
もっと小さいイメージがありました(*_*;

ここホライズンでは、「未来のマリーナ」がテーマの衣装を着たミッキーとミニーに会えるのですが。
プルちゃんは相変わらずメダルだけなのね(*´Д`)
201501ホライズン3
わんわん♡

せめてお帽子くらいあったらいいんですけどね~

続いてミッキー。
201501ホライズン4
いつもポーチのミッキー留め具に視線がいってしまいます(●´ω`●)
かわいいですよね♡♡

私の位置は逆光だったので、私も立って撮ってもらいました。
201501ホライズン5



……

旦那よ…なぜ横アングル(笑)
こういうときは縦じゃないのかな??
ちょっと面白かったのでこのままUPしました(笑)
ミッキーがキリッとしていてかっこよすぎです(*´ω`*)

そしてこちらのワンショ。
201501ホライズン6
かわいい(/ω\)♡
こういう、半端丈のパンツを着せたら、かわいさではミッキーの右に出る者はいないと思う。
それか嵐の相葉くん。
膝丈なら関ジャニの安田くん。
…脱線しました(笑)

最後のミニーちゃん。
それぞれとツーショ撮ろうと思っていたら、ミニーちゃんが私たちの手を握って
「3人で撮りましょ♡」というので3人の展開に。
201501ホライズン7
スカート部分が太陽で光ってるー(;゚Д゚)
お昼はかなり光が差し込むので仕方ないですね…(>_<。

でもワンショもらったので大丈夫です←
201501ホライズン8

かわい~(//▽//)♡♡

あ、やっぱり光入っちゃった…(´;ω;`)
しかしスカート持ちかわいい♡

フリグリ苦手なので、こういう確実に会える施設は個人的にはすごくうれしいです(*´▽`*)
待ち時間発生しますがね(-_-;)

後ろに並んでいたおばさま2人組は、
最初何に並んでいるかわからず、列ができているからとりあえず並ぼう的なノリで私の後ろにつけました(笑)
そして近くにいたキャストさんにこれは何の列か聞いていました。
「ごはん食べるところなんだって~いいよね?このまま並ぼう♪」そう言って20分ほど経過…
なかなか進まない列に再度キャストさんに待ち時間を確認。
「120分待ちだって!そんなに待ってられないわよ~ほかのところ行きましょ」
結果、去っていきました…
もったいないっ!!せっかく並んでいたのに!!!
まぁ、でも…ごはん食べたいだけだったら、ほかにもレストランはたくさんありますしね(´ー`)
私はもともとホライズンに行く計画を立てていたし、
ほかにイベントのショーもないので待ち時間が長くても待つつもりでしたが、
やはりもっと時間帯などを考えていたらもう少し効率よくまわれたかなーと思った日でした。



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/02/06 (Fri) 02:57】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


