頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメフロのモフモフ猫たち

キャプテンフックスギャレーの、山芋のピザが食べたい!
と言っていたら、ドミノピザを食べることになりました(笑)
(カナレットでないところが庶民w)

DSC_0345.jpg

お持ち帰りキャンペーンをやっているので、電車で2駅の店舗へ行ってきました。
冬にお持ち帰りは微妙ですね~
食べる頃には冷めてました…(´・ω・`)

DSC_0346.jpg

DSC_0347.jpg

昨日の夕飯にいただきました。お腹いっぱいになりました(*´ω`*)


今日はアメフロで会ったモフモフの猫ちゃんたちをご紹介します♡

ベルリオーズ♡
201501ベルリオーズ
こんなにマジマジと見たことなかったんですけど、マリーちゃんと同じく目が青いんですね~
右端にちょこっと白いものが写っていますが、それはマリーちゃんです(笑)

基本的にフリーは苦手なのですが、ベルリオーズにはこのとき3組くらいしかゲストがおらず…
それでも何となく声をかけるのは後にしよう、先にいたゲストさんから先に、とグリの様子を見守っていたら…
誕生日シールに気付いたベルリオーズが絡んできてくれましたヽ(〃∀〃)ノ♡
時と場合によりますが誕生日シールって偉大☆
私がベルリオーズのところに行って1分も経たずに起きた出来事でした(笑)
今までのフリグリ最速記録ですね♪

マリーちゃんには声かけられませんでしたが( ;´ω`)

お帰りの場面に遭遇しましたよ~
201501マリベル1

手を取り合ってかわいいったらありゃしない♡♡
201501マリベル2

このモフモフ猫ちゃんたちは。
201501マリベル3

ラブラブでもあり(/ω\)
201501マリベル4

とにかくかわいすぎました♡♡
201501マリベル5
白とグレーのモフモフに挟まれたい願望が湧いてきたのは言うまでもありません(笑)

余韻に浸っているとまたモフモフがやってきました!!!

201501アメフロドナ
正体はドナちゃん♡
「僕のこともわすれないでね」
モフモフ代表の座は譲れないドナちゃんでした(笑)



ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
【 2015/02/08 (Sun) 19:30】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(4)
こんばんは!
なゆたさんのブログを見て
ピザを食べたくなってしまったので本日の晩御飯は
遅めのピザを購入しましたよ(*^_^*)
フリグリは中々難しいですよね!!
でも最後のお帰りの挨拶のところはシャッターチャンス
ですね(^◇^)
【 2015/02/08 (Sun) 22:57 】 編集
かなりんご(夫)様
こんばんは!
わ~い☆ピザ伝染しましたね(笑)
ピザって時々無性に食べたくなるんですよね(;^ω^)
やっぱりアツアツがおいしいですね(*´▽`*)今度は宅配にしてもらおうかな…

グリ難しいです(´・ω・`)
いつも嫁様のグリスキルが羨ましいな~と感じています(≧▽≦)
グリ苦手な身としては、お帰りのところが唯一のチャンスですね(^^;)
フリーでももっと頑張れたらよいのですが(>_<)
【 2015/02/09 (Mon) 01:35 】 編集
ピザ(∩´∀`∩)♡
ピザ食べたくなりました(∩´∀`∩)
フック船長のピザ、定番メニューです(≧∇≦)スキ♡
ダンナちゃん、今日の仕事帰りにピザ買ってきてくれないかな~(´-`).。oO
ドミノピザ食べた事ないから、買いに行ってみようかしら♪

モフモフ達(笑)とのグリって、冬場は特に埋もれたくなります。(マリーちゃんはお顔が変わって良かった!前は怖かった…)
ドナと遊びたくなってきました(´-`).。oO
【 2015/02/09 (Mon) 11:46 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは☆わ~い(ノ≧∀)ノ♪
ここにもピザ伝染が!!ふふふ(*´-∀-)是非近々食べてくださいっ♪
特にピザ屋さんのこだわりはないんですけどね、そのときにポストに入っているチラシのお店に行きます。

マリーちゃん、たしかに前はちょっと怖かったですよね(>_<)
だがしかし!
実は私は今も少し怖いときがあります…ショーパレ撮っていて、家で写真を確認すると…
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノってなるときがあります。
グリしてるとカワイイんですけどね(∩´∀`)∩♡♡
ドナちゃんは先月お見送りだけだったので、また会いに行きたいです☆
シーでは、ドナちゃんがいるキッチンビートを見るのが野望なのです(≧▽≦)
【 2015/02/10 (Tue) 00:56 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


