頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プルちゃんの求愛♡その結末は??

寒いですねー(>_<)
大阪でも吹雪でしたよ。うう、雪国出身ですが、寒いものは寒い!
早く春にならないかな~

1年ほど前のブログに書いたと思うのですが、チデさん好きの私。
1番好きなコスはアメフロの新聞配達さんなのです♡
ぬいばはほとんど買わない私が、13周年グッズでこの新聞配達さんが出たときは迷わず買いましたよ♡

ハロウィン旅行記8

あれ、フォリーズも買ってる(笑)
ちょっと自重しないとな…飾る場所にも限界があるので(;^ω^)

そして先日アメフロで、楽しみだった新聞配達さんに会えました♡
しかし今日のメインはチデさんというより…プルちゃんですかね~(笑)

跪き求愛ポーズのプルちゃん♡
201501プルチデクラ1
意外と凛々しい犬だったのですね(≧▽≦)
いつもカワイイカワイイと思っていたけれど(笑)

そしてその求愛のお相手は…


201501プルチデクラ2
クラリス姫♡

またずいぶんと大人な女性にターゲットを絞りましたね(´艸`*)
カワイイ同士、マリーちゃんとかお似合いだと思うけど(笑)
いや、プルちゃんの好みに私が口出ししてはいけませんよね←

201501プルチデクラ3
あれ?まさかのクラリスさん。受け入れ態勢!?
そんなまさかの展開Σ(゚Д゚)
どうなっちゃうの~オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ

201501プルチデクラ4
↑そんな状況に黙っているはずのないお方の人影が(笑)

「ちょっと待った~」
201501プルチデクラ5
チップの登場です!
チップ、よくやったぞ!!
クラリス姫を奪い返すんだっo(`・д・´)o


って、あれ??
201501プルチデクラ6
クラリスさん、まんざらでもない様子でプルちゃんの頭をなでなで( *゚ェ゚)ノ
これにはチップもショック!!

ひーっ(゚ロ゚ノ)ノ
どうなっちゃうの~っ(((゚д゚; )))

すると遅れてデールも登場☆

しかしプルちゃんとクラリス姫の様子が見えなくなってしまいました(笑)
201501プルチデクラ7

でもこの状況、私にとってはうれしい展開~♬
たとえ後姿であろうとも、新聞配達さんが2人揃って拝めるなんて~ヽ(〃∀〃)ノ
チェックのベストも赤いお帽子も、なんてかわいいんだっっ♡♡

ココが気になるけども…
なでて直してあげたい(笑)
201501プルチデクラ8

ちなみに後姿でも。
帽子のかぶり方でチップとデールの見分けはつきます♡

右耳に被っているのがチップ、左耳がデールです♡
1枚目の写真のぬいばでも確認できます♬

ということで…
右にいるのがデールでしたヾ(´∀`*)ノ
201501プルチデクラ9

私にとっては新聞配達さんを間近でダブルで見れてかなり大満足なのですが…

誰かこのコントの結末教えてください(笑)
全然様子が見えなくて、気付いたらお開きになってました←




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/02/10 (Tue) 03:24】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(2)
なおしてあげたい(笑)
これは、チップ&デール愛にあふれたグリですね!!
毛並みがきになっちゃうあたり、やっぱり愛です( *´艸`)
最近、毛並みを勉強したので、(←)次のグリーティングでは毛並みチェックをしようともくろんでいます。
こうした次の目標は、ブログを見ているならでは!!
次の記事もたのしみにしてま~す
【 2015/02/10 (Tue) 23:04 】 編集
のんのん様
こんばんは☆のんのん様~(≧▽≦)

>これは、チップ&デール愛にあふれたグリですね!!
そ、そうですか(@_@)!?
本当は回り込んでチデさんを撮りたかったんですけど(;^ω^)
でも後姿もまたカワイイんですよね♡そしてやっぱりほっぺ萌え(〃ω〃)
毛並はですね、きっとどこかに当たったんだろうな、それで流れが逆らっちゃったんだろうな、
と思うと直したくなります(笑)
のんのん様も毛並チェックを?
それは楽しみです(*´ω`*)私のほうこそ、のんのん様のブログ楽しみにしていますよ(*´▽`*)♡
【 2015/02/11 (Wed) 03:20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


