頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞配達のお仕事って(笑)

ドナルドの謎解きが難しすぎて頭を抱えている夢を見たなゆたです(笑)
そんなに謎解きやりたいのかっ!という感じですが(;^ω^)
次回インで楽しみにしていることの1つなのです♬

今日はUSJに行ってきました☆
年パスを買って初めてのイン(USJでもこの言い方するんですかね?初心者すぎてわからないです…)
だったので、顔認証登録を行いました。
たしか、万が一年パスを忘れても顔認証で入れるとか聞いたことあります。
でも年パスで割引がきくレストランやお土産屋さんがあるので、できるだけ忘れたくはないですね。

今日のお目当てはコチラ!

DSC_0348.jpg

エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D!
旦那が好きなエヴァンゲリオンです~(笑)
正直、私はエヴァが流行った中学生当時にちょこっとアニメ見たくらいなので詳しくはないのですが…
せっかくなので体験してもいいかなぁ、と思い、行くことにしました。
このアトラクションはシアタータイプで、上演しているシアターは14時までセサミストリート4-Dムービーマジックを上演しています。
なのでエヴァは14時からスタート!
ということでお昼からのんびり行ってきました☆
インしてすぐ並びに行きましたがそこで驚愕の待ち時間を目にすることに…


220分!!


あれ?
この数字…どこかで見覚えがあるぞ…

そうです、ベリーちゃんです(笑)
201501ベリーちゃん6

会えるまで長い…やっと会えたよベリーちゃん♡ 」の記事で触れましたが、先月ベリーちゃんに会いに行ったとき案内されていた待ち時間が220分でした(*´Д`)

このとき、私がベリーちゃんに会いたいと言って旦那には4時間つきあってもらったので、今回は私がエヴァにつきあいました(´艸`*)

でも結局、3時間弱でシアターの中に入ることが出来たのでよかったです(*´ω`*)

USJでは5月10日まで、ユニバーサルクールジャパンと題して日本のアニメやゲーム作品がテーマのイベントが行われています。
エヴァのほかには
進撃の巨人
バイオハザード
モンスターハンター
が参加しています。
これまた私はどれもよく知らないのでわからないのですが…(^^;)
コスプレした人の結構見かけましたし、好きな人にとっては一大イベントのようです。
お好きな方は行ってみると楽しいと思いますので是非(≧▽≦)!!

ディズニーのお話は、チデさんのお見送りから。

新聞配達さんが帰ってきました!
201501チデお見送り1

あ、デールが置いていかれてる(笑)

必死に追いかけるデールくん。かわいい~(*´ω`*)
201501チデお見送り2
チップの意味ありげな視線を感じました!

お!何かやるのかチップ!
201501チデお見送り3

201501チデお見送り4
新聞をパサ~っと配って?投げて?行きました(笑)

201501チデお見送り5
お仕事が終わって大満足のチップさん。
投げてたけど、配達したことになってるのかな(;^ω^)
うん、そういうことにしておこう♬

意気揚々と帰るチップさん。
201501チデお見送り6
うん。お仕事お疲れ様(笑)

チップを追いかけるデールが健気です(つД`)
201501チデお見送り7

この、必死に追いかける姿♡
小さなシッポとちょこちょこ走るところがかわいすぎます~(/ω\)
201501チデお見送り8

そして…
201501チデお見送り9
追いついてよかった(*^^*)

やっぱり私はシッポ好きだと再確認したこの日のお見送りでした(笑)




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

【 2015/02/11 (Wed) 23:54】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(2)
おこんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ
夜更かし悪い子ほーちゃんでーすヾ(o´∀`o)ノ

今日はUSJと新聞チデさんの豪華2本立て!( ´艸`)
USJ、色々やってるんですね~( ・_・)ジー
セサミ面白かったな~って記憶はあります(∩´∀`∩)
しかしエヴァをみる為に3時間か…USJも賑わってますね~
アニメもゲームも詳しくない(というか、全然わからない)んですが、大人気アニメだという事は頭のすみっちょにあります(´-`).。oO
USJはハリポタはもちろんだけど、スヌーピーのエリアも見てみたいです(´-`).。oO

新聞屋さんのチデさん、とりゃっと新聞を撒いてる(笑)のはいつもチップのような気がします。
『号外だよ~!』って感じがして好きです♪
置いていかれないように必死のデールはもっと好きです( ´艸`)♡
いっこ前の記事、毛の流れが気になったら「寝癖ついてるよ」って言って直してあげてください♪
『しーっ!内緒だよ!』とか『どこどこ?直して~』って、やりとり&なでなでできます!
チデさんに挟まれて写真とりたいな~ヾ(o´∀`o)ノ
【 2015/02/12 (Thu) 00:50 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは~☆
ほーちゃん様!夜更かしさんですね(>_<)早く寝ないとっ(*´Д`)笑
最近、いろいろ人気作品を導入して来園者数UPを図ってますよね、USJは。
エヴァ見たあとはバック・トゥ・ザ・フューチャーだけ乗って帰りました。待ちが長いと疲れますよね(;^ω^)
スヌーピー!!昔1回行ったことあるんですけど…あんまり覚えてないんですよね(;´・ω・)
行ってみたいエリアではあります!絶対かわいいですもの♡

ほーちゃん様はやはりグリの達人ですね!
私もほーちゃん様のように声かけれるように頑張りたいですo(`・д・´)oなでなでもしたいです♡
チップの新聞撒き(笑)もデールのとことこ追いかけるところも、2人の可愛いさが全面に出ていてたまらなかったです~(●´ω`●)
私も挟まれて写真撮りたいです(≧▽≦)永遠の目標です(。・ω・)ノ
【 2015/02/12 (Thu) 01:16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


