頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリーVSスクルージ

お見送りシリーズ最後です~

なぜお見送り写真が多いかって?
それは私がグリ苦手だからです(笑)
なかなか声をかけられずに終わってしまうことが多いので、お見送りの場面の写真が多いのです(;´・ω・)

今日は…前回も出演いただいたスクルージさん(笑)
と、かわいらしいマリーちゃん♡

お帰りに向かう最中、スクルージさんが歩幅を大きくして歩いていました。

201501お見送りスクルージ5

201501お見送りスクルージ6

201501お見送りスクルージ7

その後ろからマリーちゃん♡

201501お見送りマリー1

201501お見送りマリー2

201501お見送りマリー3

どうやらスクルージさん。
マリーちゃんと違って足が長いっ!と自慢しているようでした(笑)
いや、まぁ、どっちもどっちな気がしますが(;^ω^)

マリーちゃんはこれに怒って、ドンドン!!と足を踏み鳴らしていました(>_<)
面白かったので見入ってしまい、写真ないのですが…m(_ _)m

キャストさんも、
「ほら、マリーちゃんにそんな意地悪なことしないの!」
とスクルージさんに注意していました(笑)

でもでもマリーちゃん。すごくお行儀がよくって。

201501お見送りマリー4

201501お見送りマリー5

201501お見送りマリー6

ゲストに向かって丁寧なお辞儀♡
足の長さ勝負はよくわからないけど…(;^ω^)
お行儀の良さは今回はマリーちゃんに軍配が上がりましたね♡
グリのときのマリーちゃんは結構お転婆娘なのですが、こんな一面もあるんだ、と妙に感心してしまいました(*^^*)
その時々で違う顔を見せてくれるグリ、やっぱり楽しいですね♬

今日はオマケに同じくアメフロで会えたプルちゃんを♡
やっぱり服はないけど元気いっぱいだったワン♡♡

201501アメフロプル1
なぜか耳を押さえていました(;^ω^)

201501アメフロプル2


ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


【 2015/02/15 (Sun) 15:11】 ディズニーシー シーグリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


