頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベスト☆プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨー

いよいよクリスマスイベントも間近☆
ハロウィン記事も大詰めです!(あと1回で終わる予定。たぶん…)

ディズニーランドでハロウィン期間中に行われていたパレード、「ハッピーハロウィーンハーベスト」からプーさんファミリーです♪

実は私がディズニーキャラで1番最初に好きになったのはプーさんなのです♪
0914プー1
ダッフィーも好きだし、リ○ッ○マも好き。
くま好きなのかな…(笑)

0914プー2
葉っぱのリュック背負ってるように見えるんだよなぁ。
天使の羽っぽくも見えるけど(笑)
相変わらず癒し系♡はぅ~♡

0914イーヨー1
イーヨーもプーさんに負けず劣らずの癒し系だよね♪
ほとんど動いてなかった(笑)
周りからも、イーヨーはかわいいという声がいっぱいだったよ♡
0914イーヨー2

そんなイーヨーのものらしきお菓子がティガーの前に。。。
0914ティガー1
ティガー食べちゃいそうだなぁ。
0914ティガー2
ティガーはナチュラルだったな。ハロウィンっぽくなく、普通にいそうな感じ(笑)
Tシャツ1枚だしね♪

ピグレット♪
0914ピグレット1
どうしてもポ○・デ・ラ○○ンに見えて仕方ない。。
クリパレでグリしたことありますが、思ったよりピグレットもおっとりしているんですね♪
またグリ行きたいです♡

クリスタルパレスレストランで、ブレックファーストはプーさんファミリーのグリができるので、プーさん好きさんは行ってみてはいかがでしょうか☆
【 2013/11/06 (Wed) 08:00】 ディズニーランド ハロウィン2013 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


