頑張りすぎない生活

なんでもない日常をゆる~く綴ります。最近はディズニー記事多めです☆
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目が離せない!タコスコンビ

ツムツムで入手していなかったベイマックスが手に入り、ビンゴがクリアできたなゆたです(笑)
全ツムの中でベイマックスだけ持ってなかったので、そこだけクリアできずに残っていたんですよね(;^ω^)
今回の確率UPのチャンスになんとかゲットできてよかったです♬
ちなみにソーサラーミッキー、前回も今回も確率UP期間にはゲットならずでしたが、
何でもないときに引き当てました(*´▽`*)
ソーサラーミッキーは使ってはいないのですが、かわいいのでたまに一覧表示させて眺めてます←怪しすぎ
ちなみに私、ツムツムやるのは日曜の深夜、つまり日付が変わってランキングがクリアされたあとの月曜に何回かやって、
あとは1週間放置というプレイスタイルです(笑)ハートは送りますがプレイはしません。
なので日曜深夜に疲れていたりしてプレイしないと1週間やらないことになり、以前2週間放置していたら友達から「どうしたの?」というラインがきました(笑)
毎日やっていると思われていたようです(>_<)

話は変わりますが。
先日、睡魔と戦いながらお風呂に入っていて、シャンプーと間違えてボディーソープで髪を洗ってしまったことがありました。
半分寝ながら頭洗っていたので気づかず、はっと目が覚めたときに髪に手をやると、
すっごーくキシキシしていてびっくりしました!
寝ぼけながらもよくよく思い返してみて、シャンプーではなくボディーソープを使ったんだと判明しました。
そのあといつもの手順、シャンプーとトリートメント、コンディショナーで髪の復活を試みたのですが、
きしみは取れませんでした(;_;)
翌日は1日中きしんだ髪でテンション下がりっぱなしでしたよ(´ω`)トホー

これと同じ状態だったのか…
自分で何を撮っているのかわからない写真を見つけました!

20150218_1.jpg

なんだこれ(笑)
写真整理しようと思って眺めてたらあったんです(>_<)
カメラの重さに耐えきれずガクっとなっちゃったのかなー…
全く覚えていないんですよ(;´・ω・)
階段を撮ろうとしたわけではないと思いますw
ナゾな写真でした(-_-;)

前置き長くなりました!
シーで上演されている「テーブル・イズ・ウェイティング」。
私はこのテーブル大好きなんです♡

腕を組んでまわるチデさん♬
20150218_2.jpg

デールの邪魔をするチップ(笑)
20150218_3.jpg

そして、チデさんのあとに登場するドナルドのシーンでもたまにチデさんをずっと追いかけていることがあります。
唐辛子ドナちゃんではなく、その後ろにいるチデさんを…
注目してみると面白いんですよ!

ドナルドを撮ろうとしたけれど、後ろが気になりすぎて迷うカメラ(笑)
20150218_4.jpg

完全に後ろの小ネタを見ています(笑)
20150218_5.jpg

ちょっと写真ではわかりづらいのですが、
ビデオを見返すときはチデさんの小ネタにずいぶんと笑わせてもらっていますヾ(´∀`*)ノ
このときは、唐辛子を食べたデールが、「全然辛くないよ」とポーカーフェイスだったにも関わらず、
時間差で辛さが襲ってくる、という小劇場でした(笑)
もちろんずっとドナちゃんを見ているときもありますけど(*´ω`*)
こういう小ネタがあるからショーは面白いんですよね♬
二度と同じショーはない、というか。
見る度に違うショーが見れる感覚。
これが私がディズニーにハマった原因でもあります(´艸`*)
特にチデさんは2人でいろんなことをしているので、後ろにいてもよく見てみると楽しいです(*^^*)

それでは最後に恒例のあれを…

20140304ミニオしっぽ

しっぽダブル(/ω\)♡♡




ランキングに参加始めました☆
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーサイト
おはようございます!
ベイマックスおめでとうございます\(^o^)/
え、、、毎日されてるんだと思ってました!でもすべて揃っているなんて凄すぎます。
これは、、まさかの階段!寝てたんじゃないですか(笑)
テーブルのチップとデールの奪い合いも楽しいですよね(^-^)v
【 2015/02/18 (Wed) 08:11 】 編集
キシキシ。゚(゚´ω`゚)゚。
おはようございます(*'▽'*)
『お仕事も閑散期』な記事に、(職種も環境も違うはずなのに)勤めてた頃と重なり『キーッ!なんじゃその上司は!』と切れ、なゆたさん…(´;ω;`)と涙ちょちょ切れ、疲れすぎてシャンプー中に寝落ちっΣ(・ω・ノ)ノと驚き、最後はまさかのボディシャンプーで…。゚(゚´ω`゚)゚。
髪の毛キシキシ、ゴワゴワになりますよね~(やった事あるのがここにも…へへっ)
次の日の落ち込み感ハンパない(´・_・`)
洗顔フォームで歯磨き…も何度かやらかしました。うぇーってなって気付くのよ(´・_・`)

テーブルのチデさん、今度じっくり見て来たいと思います(`_´)ゞ
チデさんは後ろでもワチャワチャしてて、楽しいです♪
階段写真…斜めだから、模様を盗りたかったわけでもなさそうですね~( ・_・)ジー
不思議な写真だわ~( ・_・)ジー


【 2015/02/18 (Wed) 08:42 】 編集

こんにちは(^O^)

テーブルのドナルドパートでのチップとデール!!
可愛いですよね~♡♡
ドナルドには申し訳ないのですが、、、
やはり、メインはそちらの小ネタですよね(笑)

あと!!
二度と同じショーはない・・・
これ、すごくよく分かります(*^_^*)♪♪
私もよく職場の人にまた同じものを見に行くの?と聞かれますが、、、
違うんですよねー♡♡
職場では、力説しても中々理解してもらえないので、、、(笑)
なゆたさんのブログを読んで、なんだか嬉しくなってしまいました(#^.^#)
【 2015/02/18 (Wed) 10:18 】 編集
かなりんご(夫)様
こんばんは☆
ついにベイマックスが出たんですよ~(*´▽`*)
ツムツムはですね、気分が乗らないと放置する傾向にありまして(笑)
日曜深夜のほかに、たまにコイン稼ぎのためにちょろっとやることはあるんですけどね。
以前のような情熱は戻ってこないです(;´・ω・)
夫様のツムツムランキングも見てみたいです(*´ω`*)今嫁様しかランキング見れないので(笑)
階段写真は…寝てたんですかね?まさかのミニオ最前列で…そんなはずはない…はずw
何を撮りたかったのか全くもってわからないです(笑)

テーブルの、マイク奪い合いかわいいですよね♬
この場面好きです~(*^ω^*)どっちも負けるな!って応援してます(´ー`)
【 2015/02/18 (Wed) 22:40 】 編集
ほーちゃん様
こんばんは☆
ほーちゃん様ぁ~。゚( ゚´д`゚ )゚。やはり似たようなことは職種限らずあるのですね(´;ω;`)
毎日理不尽なことだらけでちょっとまいってたんですよー(T-T)
でもほーちゃん様に理解してもらえて救われました~ヽ(〃∀〃)ノありがとうございます♡
しかも、ボディシャンプーとシャンプーを間違える経験もなさっていたとは(笑)
探したら同じように間違えたことある人、意外と多そうですね≧(´▽`)≦
あ、でも私は洗顔フォームで歯を磨いたことはないですよ(ノ∀≦*)ノ口の中びっくりしたでしょうね(;_;)

テーブルチデさん、今度注目して見てみてくださいっ!
でもバックの2人に注目してたらドナちゃんに怒られちゃうかも(笑)

階段写真はナゾですよね…普通にキャラを撮ろうとしてガクっってなったのならブレてそうなものですけど…
階段にキレイにピントが合っている…私ったら隠れミッキーでも見つけたのかしら?いや、覚えていない時点でそれはないです、はい…(笑)
【 2015/02/18 (Wed) 22:59 】 編集
Erimickey様
こんばんは☆
わぁ♡コメントありがとうございます!
そうなんです、メインは小ネタです(笑)
ドナパートではなくて、チデwithドナパートです(´ー`)
あ、ドナファンの方に怒られそうなので内密に…m(_ _)m笑

きゃーっ(≧▽≦)
理解してもらえてうれしいです♡感激です♡♡
ありがとうございますっ*゚。+(n´v`n)+。゚*
私も友人や職場の人に、「また行ったの?」「飽きないねー」とか言われます(´;ω;`)
違うんですよね~行く度に違うものが見れたり、新しい発見や感動がありますから♬
中々理解されなくても、そういう楽しみを知っているだけで私たちは幸せですよね(*´▽`*)
これからも負けずに舞浜通いを続けましょうo(`・д・´)o!!笑

ランドにインしたら、カプセルトイ、チャレンジしてきますね☆
狙うはミッキーです♡
【 2015/02/18 (Wed) 23:14 】 編集
小ネタ探し
私も最近、そんな傾向にはしりつつある!!ホゲー!!( ̄O ̄;)
ちょっと、気付いちゃった( ̄▽ ̄)
そして、テーブル。。。この前のインは風キャンだったのー!!。・°°・(>_<)・°°・。
すっごく残念だった〜。
ショーを一通り見た(1月25日)後だったから、今回はお写真のタイミングをきっちりおさえたかったのと、それこそ、小ネタ見たかったのー
もう、ひとさまのブログで楽しむしかなくなったので、なゆたさん、頑張ってください!!p(^_^)q
確か、今月、イン予定でしたよね!?(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/02/18 (Wed) 23:28 】 編集
のんのん様
こんばんは☆
ふふふっのんのん様もそうなんですね~(*´▽`*)
テーブルに限らずですが、センターでパフォーマンスしているキャラの後ろで何やらちょこちょこやっている他のキャラの動きを見るのが楽しくって(笑)
特にレギュラーショーだと回数多く見ているので、そんな小ネタを探すのも余裕があって面白いです♬
季節イベントのショーは見所がいっぱいで鑑賞しているときは余裕なく、あとからビデオで発見することが多いですけど(;^ω^)
ありゃりゃ、テーブル風キャンでしたか!残念でしたね。゚(。pдq。)゚。
しいたけグーさんのお写真を楽しみにしていたのに(>_<。
これはまた近いうちにリベンジですか(・・?

はいっ!今月イン予定です♡
前回から1ヶ月以上経過しているのでディズニー不足がすごいです(笑)

>もう、ひとさまのブログで楽しむしかなくなったので、なゆたさん、頑張ってください!!p(^_^)q
そんな~のんのん様のブログを楽しみにしているのに!
私は決定的チャンスをことごとく逃す女なのですよ<(`^´)>←自慢することじゃないですね
「落ち着いたら」、「ゆっくり」、でいいのでまた是非更新してくださいね☆
【 2015/02/19 (Thu) 02:39 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なゆた

Author:なゆた
ディズニーと読書と食べることが好きなOLの日記です。
好きなディズニーキャラはチップ&デールとダッフィーです。
好きな作家さんは角田光代さんと唯川恵さんです。
好きなスイーツはフルーツタルトです。
仕事はSEやってます。

大阪住みでできるだけディズニーに行けるように頑張っています。
よろしくお願いします。
※2015年11月3日に出産したため、ディズニー旅行はしばらくお休みします
育児ブログと兼用しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
只今のTOP画像
※ランダム表示です
①ミニオエンディング
②ワンマンモノクロミキミニ
③ワンマンハリウッドミキミニ
④ヒピホピチデ
⑤ヴィラワミキミニ
⑥マイアニミッキー
⑦BBBグリミキミニ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
最新トラックバック


